毎年のこの時期恒例ですね^^ | ナッツRV 愛知豊川店 スタッフ日記

ナッツRV 愛知豊川店 スタッフ日記

常に進化を続けるナッツRV。愛知豊川店のスタッフがいろいろな情報をお送りしていきます!

今日は終日、風が冷たく時折雨がぱらつく天候だった、豊川店付近、皆様お住いの地域はいかがでしたでしょうか?

 

 

さて、今月発売の「オートキャンパー」に掲載される予定のデュカトL3H2ベース「ゼニア」ですが、レイアウトが今までにないものが掲載されておりました❗

 

 

現車を見ていないので、なんとも言いにくいのですが、何台もキャンピングカーを乗り継いだお客様からご希望の多いレイアウトであるのは間違い有りません。

 

 

 

この車両は2月1日から開催されるジャパンキャンピングカーショーにて初披露される車両ですので、まだ画像やデータが手元にやってきておりません。。

 

 

ただ、今回のイベントはデュカトが大きくその販売台数を伸ばすのではないか、と密かに期待しております。何かしら情報があれば、当ブログ・豊川店公式LINEにお伝えさせていただきますね~!

 

 

 

さて、ここからが地味ーに本題です。

まずはこちらを。

 

 

昨年9月に発売開始されている弊社「ジープニー」

今まで二段ベットレイアウトの「W」と常設Wベットレイアウトの「X」の2タイプで展開させて頂いておりました。

 

 

この度、JCCSから正式に「リアエントランスモデル」が復活いたします!

といいますのも、過去にリアエントランスモデルの車両は製造歴がありましたが、断然二段ベット・常設Wベットを求められる方が多く、カタログ落ちしておりました(笑)

 

 

ただ、キャンピングカーをご検討されるお客様のご家族構成や使い方、昨今のエアコン問題などなど、色々と加味した結果、再度採用されたようです(詳細はわかりませんが。)

 

このリアエントランスモデルはJCCSから販売開始され、各地のイベントに出展される予定となります。

 

 

当然名古屋イベン(2月23~25日)にも展示致しますが、なんとその前に豊川店に展示車が一足先に配備されることが決まりました。

 

来週末の1月20日(土)から1月28日(日)までの間、ゆっくりとリアエントランスモデルのジープニーを御覧頂けるチャンスです!

 

 

何度かお伝えしておりますが、イベント会場では内覧するにも列に並び、車内に入っても内覧待ちの列が気になってゆっくり見ることが出来ない、とおっしゃられる方が多くみえます。

 

 

 

豊川店店頭であれば、ある程度ゆっくりと現車を見ることも出来ますし、何より営業マンへしっかり不明点お質問をして頂けます。イベントが悪いわけでは有りませんが、結局カタログや資料の束を持ち帰り、どの車を見たのか忘れるということもございません。

 

是非来週末は皆様お誘い合わせの上、新しい「ジープニー リアエントランスモデル」を観にいらして下さいね~!

 

 

スタッフ一同お待ち申し上げております。