仲良しの友人がFM八女でONE DAY・DJします♪ | 陰陽師 カリスマシャーマン スピリチュアルカウンセラー優佳(ゆうか)のブログ

陰陽師 カリスマシャーマン スピリチュアルカウンセラー優佳(ゆうか)のブログ

本当のスピリチュアルを体験したい皆様に。そして魂の癒しと細胞レベルでの変容ワークを通して、まだ理解しきれていない本当の自分を知ることや誰もがもつ素晴らしい可能性を拓いていくことをサポートするスピリチュアルサロン&スクールです。

皆さん、こんばんは。

 

今日はいつもと趣向を変えて仲良しの友人がDJをするというので、興味やお心惹かれる方に聴いていただけたらなと告知のお手伝いです(笑)よかったらお付き合いください♪

 

 

突然ですが私には福岡に仲良しな友人がいます(^^♪

 

 

昔からソウルフルな歌を歌い続けているアーティストでもあります。そんな彼女が時間と経験を重ねて、更に優しく包みこむような歌い手さんになって聴く人の心に励ましや感動を送り続けています。

 

付き合いは30年にも及びますが以前から彼女の歌から励ましや癒しをもらってきました(*^▽^*)

名前はMAIKOです。

そんな彼女がOne Day DJを3月19日(火)15時にFM八女からお送りします。

これは私の問題ですが当日の告知という無茶ぶりで失礼します💦

 

 

下記はmaikoからメッセージです♪
 
初めまして💐
○3月19日 午後3時より
 
○FM八女から
 
○maikoの
ONE・DAY・DJをお送り致します。
 
よろしければお耳をかたむけて頂ければ本当に幸いです。とっても嬉しいです。
 
皆様の春が、やさしい心地よいものでありますように、心より祈念申し上げます。
 
歌。ほぼいつも名刺変りにお届けさせて頂いています
【切手のない贈り物】を添えております🎵
 
 
 
ラジオはFM八女のホームページから【サイマルラジオ】をボチッと
押して頂けますと、日本全国どこからでもリアルタイムで聴けます。
 
テーマは
【こんな時に、こんな曲はいかがですか?】と題し喜怒哀楽それぞれの気持ちでいる時に、そっと寄り添ってくれそうな…楽曲をセレクトしてお送りします。
 
皆様にとって、
『こんな気分の時は、こんな曲聴いてるよ😊』
『この曲、オススメだよー😃』
など、ご自身のエピソードがありましたら、ぜひぜひ番組への(メッセージ)で教えて頂けたら、すごく嬉しいです🎵
一期一会。。。ワクワク♪お待ちしております。
 
 
 
 

 今日は少し趣向を変えてのお知らせでしたが、

心惹かれる方に方へ聴いてもらえたら嬉しいです。

 

それではまた!

ここまで読んでくださって、ありがとうございました💖

 

沢山の愛と感謝を込めて

 

陰陽師

シャーマン

スピリチュアルカウンセラー

髙橋優佳拝

 

 

ーエレメンツ・フォーチュンよりお知らせー

 

現在callat mediaでスピリチュアルの記事を監修しています。これからも続々とアップされますのでぜひご覧になってくださいね。今回は、お彼岸時期にちなんだ記事です😊✨