星座ヒーリング・山羊座バージョンを開始します(年始のご挨拶も含みます) | 陰陽師 カリスマシャーマン スピリチュアルカウンセラー優佳(ゆうか)のブログ

陰陽師 カリスマシャーマン スピリチュアルカウンセラー優佳(ゆうか)のブログ

本当のスピリチュアルを体験したい皆様に。そして魂の癒しと細胞レベルでの変容ワークを通して、まだ理解しきれていない本当の自分を知ることや誰もがもつ素晴らしい可能性を拓いていくことをサポートするスピリチュアルサロン&スクールです。

皆さん、こんばんは。

 

今年初のブログ更新となりました。

 

元旦から自然災害や事故が連続して起きたことに心が痛みますが被害がこれ以上、拡大しないようにお祈りしています。

ライトワーカーとしても微力ながら出来ることに粛々とあたりたいと思います。本年もどうそよろしくお願いします。

 

私事で発表が遅くなりましたが毎月恒例となっています

★星たちの祝福★星座ヒーリング・山羊座バージョンを本日7日から開始します。

 

今回の山羊座ヒーリングでは

「現実に起こる出来事に感情が振り回されずに粛々と対応できるようになる」という部分に私自身、一番効果を感じています。

 

でもこれは私の受け取って感じた山羊座の叡知なので、こちらにご参加くださった方は全く違った山羊座の叡知を感じることもあるでしょう。

 

そんな違いを持ち寄って山羊座の叡知をシェアしあいたいと思います。

 

本来、星座は私たちに密接した拓かれた叡知であると思いますし、それらをダイレクトに降ろし感じるのは自分の中にあるけど自覚の薄い要素を味わって楽しむことだと思います。

 

もちろん、その星座の叡知が自分の中にあると強く感じる方もいらっしゃると思います。

それは星座自体に詳しい方かもしれません。実はそういう自覚が持てることって素敵なことです。自分の中の叡知を大切に扱って実生活でも活用が出来たら最高ですね。

 

星座の叡知の活用法も様々ですが活用事例を一つ紹介しますね。

 

例えば前回の射手座の叡知だったら大らかさや楽観的な感覚が生まれ、縛られていた思考が楽になる。他者との違いを受け入れ楽しめるようになるというものでした。

 

このヒーリングによって何か制限をかけていたものが解き放たれて、やりたいことが明確になったり、人生をもっと気楽に楽しんでみようとする気持ちが湧いてきたのではないかと思います。いつもとは異なる感覚が湧いてきたら、その感情を丁寧に味わってみてください。難しく考えずに美味しいなぁとか楽だなぁとか楽しいなって味わうだけで大丈夫です。

 

それだけで、あなたにとっての極上のヒーリングになること間違いなしです。

どんな効果・効用があるかというと人に優しい気持ちが湧いてきて人間関係が円滑になったり、こだわりが少なくなったり何より自分の心身が更に生きやすくなるはずです。

 

それは、いうなれば射手座の叡知をきっかけに自分の内側から起こしたワンランク上の奇跡のヒーリングではないかと私は思うのです。


星座ヒーリング開発の経緯については西洋占星術の素晴らしさを再認識し、錬金術エネルギーを作ることを学んできた身でもありましたので、それらを融合したものを作ろう。

そう考え宇宙にある星座の叡知1つ1つにアクセスして、本格的な星座ヒーリングを開発しました。

 

今までにあるようでなかった新しいヒーリングだと個人的には思っています。


沢山の皆さまと一緒に星座の叡知を楽しみシェアできたら嬉しいです。心惹かれる方にご縁をいただけますように。

 

 

前回の射手座ヒーリングについて、ご参加いただいた皆さまのご感想を以下にまとめてみました。

 

●今回は私の転換期に射手座ヒーリングを受取ることになりました。 自信があるようで自信は無いようで、このあいまいさをそのまま受け入れたいと思いつつ、どこかで躊躇している自分がいるようです。 感想をお送りすることで再びサポートを頂けると思うので優佳さんの祈りの周波数を感じながら今宵をすごそうと思います。 

 

 

●その後のサポートを受取らせていただきました。 感想を書き込む前も一日2回くらいのペースで、お通じがありましたのに、感想を書いた翌朝、この冬最大のお通じがやってまいりました。 手足が温かくなって胃腸の状態が、とても良くなったようでした。

 

