こんにちは
長谷川恵真です🐶🌸









昨日の夕から夜は寒暖差で、
すごい頭痛がして横になっていましたふとん1ふとん2ふとん3




やっぱり、


「体を暖める」のと「休む」のが


大事だな思った🐶🌸



あめくんに連れてってもらったミラコスタのお部屋💗
また行きたいなぁ✨
6月、シーに新しいホテルが誕生するので
そちらも行きたい!爆笑





特にHSP気質さんは
繊細・敏感だから
環境の変化も体にきやすい。💦



軽く湯船に浸かって体を暖め
ベッドで横になるだけで

薬いらずで
徐々に良くなっていきました。🌸




遠回りに感じたり、焦るとしても、
体が資本だからしっかり休む。



そうした方が結果回復がはやくて、
また動けるようになる。





「心」を優先ってすると、

罪悪感を感じたくないから我慢したり
いい人でいたいから無理にでもYESと言ったり

ちょっとズレる時もある。魂が抜ける






だから、


体が楽になるのか
体の負担は減るのか?


って視点を持っていた方が
間違えない。💮



体はいつだって正直です。ニヤリ






私は死ぬまで贅沢したいし🏠️🌹🍴
世界中色んなところを自由気ままに旅したい。✈️🌍️


だから、死ぬまでビジネスをする。





資本である「体」を最優先にするのは、
ビジネスの基本。🎨🖼️✨


 


そして日頃から

疲れを貯めない、
体力温存できるようにする(無駄遣いしない)
無理しないこと🐶🎀




頑張らないことや断ることで
心は苦しいかもしれないけど


ちゃんと体と向き合って、
体を最優先しよう。照れピンクハート






女子は健やかに美しく👗💗





のんびり、にっこり~🐶🌸









お絵描きがしたくて、
ナツ夫のデコクッキー
つくってみた!🐶🍪🍫✨







スタバシアトル1号店のマグ☕

器も大切!✨








✨TDSシリーズ✨ 


 

 

 

 





SNSラブピンクハート

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 長谷川恵真

 Ema Hasegawa

 

 

パピヨンナツ夫🐶🌸描いてます。 

Papillon-Nutso

 

 

メール

ateliernutso@gmail.com

 

 

nutsoshop

https://nutsoshop.thebase.in

 

LINEスタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1733287/ja

 

https://store.line.me/stickershop/product/1730291/ja

 

 

YouTube パピヨンナツ夫チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCfMwJK2MxYOcE9dGP-u2FUw

 

note(おさいせん箱)

https://note.mu/papillon720