即時通知⚠️BeRealの正式な読み方実は「ビリール」⚠️ | The New Wave Jazz Orchestraのブログ

The New Wave Jazz Orchestraのブログ

大阪大学THE NEW WAVE JAZZ ORCHESTRA2024です。
ライブ情報やライブレポートを中心に更新していきます!よろしくお願いします〜〜\(^o^)/


 TODAY'S
 
即時通知⚠️BeRealの正式な読み方実は「ビリール」⚠️



どうも〜コンマスの足立和志です!





...

.......

...........

..................





キッショ


なんで分かるんだよw





改めまして、

自己紹介ブログトップバッターを務めますのはワタクシ、4thペッター吉山孟瑠(よしやまたける)です!!🧠🎺ドンッ




上のネタに関して呪術廻戦のネタバレを含みますので説明は控えさせて頂きますが、気になる方はぜひ「キッショなんで分かるんだよ」で検索してみて下さい。スマホ


一応、コンマスの頭の中にいるえげつない寝癖が僕です🍍


去年は2ndでNWに乗っていたので自己紹介ブログは2度目です。簡潔に自己紹介ダウンダウンダウン


  ​自己紹介


所属:

大阪大学 理学部 数学科びっくりマークはてなマーク


好きな物:

知らない街を歩く時間チョキ


嫌いな物:

知らない大人と電話する時間ブー


好きな漢字:

陰翳礼讃の翳OK


嫌いな漢字:

陰翳礼讃の礼ブー


クレカの有効期限:10/27


  去年と今年


去年のこの時期と言うとまだビッグバンド自体慣れていませんでしたしコンボばかり聞いていましたが、一年でベイシーを含めビッグバンドが大好きになりました。おすすめの曲や好きな曲を挙げ出すとキリが無いので、「もし自分がfeatureするならやりたい曲」をご紹介させて頂きます。キラキラ


I can’t get started 



泣けます。


去年思う存分甘えていた先輩が引退してとても寂しい😔ですが、なんとかやっています。今年はNW2年目としてみんなを支えていきたいです。本命チョコ


これを読んでいる僕の友人、OBOGさん、家族、お客様、そして就活の際「吉山孟瑠」で検索してこのブログを見つけた人事採用の方、

これから1年間でNW24は最高のバンドになるのでNWとその中で輝いているであろう僕目を是非見に来て下さい。メラメラ





  ​最後に


時が経つのも早いもので、僕の自己紹介はこれで終わりです。最後に去年お世話になった4thtpの先輩から受け継がれた「どす恋法被」のお披露目です。



どす恋継承



どす恋背負って一年頑張りますアップアップ



次の自己紹介ブログは...



NWの愛すべき暴走馬のあいつだ!!!🏇