ママアップマルシェに出店します♪ | タッチケアとヨガでほっとひと息 『nuuji』

タッチケアとヨガでほっとひと息 『nuuji』

ふれあって ほっとひと息
タッチケア(ベビーマッサージ)・魔法の質問で
大人も子供も、自分らしく輝くためのお手伝い
沖縄県那覇市のタッチケア教室 nuuji は
福岡でヨガをプラスして活動します

おはようございます

 

タッチケア・魔法法の質問・ヨガで

ほっとひと息 nuujiの山西菜穂子です

 
福岡は朝晩が寒くなってきましたね
なのに昼間はとっても暑い晴れ
体調を崩しやすい季節になってきました
 
私は家族が元気で楽しく毎日を過ごせるように
生活に取り入れているものがあります
 
それが
タッチケア・魔法の質問・ヨガ
です音譜
 
少しずつですが今年の春から
初めてでも体が硬くてもご参加いただける
やさしいヨガをお伝えすることを始めていましたヨガ
 
 
そして今回、むなかたママアップさんとご縁を頂き  
タッチケアとヨガの体験イベントで出店します!
沖縄で開催していたタッチケア、ベビーマッサージ教室、
福岡に引っ越してから、なかなか再開できずにいましたが
ずっと学びを深めてあたためて、実践してきました
子供が何歳になっても
いつでも どこでもできる 
家族円満の秘訣の“タッチケア(ふれあい)”で
家庭が、今までよりもっと
ほっとひと息つける場所になりますキャー
 
 
 
       ・11月6日(月)

         10時30分~10時50分 やさしいヨガ    

         11時30分11時50分 やさしいタッチケア

         12時30分12時50分 やさしいヨガ

         13時30分13時50分 やさしいタッチケア

 
       ・参加費 各 500円
      ※ヨガ・タッチケア両方ご参加の場合は合わせて800円

 

       ・各回 3名様(お子様連れでのご参加OKです)

   

    ヨガマット等は準備してありますので、お気軽にご参加ください

 
     お申し込み・お問合せは
          naaho0919@gmail.com  または 09037478369 まで
     お願いしますニコニコ
 
最後まで読んで頂いて、ありがとうございます
タッチケア・魔法の質問・ヨガで
イライラママから、ほっとひと息穏やかママへ☆