えっNW24て始動してたんですか!? | The New Wave Jazz Orchestraのブログ

The New Wave Jazz Orchestraのブログ

大阪大学THE NEW WAVE JAZZ ORCHESTRA2024です。
ライブ情報やライブレポートを中心に更新していきます!よろしくお願いします〜〜\(^o^)/



なんと!

3/23に尼崎でNW24の初本番があr........


え?


あっ....


はい..........


そうですよね.........


実はNW24....


始動ブログ書いてないけど始動してるんです...!えーん


あと春合宿レポ書いてないけど春合宿も行ってるんです!!!!!(←は?)


ほんとは初本番宣伝ブログの前に投稿されるはずだったのに!ガーン


まさかコンマスとバンマスがブログ締め切りを破ったせいで順番が入れ替わるとは思いもせず。


アメブロではNW24はご挨拶せずにヌルッと初の外部本番宣伝を迎えてしまいました笑


インスタやX(旧Twitter)では始動のご挨拶と春合宿のご報告をさせて頂きました!ついでにそちらの方も宣伝させて頂きますニヤリ


https://x.com/newwavejo?s=21&t=CzPvFJ2z2HuYNRiIrJUOIg


改めましてNW24の初外部本番は3/23、24に尼崎で行われるENMUSUBIというというイベントにおきまして

阪神尼崎駅前中央公園天空広場で

3/23(土)の19時からの演奏す!!!!!詳細ドン!!!


ぜひ!今年度初の演奏をご覧下さい!!!ウインク

それでは宣伝ブログでした。ほいじゃ〜ね〜!

4thtp 吉山孟瑠