こんにちは

長谷川恵真です🐶🌸








インスタ「パピヨンナツ夫美術館 」のストーリーズは毎日更新しており、

見てくださっている方はご存知かと思いますが



彼氏・あめくん🐰への

クリスマスプレゼントは、


星野リゾート 界アンジンでした!✨🎄✨




帰りに、スタッフさんから
記念撮影しましょうかと声をかけてくださり
ホスピタリティーを感じた🐶💕















朝ごはんも夜ごはんも美しくて、美味しかったなぁ。
あめくんも絶賛!🍻

 


星野リゾート界アンジンHP








プレゼントはもらうのも嬉しいし、
大好きな人にプレゼントして喜ぶ姿を見るの大好き!!🐶💗🎁✨




「大切な人に喜んでもらいたい」って気持ちは
誰しも持ってると思う。




星野リゾートみたいに素敵なお宿で、
あまりよくないレビューもほんと少しだけど
見かけた時にすぐ思ったのは

いいサービス受ける人ほど、
まず自分から先に褒めたり、感謝したり、
尊敬する姿勢があるということ。 🐶🌸


(もちろんビジネスなので、
金払いがいいというのもある。)





 
星野リゾート滞在中、
スタッフさんからの声かけとか、
近くのお酒屋さんの情報を教えて頂いたり
あめくんのごはんのお代わりのタイミングが絶妙だったりとか(笑)
すごく良くしていただきました。

スタッフさんお一人お一人のご厚意なので
とってもありがたい🐶🎀



星野リゾート界シリーズ全部行きたいぐらい
ファンになった!!(笑)






お金で99%のことが解決できても、
残りの1%は解決できない。


それは、
人間関係。






お金出したら仲良くしてもらる…はずもなく、

思いやりとか気づかい、愛情がなければ
いくら払ったところで
永遠に無理(笑)







嫌いな人に誕プレあげたいと思わない(笑)けど、

いいなと思う人には、よくしてあげたいもの。💗






別に褒めたりしても
お金もかからないし
何も失わないので、

何かしてもらうより前に
自分が気づいた素敵な所を伝える(=プレゼントする)の
すごくオススメです。✨🎁✨


(テキトーな褒めは、
逆に失礼になるので注意だけど、
読者さんにそういう人はいないと思うので割愛🐾)









クリスマスイブはあめくん🐰から、


オーシャンビューが大好きな私のために

グランドニッコー台場のクリスマスランチや




30階からの景色💗高層階もオーシャンビューも好き🌊







大好きなヴィトンの日本1号店である

銀座並木通り店でマフラーをプレゼントしてもらいました。照れ💗




美しいものに囲まれ幸せ!





科学が大好きで、学生の頃からお気にいりの

日本科学未来館 」へあめくんを連れてったら

喜んでくれて嬉しかった!🛸✨


彼は研究者なので、

お仕事にも繋がる学があったようでなにより✨








イベント多しで

発信が追い付いてないです。(笑)




まだまだ素敵な写真や動画があるので、

マイペースに出していきたいと思います🐶🌸









のんびり、にっこり~🌸




よいクリスマスを🌟


Merry Christmas🌠








✨TDSシリーズ✨ 


 

 

 

 






SNSラブピンクハート

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 長谷川恵真

 Ema Hasegawa

 

 

パピヨンナツ夫🐶🌸描いてます。 

Papillon-Nutso

 

 

メール

ateliernutso@gmail.com

 

 

nutsoshop

https://nutsoshop.thebase.in

 

LINEスタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1733287/ja

 

https://store.line.me/stickershop/product/1730291/ja

 

 

YouTube パピヨンナツ夫チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCfMwJK2MxYOcE9dGP-u2FUw

 

note(おさいせん箱)

https://note.mu/papillon720