こんばんは
長谷川恵真です🐶🌸









20代ラストの年に突入!🌠

レッツゴー!🐶🚢🍠(ナツ夫の好物はおいも!)








お誕生日ディナーは
素敵な体験ができました🎂💕🌊

(夜景大好きなので所望した🌉✨笑)












ミラコスタもTiffanyもディナーも
お仕事の送り迎えも
美味しいスムージーも

あれもこれもと
「誕生日だから」と
当日以外も甘々だった(笑)


あめくん、ありがとう🐰💗











ディズニーシー✨
シンボルの、プロメテウス火山。🌋




水の音に癒される、
お気にいりスポット😌💗✨



9月半ばとっても暑い日に歩き回っていたから、
耳から涼しい気持ちになれた(笑)



太陽がキラーーン☀️

ネモ船長の、ノーチラス号🚢✨





四柱推命の
壬🌊(みずのえ)は、

海や大河、川のような
大きな水の性質をあらわします。



日柱の干支をチェック!🌊





感覚的に、
「水はどこにでもあるじゃん!」と言えるほど、
生き物にとって身近なもの。



(水が無いところを探す方が難しい)







そんな壬さんの可能性は、無限。






姿や形を変えながら
行き渡る。





別に誰かを癒そうとしなくても、

川のせせらぎを聞いたら
勝手に癒されるように、

ちゃんと与えることができる星。🌟






壬は、自分の中から
湧き出ること、流れることを止めなければいいだけ🌊






気持ち的には
どんなに難しいことだとしても、
やることそのものはシンプルなんですよね笑い泣き






ディズニーシーで
朝から閉園まで遊んだ結果

どこを歩いていても飽きさせない
作り込みっぷりは、
やっぱりすごかった!!🐭🌋




天文系、きゅんとします!🛸🌠

こんな眺めも新鮮!


ダッフィーたち可愛い!!🐻💕

ブルーに光るタワテラは、不気味さと
ディズニーならではの安心感が共存!






自分がビジネスを提供する側になって、
改めて見ると
学ぶことばかりです💗





目に見えるものだけじゃなく、
ここまでくる道のりを考えるようになる。



サービスとして形にするまでや
継続していけるよう軌道修正したり
改良していたり

企業側の工夫や苦労とか察するから
簡単に文句とか出なくなります(笑)





同じものを渡しても受け取り手次第で
どこまで受け取ってもらえるか
学んでもらえるかは変わる。





だから、私はお客さんを選ぶ。




私自身が
この人のために、
頑張りたいと
喜ばせたいと
思える人だけを相手にしたい。




人好きじゃないし、
誰でもいいだなんて、
絶対思わない。🤣





幸せ感じながら、
高いクオリティーで提供したい。✨🎁✨






素直で自分らしく生きることに貪欲な仲間と
一緒に成長していきたいな。🐶💎✨




のんびり、にっこり~!🌸








~Topics🐶🎶~


先週はあいたい美的のイベントへ行って
美容にどっぷり浸かり

今日はCartier のイベントや
新しくできたティファニー表参道へ。

ブログにしたいことがいっぱい(笑)






ブログはたくさん書くので
更新するのに時間かけがちな私(笑)


ポンポン更新できる
Instagramの「ストーリーズ」が
いちばん稼働しているので

ぜひパピヨンナツ夫のアカウント
フォローしてください🐶🌠









✨TDSシリーズ✨ 


 

 

 






SNSラブピンクハート

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 長谷川恵真

 Ema Hasegawa

 

 

パピヨンナツ夫🐶🌸描いてます。 

Papillon-Nutso

 

 

メール

ateliernutso@gmail.com

 

 

nutsoshop

https://nutsoshop.thebase.in

 

LINEスタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1733287/ja

 

https://store.line.me/stickershop/product/1730291/ja

 

 

YouTube パピヨンナツ夫チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCfMwJK2MxYOcE9dGP-u2FUw

 

note(おさいせん箱)

https://note.mu/papillon720