★星たちの祝福★星座ヒーリング・水瓶座バージョンを開始します。 | 陰陽師 カリスマシャーマン スピリチュアルカウンセラー優佳(ゆうか)のブログ

陰陽師 カリスマシャーマン スピリチュアルカウンセラー優佳(ゆうか)のブログ

本当のスピリチュアルを体験したい皆様に。そして魂の癒しと細胞レベルでの変容ワークを通して、まだ理解しきれていない本当の自分を知ることや誰もがもつ素晴らしい可能性を拓いていくことをサポートするスピリチュアルサロン&スクールです。

皆さん、こんばんは。

すっかりブログ更新の間が空いてしまいましたが、いかがお過ごしですか?

 

1月は通常の仕事、勉強の他に後期課題の11レポート提出がありまして原稿用紙60枚以上を必死に書き上げておりました。

余裕を持ってペース配分すればいいのに、2週間ほどで全てをやり切らないとならない状況に陥ってしまって、あまりの必死さから2月に入り高熱を出して寝込んでしまいました。

 

2月2日が最終レポート提出日だったのですが何とかやり遂げることができました(苦笑)

今かなりの達成感というか放心状態です(+o+)

 

体調も少し落ち着きましたので本日2月4日に星座ヒーリングもアップします(∩´∀`)∩

 

そんなこんなで2023年は慣れない環境についていくのに必死で難しいことも多々ありましたが来年度は授業数も減り、時間にも余裕が生まれます✨

 

今一度、初心に戻りスピリチュアルのお仕事に重きを置いて精力的に頑張りたいと思います(*^^)

 

それでは本題に入りまして…

★星たちの祝福★星座ヒーリング・水瓶座バージョンを開始します。

 

今回の水瓶座ヒーリングでは

視野が拡がって他者とバランスの良い関係が築けるようになる

 

上記のような魅力的な叡知があることを今回、受け取りました。

 

これはあくまで私が受け取って感じた水瓶座の叡知なので、このヒーリングにご参加くださった方は、全く違った水瓶座の叡知を強く感じることもあるでしょう。

 

そんな違いを持ち寄って、水瓶座の叡知をシェアし合いたいと思います。

 

本来、星座は私たちに密接した開かれた叡知であると思いますし、それらにダイレクトに触れて感じていくことは、自分の中にあるけれど自覚の薄い要素を味わって楽しむことだと思います。

 

もちろん、その星座の叡知が自分の中にあると強く感じる方もいらっしゃると思います。それは星座自体に詳しい方かもしれませんが、その自覚が持てるって素敵なこと。自分の中の叡知を大切に扱って実生活でも活用が出来たら最高です。

 

 

星座の叡知の活用法も様々ですが一つ、活用事例をご紹介しますね。

 

例えば前回の山羊座の叡知だったら地に足をつけて現実社会を実直に進んでいきたいという気持ちが生まれてきやすいと思います。山羊座は目に見えるもの(現実世界)を最も大切にするエリア。


自分の大切にしたいこと、何度も内側で上がってくる感覚のあるものを丁寧に観察してみる。そうして何かしら発見ができたら今できることで一歩、前進(行動)してみる。

 

そうすると少しでも前進したことで得られる不思議な心の安らぎと勇気が得られる感覚を持つ方がいらっしゃると思います。

 

それは自分の内側から起こしたワンランク上の奇跡のヒーリングではないかと私は思うのです。

 

星座ヒーリング開発の経緯については、以前のバージョンでもお伝えしていますが西洋占星術の素晴らしさを再認識し、錬金術エネルギーを創ることを学んできた身でもありますので占星術とエネルギーワークを融合したものを作ろう。

そう考えて宇宙にある星座の叡知1つ1つにアクセスして、本格的な星座ヒーリングを開発しました。

 

今までにあるようでなかった新しいヒーリングだと個人的には思っています。

 

上記でもお伝えしましたが沢山の皆さまと一緒に星座の叡知を楽しんでシェアできたら嬉しいです。

心惹かれる方にご縁をいただけますように。

 

 

前回の山羊座ヒーリングについて、ご参加いただいた皆さまのご感想を以下にまとめてみました。抜粋して添付しておりますこと何卒ご容赦ください。

 

 

・お申し込みをした頃からシンクロが続き、受け取り後、直感の響き方が、変化してきました。家族とのやりとりで我を通してしまう場面があったのですが、そこに至った自分の感情の流れを冷静に振り返ることが出来ました。 自分の感情のとらえ方に対して肯定的に受取ることを後押ししていただきました。 貴重な機会をありがとうございました。

 

 

