1月16日~18日 店舗休業のお知らせです | ナッツRV 愛知豊川店 スタッフ日記

ナッツRV 愛知豊川店 スタッフ日記

常に進化を続けるナッツRV。愛知豊川店のスタッフがいろいろな情報をお送りしていきます!

例年、この時期に開催される毎年恒例となっている行事があります。

 

 

 

それはナッツRV「新年総会・営業総会」 です。

 

 

年に一度、国内の全社員と海外の取締役が集まり、今年のナッツRVの方針説明を行い、いつもご協力頂いている関係各社様・来賓の方々の紹介・昨年の総括 etc... 多岐にわたる報告がある一大イベントです。

 

 

1箇所に300人ものナッツ関係者が集まるようです。本当に日々、お客様に支えられて大きくなってきているのを感じます。

 

 

 

 

ということで、木曜日終日まで店舗は全て休業とさせて頂きます。

 

 

 

水曜日は営業部全体の総会が開催され、2023の振り返りと2024の営業方針、年内最大イベントでもあります「JCCS 2024」のアナウンスや新商品情報等々、こちらも1日にギッチリ詰め込まれたスケジュール日程となっております。

 

 

 

翌日は三々五々の解散ですが、飛行機や電車の時間等の制約もあり、お店に帰り着くのは夕方となる予定です。

 

 

 

 

明日からしっかりと頑張って新しい知識を吸収きたいと思います。

 

 

 

今週末にはジープニーREの展示が始まりますので、是非是非皆様お楽しみにしていてくださいね~!