こんばんは

長谷川恵真です🐶🌸









2023年 大晦日!



今年も最後になりましたが、

みなさまどんな風にお過ごしでしょうか🐶🌸









ナツ夫🐶🌸は実家の長谷川家で
こんな感じでのほほーんらしいです(笑)



可愛い💗
チワパピ、12才です✨






今年はあめくん🐰とゆっくり過ごせて、
嬉しいなぁ、幸せだなぁと感じてます。




買い出しをして
年越しそばをお家で食べた後は、
2人とも漫画が好きなので、漫喫へ。📕(笑)

こんな過ごし方もあるんだなぁと
自由のありがたみをひしひし感じる。





子どもの頃からアートが好きで
2019年に起業しているのですが

今のところ生活費は
看護師業でまかなってます。


ここ数年は看護師業で
年末年始も働いていてました。

(去年はコロナ対応の派遣もしてた)




しかも借金返さなきゃー!って
朝起きるの苦手だけど頑張って起きて
パート+派遣でも働いて
泣いたりした年もあった。(笑)




きっと、みんな色んな時期というか
タイミングがあって

忙しい悲しいお正月もあれば、
ほっこりまったり、あたたかいお正月もある。🎍





年末年始もお仕事してきた経験があるから、

お仕事してくださってる方々がいてくれて
すごくありがたい。🐶🎀✨





必要な仕事は、
365日誰かがやるけれども

やっぱり仕事は人生との関わりが深いから、
自分でコントロールできるのが
一番嬉しいなと思う。




自分のやりたい仕事を、
働きたいなというタイミングで出来たら夢のよう。


稼ぐために、働く時期があっていいし
私もまだまだ道半ばです。🐶🐾










なにも変わらなかったように思えても、

小さなことからちゃんと思い返していけば、


出来たこと
チャレンジしたこと
嬉しかったこと
成功したこと
喜ばれたことは

何かしら、誰にでもあるでしょう。🐶🎶(笑)





今年も頑張った自分を大いに
ほめほめ🐶🌸🎀





2024年も、一緒に楽しみましょう。



のんびり、にっこり。🐶🌸🎍








色々なところへ行ったり
写真📸もたくさんあるけど

発信が追い付いてないから
来年も投稿していきます😂🐶✨






Instagramのメインアカウントである
パピヨンナツ夫インスタ美術館は
毎日更新してますよ🐶🌠



ゆるりと遊びにきてくださいね🐾💗







良いお年をお迎えくださいワン🐶🎀










✨TDSシリーズ✨ 


 

 

 

 





SNSラブピンクハート

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 長谷川恵真

 Ema Hasegawa

 

 

パピヨンナツ夫🐶🌸描いてます。 

Papillon-Nutso

 

 

メール

ateliernutso@gmail.com

 

 

nutsoshop

https://nutsoshop.thebase.in

 

LINEスタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1733287/ja

 

https://store.line.me/stickershop/product/1730291/ja

 

 

YouTube パピヨンナツ夫チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCfMwJK2MxYOcE9dGP-u2FUw

 

note(おさいせん箱)

https://note.mu/papillon720