こんにちは

長谷川恵真です🐶🌸




 






弟のカナダ&アメリカ旅✈️🇨🇦🇺🇸



雪を眺めながら、ホットドリンクっていいよね☕
お風呂に入りながらアイスみたいな贅沢さ♨️(笑)

Olympic station





カナダのオリンピック開催地に行ってきたらしい。



拠点からバスで行けたとのこと。




雪たっぷりで景色が
ザ・海外!❄️






かつて熱狂した場所ですが、
今は和やかな雰囲気ですね。



聖地巡り好きなので行ってみたい。🏃🎿⛄✨




私は海外旅行好きなので、
いい写真をシェアしてます!



自分も行くんだ~って視点で見ると
ワクワクしますね😳🌍️




行きたい国全部行きたい!🐶✨





今すぐ旅行する時間やお金が
整っていなくても、
調べることは簡単にできるよね。🐶📱📕


(スマホは動画やリアタイの写真も見られて
とっても便利!!
この時代最高!笑)




どうせ本当に海外旅行へ行くときには
調べるのだから

前倒しでやっておけばいい。




ここに行きたい、これくらいの値段でできるんだ
どんな景色かな
どんな味かなって
想像する時間も旅の醍醐味。✈️🎀



家族旅行で行っていた神奈川県の温泉地・箱根(はこね)。
温泉や美術館は子どもの頃からお気にいり。




あなたのための人生、
あなたのための時間だから

自分にとって有意義なものにしよう。💗




 
のんびり、にっこり~🐶🌸








Instagramのメインアカウントである
パピヨンナツ夫インスタ美術館は
毎日更新してますよ🐶🌠



ゆるりと遊びにきてくださいね🐾💗





最近数秘にハマって、
私は数秘1なので
ハジメくんに共感です!🔥💕








✨TDSシリーズ✨ 


 

 

 

 





SNSラブピンクハート

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 長谷川恵真

 Ema Hasegawa

 

 

パピヨンナツ夫🐶🌸描いてます。 

Papillon-Nutso

 

 

メール

ateliernutso@gmail.com

 

 

nutsoshop

https://nutsoshop.thebase.in

 

LINEスタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1733287/ja

 

https://store.line.me/stickershop/product/1730291/ja

 

 

YouTube パピヨンナツ夫チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCfMwJK2MxYOcE9dGP-u2FUw

 

note(おさいせん箱)

https://note.mu/papillon720