それでも気分は晴れなくてまだ何かの調整が必要かなぁと思い、とりあえず必要な買い物のために外に出かけてみました。


 見るもの触るもの、あれこれ悲しみが募ってしまい、マックスになったところでサレンダーしたら、そこから自己受容が始まりました。 大切なきっかけの部分をお手伝いいただきました。

 

 

●嫌な事があっても、その事を考え そのもの事に対して 柔らかく考える事が少しずつ出来るようになってきたし、やりたい事がひとつで出てきました。

 

●楽しい気持ちで心身が楽でいられた1か月間でした。優佳さん、いつもありがとうございます。

 

●落ち着いて周りや自分が観察しやすくなっています。先日、嫌いな人に嫌味を言われても気になりませんでした。言いたい人にはいわせておけばいいやという気持ちになってどっしりと構えていられるようになっています。

 

●今回で4回目の星座ヒーリング参加です。

細かいことはわからないのですが受けるたびに思考がシンプルになってきているのがわかります。以前なら気持ちが浮上するのに時間がかかってましたが落ち込んでもすぐに復活します。

 

●初めて参加の射手座です。半月ほど原因不明の喉の痛みがありました。ヒーリングを受けた次の日に軽減されました。それから胸の動悸が少なくなったようです。星座叡知効果かどうかはわかりませんが、もしかしたらと思って書き込んでみました。不思議な経験をありがとうございました。

 

 

恐縮ですが長文に関しては短くまとめさせていただいています。申し訳ありません。

ご感想をくださいました皆様、大切に読ませてもらっています。ありがとうございました。

 

それでは次の山羊座にお話しを進めていきますね。

 

自分なりに今まで得てきた経験や知恵、才能を社会と分かち合い還元していくのが山羊座のエリアです。社会に幅広く自分の才能や魅力、成功した体験を種まきして、それを広めていきます。山羊座では社会的な成功を目指し、それを他者と幸せを分かち合う、そんなエネルギーを養っていきます。

 

ちなみに一般的に占星術は12星座で星座ごとに区切られて分離しているように見えますが、一つ一つの星座をまるでメビウスの輪のように永続性をもって繋がっている輪のようにイメージされてみてください。


そして私たちの誰もが、この12星座のエネルギーを実は持ち合わせていて、1つ1つの星座の叡知に触れることにより、自分の中にその要素があることを自覚し活用していけるように作りました。

 

この星座ヒーリングが、全ての人に拓かれた宇宙の叡知となり、自分の中にある様々な要素を発見するための楽しい旅となりますように。

 

どの星座から始めても楽しめるようにつくってありますので、あなたを探求する旅は、思い立ったら吉日です。


そのお手伝いがこの星座ヒーリングで出来たらいいなと願っています。


ちなみに前の星座の弱い部分を次の星座が補うといった要素が含まれていますので、ご自分の星座の次の星座ヒーリングにご参加になると、とてもわかりやすく心身が楽になるとのご報告を多数いただいています。

 

それでは山羊座ヒーリングの詳細に移ります。

 

★山羊座ヒーリング・無償版についての詳細★

 

無償版・提供機関)1月7日(日)~1月19日(金)23時まで

 

参加費用:費用は一切かかりません。

参加資格)山羊座の方  ※12月22日~1月19日生まれの方

 

受け取り場所)各自ご自宅、その他リラックスできる場所にて(完全遠隔)

 受け取り方)ご自分がゆっくりと過ごせる場所でお受け取りください。15~20分ほどヒーリングが流れます。

 

★山羊座ヒーリングの期待できる効果として 

 

・現実的な努力が出来るようになる。

・自分が積み重ねてきたものがあった場合、それが自己信頼、自信となる。

・1歩、1歩の歩みを大切に思えるようになる。

・現実的なことに恐れや不安を超えて向き合えるようになる。

・面倒と思っていたことに努力ができるようになる。

・今ある現実を自然と受け入れられるようになる。

・直感と感覚で生きてきた人は、その逆の要素、物事に対して足元の取り組み(現実的に何ができるかについて)の内省と観察がしやすくなる。

 

 注意点)星座ヒーリングは受け手の真実や本質が自然と良い形で現れてくるようなエネルギーワークで、必ずしも上記のような効果が現れるとは限りません。全く別の新しい感覚が生まれることもあります。その違いを観察し楽しんでみられてください。

 


受ける際の大切なお知らせ

もっと簡単に多くの方に気軽にヒーリングを体験していただきたいと思い、無償バージョンは一斉ワークという形はとらず、優佳のHPやアメブロ、facebookInstagramLINEなど、どこでも良いのでコメント欄に、一言(例えば、山羊座ヒーリングを受けたいや、受けてこんな体感があったなど)何かしらのメッセージをくださった山羊座の方のみ、無償でヒーリングを受け取って頂けるようにしています。コメントをくださる度に何度でもヒーリングが降りるようにしています(期間日~1月