・数回に渡り、山羊座ヒーリングに参加しました。体と心に無理をしすぎてしまう傾向があって、自覚はあるけど辞められずに自己嫌悪感がありました。その傾向がなくなった訳ではないですが自分を責めたり追い込んだりは減ってきているようです。

睡眠障害があり頭も疲れて、少しのことで苛々していましたが眠剤を使用しなくても眠れる日が増えました。ヒーリングを受けての明らかな変化としてご報告いたします。

 

 

・優佳さんが話してくれた私の性質が、山羊座に被るものを感じて今回、初参加しました。

長く優佳さんにお世話になっているのに星座ヒーリングに参加していなかったという事実(笑)

セッションのおかげなのか、こうしたヒーリングのおかげなのか、それとも相乗効果なのかはよくわかりませんが最近は穏やかに幸福感を感じながら生きられるようになってきています。その感謝を込めて今回コメントします。

いつも大きな愛をありがとうございます。

 

・最近、自分が感じていることを味わったり、何をどうしたいのか静かに考えられるようになってきました。今まで人の顔色ばかり気にして自分への労りが少なかったことに気づきました。少しゆっくりとる時間を取って人生の再構築を図ろうと思います。

優佳さんも多忙な毎日だと思いますが御身体、大切にされてください。次回はティラミスもって会いにいきます~(*^^)

 

 

・今月の星座ヒーリングを受けてから仕事がさくさくできて充実を感じた毎日でした。

山羊ヒーリングは相性が良いです!ありがとうございました

 

 

・最近、無理をしすぎて8日間、寝込みました。周りの優しさが身に染みて一人じゃないと実感が持てました。特に娘2人が世話をしてくれました。ヒーリングの感想ではないみたいですが、心の底からの感謝が湧いてきているのも星座ヒーリングの恩恵かもしれないと思いました。

 

 

ご感想をくださいました皆様ありがとうございました<(_ _)>

 

 

では次の水瓶座にお話しを進めていきますね。

 

山羊座という地に足をつけた社会的な成功を目指し、それを他者と幸せを分かち合おうとする人間としての満足感や達成感を得るエリアから、より大きな広い視野での平等を唱えていくのが水瓶座のエリアです。

これまでの時代や常識、国籍や国境、性別なども超えた普遍的な分かち合いを目指し、既存のものを打ち砕き、その先にはまだ見たことのない素晴らしい世界があることを信じて進化を目指して進んでいく。それが水瓶座のエネルギーです。

 

 

ちなみに一般的に占星術は12星座で星座ごとに区切られて分離しているように見えますが、一つ一つの星座をまるでメビウスの輪のように永続性をもって繋がっている輪のようにイメージされてみてください。


そして私たちの誰もが、この12星座のエネルギーを実は持ち合わせていて、1つ1つの星座の叡知に触れることにより、自分の中にその要素があることを自覚し、活用していけるように星座ヒーリングは作りました。

 

このヒーリングが、全ての人に開かれた宇宙の叡知となり、自分の中にある様々な要素を発見するための楽しい旅となりますように。

 

どの星座から始めても楽しめるようにつくってありますので、あなたを探求する旅は、思い立ったら吉日です。そのお手伝いがこの星座ヒーリングで出来たらいいなと願っています。

 

※前の星座の弱い部分を次の星座が補うといった要素が含まれていますので、ご自分の星座の次の星座ヒーリングにご参加になると、とてもわかりやすく心身が楽になるとのご報告を多数いただいています。

 

それでは水瓶座ヒーリングの詳細に移ります。

 

★水瓶座ヒーリング・無償版についての詳細★

 

無償版・提供機関)2月1日(水)~2月18日(土)23時まで

参加費用:費用は一切かかりません。

参加資格)水瓶座の方  ※1月20日~2月18日生まれの方

 

受け取り場所)各自ご自宅、その他リラックスできる場所にて(完全遠隔)

 受け取り方)ご自分がゆっくりと過ごせる場所でお受け取りください。15~20分ほどヒーリングが流れます。

 

 

★水瓶座ヒーリングの期待できる効果として★ 

 

・自分の考えを軸に持ちながら他者も尊重し、バランスの良い関係性が築けるようになる

・既存の意見だけに囚われず、自分の中から湧いてきた考えや想いを尊重できるようになる

・強い執着心やこだわりが薄れていき生きやすくなる

・自分にとっての心地よい環境を求めて行動を起こせるようになる。

・個性やオリジナリティが今までよりもハッキリしてくる

・精神的に自立しやすくなる

・自分と他者との考えに対してバンダリ(境界線)がひきやすくなる

・思考がクリアになってくる

 

