本日2月17日(土)イベントに出展しています✨ | 陰陽師 カリスマシャーマン スピリチュアルカウンセラー優佳(ゆうか)のブログ

陰陽師 カリスマシャーマン スピリチュアルカウンセラー優佳(ゆうか)のブログ

本当のスピリチュアルを体験したい皆様に。そして魂の癒しと細胞レベルでの変容ワークを通して、まだ理解しきれていない本当の自分を知ることや誰もがもつ素晴らしい可能性を拓いていくことをサポートするスピリチュアルサロン&スクールです。

こんにちは。
3連休いかがお過ごしですか?

私は課題提出や得度修行、書籍執筆とライター作業など2月に一旦、一段落しました。

ホッと一息ついた昨今、急遽ご縁があり本日2月17日(土)に栃木県南宇都宮駅付近のさがみ典礼・滝の原さんで10時~16時までブース出展させていただくことになりました。

20分程の陰陽師の技を含むショートセッションをいくつかご提供いたします。(費用2000円~5000円になります)1年ぶりのイベント出展。お久しぶりはもちろん新しい出会いも楽しみにしています😊
事前予約はしていませんのでお心惹かれる方へご縁をいただけますように🙇✨

直前のお知らせにて恐縮ですが、ちょっと今、悩みがあって自分の中を整理して答えが欲しいと望む方のお手伝いができたら嬉しいです。

単純に優佳に会ってみたいと思ってくださる方も大歓迎です。そうした場合は色々なエネルギーワークやヒーリングを直に体験されてみてくださいね。


それではまた!簡単ですがお知らせまで。
いつもありがとうございます🙇✨

感謝と愛を込めて
陰陽師
シャーマン
スピリチュアルカウンセラー
優佳