19日23時まで)

 

受け取れば受け取るほどに、あなたの中にある山羊座の叡知が自覚できるようになっていかれると思いますので、たくさん活用してください。

 

感想を書くフォームを下記に設けておきますので感想を入れてくださった方には、無償の範囲ではありますがより山羊座の叡智を自覚し活用できるような調整をさせて頂きます。

 

●無償バージョン お申込みフォーム●

https://elementsfortune.wixsite.com/main/event-details/hoshitachinoshukufuku-seizahiringu-yagizabajon-mushoban-1-1nichi-1-19nichimade-1/form

 

フィードバック用のリンクをここに貼る

 

 

山羊座生まれの方限定となりますが、こちらのヒーリングを受け取られた時に、何か気づきがあったり、もっとご自身について知りたいという気持ちになられた時は、ぜひフォローセッションをお受け下さい。(降りてきた叡智などについても、お話しできるかと思います。)その中で有償だからこそできる充分な霊的調整も併せて入れさせていただきます。

 

山羊座の方限定フォローセッション:(所要時間30分 費用5500円 

セッション方法 携帯電話かスカイプにて)

 

ご希望の方はelements.fortune@gmail.comに件名「山羊座限定フォローアップセッション希望」と明記し、お名前と生年月日を添えてお申込みください。折り返し3日以内にお返事をさせていただきます。

 

 

★山羊座以外の方はこちらをご覧ください

 

山羊座ではないけれど星座ヒーリングに興味を持ってくださった方や、その叡知が必要と感じてくださった方には有償バージョン2200円(税込)にて下記内容で一斉ワークを開催させて頂きます。

※今回は日程が確保できずに一回のみの開催となってしまいました。申し訳ありません。

 

 

有償バージョン 山羊座ヒーリング 一斉ワーク開催日時)

1月14日(日)22時~

有償バージョン 参加費用:2200円(税込) 

参加資格)山羊座以外の方 

受け取り場所)各自ご自宅、その他リラックスできる場所にて(完全遠隔)

 受け取り方)ご自分がゆっくりと過ごせる場所でお受け取りください。

1520分ほどヒーリングが流れます。

 

※お時間を忘れてしまってもお申込みくださった方には確実にお流ししますのでご安心ください。


有償バージョンもブログに感想を書く場所を設けておきますので感想を入れてくださった方には、より山羊座の叡知を自覚し活用できるように調整させて頂きます。

 

●有償バージョン お申込みフォーム●

https://elementsfortune.wixsite.com/main/event-details/hoshitachinoshukufuku-seizahiringu-yagizabajon-yushoban-1-hachinichi-bi-1-1/form

 

フィードバック用のリンクをここに貼る

 

 

★知っておいていただきたいこと★

この星座ヒーリングはご自分の星座のみを受け取ったり、気になった星座だけを受けてみるというのも楽しいのですが、一年を通して全ての星座ヒーリングを受けて頂くと、自分の中にある可能性や魅力、活かすべき才能にも気づきやすくなり、どういうことが自分の人生に必要なのかが自然と分かるようになってくるように私は感じています。

よかったら楽しみながら様々な星座ヒーリングにご参加くださいね。

 

 

★ヒーリングをお受け取りの際の注意点★

・車の運転やお酒を飲んでの受け取りはおやめください。

・受け取り後に意識がはっきりしない場合にはお水を飲むと意識がはっきりします。

・精神的疾病から通院されている方、投薬治療をされている方はご参加できませんこと何卒ご了承ください。

 

確認事項★

・ヒーリングは医療行為ではありません。

・一斉ワークについてのご質問は受け付けておりません。

・高橋優佳は、いかなる宗教団体にも属しておりません。一斉ワークに関する全ては高橋優佳、責任の基に行いますことご了承ください。 

・個人情報に関しましては下記プライバシーポリシーの規約に準じます。

https://elementsfortune.wixsite.com/main/privacy 

以上、確認とご了承の上お申込みください。


 

長文となりましたが読んでくださり、ありがとうございました。

ご縁をいただけますことを楽しみにしています。

 

 

感謝と愛を込めて

陰陽師

シャーマン

スピリチュアルカウンセラー優佳拝

 


お正月は千葉の館山で過ごしました。美しい夕焼けに心が和みました。