クレア EVO(1) | ナッツRV 愛知豊川店 スタッフ日記

ナッツRV 愛知豊川店 スタッフ日記

常に進化を続けるナッツRV。愛知豊川店のスタッフがいろいろな情報をお送りしていきます!

本日、愛知店店頭は気温計で37度を記録致しました。

こんな暑さ逆に体験したくないですね。

 

そんな酷暑の愛知店店頭、EVOシステムのテストにちょうど良い

状況でした。

 

本日、10時半にクレア5.3W EVO の家庭用エアコンを25度設定、送風は自動にし、先程3時に電力を確認したところ。。。

 

 

なかなかの空腹状態ですね。。。

やはりこの気温と湿度、窓を閉めていない状況では4時間半で限界なのでしょう。(当然ですが、断熱の高いアクリル二重窓であっても、日光の日差しは遮りませんので車内は暑くなります)

 

3時10分に架装部の電気をOFFにして、エンジンスタートさせました。

エンジン始動直後

 

本領発揮ですね。正直ここまでサブの残量を減らした事が無いのでちょっとドキドキしますが、ここは信じて経過を観察していきます。

 

本日ご来店いただきました静岡のK様、クレソンボヤージュXからクレアEVO5.0XXにお乗り換えのお話を頂きました。

 

エアコンを付けてバッテリーを増やして、、、と考えるよりも、いろいろ総合的なご判断を頂けたことが嬉しかったです。

 

お車の納期は結構掛かってしまいますが、それまで相棒のクレソンとご旅行楽しまれて下さい。次はクレアEVOが旅をサポートしてくれることとなります!

 

暑い愛知店だからこそ、エアコンの実動作をお試し頂けます!

皆様のご来店、お待ちしております。