こんにちは

長谷川恵真です🐶🌸










大好きな場所に、お気に入りと一緒に。🐶💎



Tiffany&Co.

日常も旅もいつでも一緒!✨





ソリティアとティファニーTスマイル☺️、

クリスマスプレゼントのリング。




キラキラのカチューシャは

前にシーに遊びに来たときに

あめくん🐰にお見立てしてもらったもの🎀





ミラコスタ
ポルトパラディーゾサイドピアッツァビュー!

(呪文のよう🤣)








昔は、

荷物は少なければ少ないほどいいと思って

そうしていた。





単純に軽いし、

できる人っぽくて一瞬

悦~ってなるけど

なんか足りない。(笑)





本当は、お家のように

アロマオイルのいい香りに囲まれたいし

スキンケアもしっかりしたい。💆🌹






お洋服は可愛いワンピースが好き。👗






ボトムスは2日間一緒にすれば

荷物は減るけど


好きなものを着たいから、

合理性はポイッ。







最小限じゃなくって、

「快適」に過ごせるようにシフト。🐶🌸



 




そうすると、

内側からエネルギーが満ちる。





そんな状態でディズニーシーを

楽しめたので

大成功!🐭🌈






マーメイドラグーンは日中も夜も可愛い!🧜‍♀️💕🌊

お誕生日シール、嬉しい!
おばけミッキーのキーホルダーは部分的にだけど暗闇で光る✨

 



世間的には無駄に見えても、

個人的には儲けもの。






ハッピーになれる選択を👼






目先の損に惑わされずに。






自分が満足できるのか、

見極めが大事。







「どこでも、私のお気に入りを。」作戦




おすすめです🐶💗



  









ディズニーシーにいると、

あれ、こんなに素敵な世界を実現できてるんだから


人間にできることなら

私もできるんじゃない?って思い直す。(笑)










大きな望みに向かうことは、

生きることの彩り。🐶🌼🌿✨






なくても間違いではないけど、

こんな風に生きたいとか

こんな世界つくりたいとか

妄想が現実になった方が楽しいじゃんか。👼


(四柱推命の「沐浴」っぽい感性 笑)








道のりが長いと、諦めかけることもあるだろう。🚢






・楽しみながら進む工夫


・未完了を完了させていく素直さ


・時には夢のような体験をする






この3つは歩み続けることを

サポートしてくれる。







GOOD LUCK🐶❗❗🌈





ナツ夫たちも自分らしく生きることを

可愛いく応援してます🐶🐈️🚩🎨🖼️









~Topics🐶🎶~



ディズニー映画、可愛いくて好き!


ホーンテッドマンションなどなど

作品がたくさん出続けるから

楽しみですね!👻✨




映画好きなので

チャーリーとチョコレート工場とかも楽しみだなぁ!


https://www.fashion-press.net/news/106283 







SNSラブピンクハート

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 長谷川恵真

 Ema Hasegawa

 

 

パピヨンナツ夫🐶🌸描いてます。 

Papillon-Nutso

 

 

メール

ateliernutso@gmail.com

 

 

nutsoshop

https://nutsoshop.thebase.in

 

LINEスタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1733287/ja

 

https://store.line.me/stickershop/product/1730291/ja

 

 

YouTube パピヨンナツ夫チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCfMwJK2MxYOcE9dGP-u2FUw

 

note(おさいせん箱)

https://note.mu/papillon720