あと2日なんて信じない! | The New Wave Jazz Orchestraのブログ

The New Wave Jazz Orchestraのブログ

大阪大学THE NEW WAVE JAZZ ORCHESTRA2024です。
ライブ情報やライブレポートを中心に更新していきます!よろしくお願いします〜〜\(^o^)/

朝、布団が離してくれなくて起きれない時期になりましたね。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
4thテナー 亀島🐢です!

ラストライブが明後日に迫りました。ワクワクと緊張と寂しさで情緒がバグってしまいそうです。
時の流れがはやすぎて意味がわかりません。

全体の振り返りは西脇みうさんがしてくれたので、全体ではなくサックス隊の思い出を月ごとに振り返ってみようと思います!




4月

が加入して3回目くらいの合奏帰りの電車





5 

距離が遠すぎるさやさん
さやさん、悲しそう





いちょう祭でイケメンな写真を撮られるみはるさん
輝いてますね





6月

立命大学さんとの対バンにてみはるさんに怯える
、なんかちっちゃく見えるよ





甲南大学さんとの対バンの後に初めてサックス隊でご飯に行きました!🐔🔥🐔🔥🐔





7月 

ホール練にて箸プリンするさやさん
お箸でスイーツを食べる第一人者





びっくりチキンに仲間の姿を見せてあげる亀島
鶏美味しかったなぁ





同志社大学さんとの対バンにて触角ヘアにされる


縮毛矯正をかけ、ゆで卵のような頭とイジられていた頃の
以外の4人は頭の後ろでお団子を2つつくったクマさんヘア🐻でした。虫の触覚感が強すぎたので、本番ではポムポムプリン🍮のヘアクリップを2つつけて演奏しました!


 
8月 

あみあみの服を着るみはるさん
kpopのアイドル以外でこのあみあみが似合う人いないと思ってたのですが、みはるさんめちゃくちゃ似合ってました🥺





どこでも○体になりがちみねかちゃん💤
はやく蘇生しなきゃ‼






山野合宿に行く当日の朝、部室で朝ご飯を食べるさやさん
おにぎりをこぼして「なんでいつもこうなん?」と悲しんでいた。本人曰く、生きるのがヘタ





山野の本番当日、朝のスタジオにいたのは頭の触り心地が阪急電車の椅子になった
ちょっとこわかった





山野の本番終わりの1枚。
皆良い笑顔!





9月

金沢にてさやさんに食べ物をおごってもらった年下組
。クリームソーダ美味しかった!
このあとがちょっとこぼして、アスファルトを緑に染めた





ウエストが細すぎるみはるさんと恐竜
内蔵売ったんかな?ってくらいウエストが細い





みはるさんのアームカバーでギャルになるさやさん
強そう(ごめんなさい、120%かわいい。最近前髪ぱっつんにして触角つくったのも似合ってます)





10月

パー練前に箸抹茶ガトーショコラする
さやさんの箸プリンをリスペクトしています





差し入れをいただいて嬉しそうなみはるさん
かわいい





どっちも食べるに決まってるやろ!ご飯大好き
お弁当の中身ほぼ一緒…?





11月

まちかね祭にて態度がでかい亀島とテナーの音出しする
低音一筋と刺繍がしてある法被を着ながら、ソロの時手にあった楽器はバリトンではなくテナーであった





私の心を読んでお揃いのズボンを履いてきてくれたみねかちゃん♡嬉しい♡





担当楽器ではない楽器をもってワイワイしたみねかちゃん亀島



みねかちゃんのフルートを使って悪霊退散の儀式もしました。心霊現象に遭遇したらこの動画を流しましょう。





12月

十三にて笑いすぎてブレブレ写真を撮るみねかちゃん亀島
おしゃべり楽しすぎる





定期演奏会にて、サンドイッチと食パンと苺ジャムを森園さんに買ってきてもらって嬉しそうな
D年のシフトリーダーから許可をもらい、ドアマンのシフト中に食べていた。
このあとジャムをスーツにこぼし、お母さんに怒られる未来を想像して怯える





賞味期限がこの日までだった野村壮之介のパンを(のむそに秘密で)食べる事で、野村壮之介のお腹の調子を守った










めちゃくちゃ写真多めでお届けしました!
後半になるにつれて楽しかった思い出が多すぎて、絞るのが難しかったです😭
どの思い出もつい最近のようです…
もう終わっちゃうの、寂しすぎる!!!!!名残惜しすぎる!!!!!
まだ皆で演奏していたいです



自分の意見をはっきり言えるし、しっとりバラードもファストも全部吹きこなす超かっこいいみはるさん

「だめじゃん!」とよく言い、私に基礎とかいろんなことをずっと教え続けてくれてるさやさん

悩み事の話も楽しかった話もたくさんして、1番長く一緒に過ごした努力家みねかちゃん

山野合宿あたりから大食いキャラになり、暴言の度合いで心を開いてきたことがわかる、テナーもバリトンも鬼ウマな



サックス隊、ありがとうございました。

サックス隊以外のメンバーも、OB.OGの皆様、本当にお世話になりました。大感謝です。




最後にサックス隊での集合写真ドーーーン




どこか見覚えがあるポーズですね…???



 
  













これだ〜〜〜〜〜〜!!


なぜおジャ魔女どれみなのか気になる方は、公式Twitterのカウントダウン動画を見てね!!!!!






ラストライブまで   

  あと2日!