注意点)星座ヒーリングは受け手の真実や本質が自然と良い形で現れてくるようなエネルギーワークで、必ずしも上記のような効果が現れるとは限りません。全く別の新しい感覚が生まれることもあります。その違いを観察し楽しんでみられてください。

 

受ける際の大切なお知らせ

気軽にヒーリングを体験していただきたいと思い、無償バージョンは一斉ワークという形はとらず、優佳のHPやアメブロ、facebook

InstagramLINEなど、どこでも良いのでコメント欄に、一言(例えば、水瓶座ヒーリングを受けたいや、受けてこんな体感があったなど)何かしらのメッセージをくださった水瓶座の方のみ、無償でヒーリングを受け取って頂けるようにしています。コメントをくださる度に何度でもヒーリングが降りるようにしています(期間日~2月18日23時まで)

 

受け取れば受け取るほどに、あなたの中にある水瓶座の叡知が自覚できるようになっていかれると思いますので、たくさん活用してください。

 

受けてみての想を書くフォームを下記に設けておきますので、そちらに感想を入れてくださった方には、無償の範囲ではありますが、より水瓶座の叡智を自覚し活用できるような調整をさせて頂きます。

 


●無償版 水瓶座ヒーリングはこちらから お申込みフォーム●

 

★ご感想はこちらから。

 

 

それと水瓶座生まれの方限定となりますが、こちらのヒーリングを受け取られた時に、何か気づきがあったり、もっとご自身について知りたいという気持ちになられた時は、ぜひフォローセッションをお受け下さい。(降りてきた叡智などについても、お話しできるかと思います。)

その中で有償だからこそできる充分な霊的調整も併せて入れさせていただきます。

 

水瓶座の方限定フォローセッション:(所要時間30分 費用5500円 

セッション方法 携帯電話かスカイプにて)


ご希望の方はelements.fortune@gmail.comに件名「水瓶座限定フォローアップセッション希望」と明記し、お名前と生年月日を添えてお申込みください。折り返し3日以内にお返事をさせていただきます。

 

 

水瓶座以外の方はこちらをご覧ください★

 

水瓶座ではないけれど星座ヒーリングに興味を持ってくださった方や、その叡知が必要と感じてくださった方には有償版2200円(税込)にて下記内容で一斉ワークを開催させて頂きます。

 

 

有償版・水瓶座ヒーリング 一斉ワーク開催日時)

2月11日(日)もしくは2月18日(日)いずれも22時~

有償版 参加費用:2200円(税込) 

参加資格)水瓶座以外の方 

受け取り場所)各自ご自宅、その他リラックスできる場所にて(完全遠隔)

 受け取り方)ご自分がゆっくりと過ごせる場所でお受け取りください。

1520分ほどヒーリングが流れます。

※両方ご参加いただくことも可能です。

※お時間を忘れてしまってもお申込みくださった方には確実にお流ししますのでご安心ください。有償バージョンもブログに感想を書く場所を下記に設けておきますので、そちらに感想を入れてくださった方には、より水瓶座の叡知を自覚し活用できるように調整させて頂きます。

 

●有償版 水瓶座ヒーリングはこちらから お申込みフォーム●

 

◎2月11日(日)バージョンはこちらから

 

◎2月18日(日)バージョンはこちらから

 

★ご感想はこちらから

 

 

★知っておいていただきたいこと★

この星座ヒーリングはご自分の星座のみを受け取ったり、気になった星座だけを受けてみるというのも楽しいのですが、一年を通して全ての星座ヒーリングを受けて頂くと、自分の中にある可能性や魅力、活かすべき才能にも気づきやすくなり、どういうことが自分の人生に必要なのかが自然と分かるようになってくるように私は感じています。

よかったら楽しみながら様々な星座ヒーリングにご参加くださいね。

 

 

★ヒーリングをお受け取りの際の注意点★

・車の運転やお酒を飲んでの受け取りはおやめください。

・受け取り後に意識がはっきりしない場合にはお水を飲むと意識がはっきりします。

・精神的疾病から通院されている方、投薬治療をされている方はご参加できませんこと、ご了承ください。

 


確認事項★

・ヒーリングは医療行為ではありません。

・一斉ワークについてのご質問は受け付けておりません。

・高橋優佳は、いかなる宗教団体にも属しておりません。一斉ワークに関する全ては高橋優佳、責任の基に行いますことご了承ください。 

・個人情報に関しましては下記プライバシーポリシーの規約に準じます。

https://elementsfortune.wixsite.com/main/privacy 

以上、確認とご了承の上お申込みください。

 


本日も読んでくださって、ありがとうございました。ご縁をいただけますこと楽しみにしています。

 

感謝と愛を込めて

陰陽師

シャーマン

スピリチュアルカウンセラー優佳拝