こんばんは

長谷川恵真です🐶🌸











ミラコスタはアメニティまでめっちゃ可愛い!🐭💕





こういう極上体験からの学びが、

私のセンスになっていく。🐶🌸🎨🖼️






ミラコスタの世界観が作り込まれていて可愛い!
癒される💕






「生活」が潤うことは、人生のグレードアップ




だから、おうちを掃除したり
お気に入りのものを選ぶのが大事!🏠️




「生活」というキーワードから連想するものが
ラグジュアリーで心地よい人ほど、
幸せなはずです。


逆に、
「生活、ダサ!!」と反射的に思う人は
貧しい。(昔の私🤣)



タオルにまでミラコスタマーク!


隠れミッキーがきゅん🐭💕







気品と遊び心のあるグリーンのコップなど、

お持ち帰りしました。




ミラコスタの感覚を思い出せるから、

おうちでもいっぱい使ってます!🥤






ミラコスタに行く前も、

行った後も

YouTubeでBGMを探して

よくお部屋でかけていますニコニコ(笑)



https://youtu.be/ANyyHLtPwJo?si=zgqq87ku0nTgXrgv 











やったことリスト手帳を買って、

さやちゃんのYouTubeでなぜやるといいのか学んで

生活に力を入れてます。



前回のブログにも書いてます💕




元々、料理も洗濯も掃除も嫌いで

やりたくないから逃げてた。(笑)





でも、

やりたくないことをやる工夫は

自分の人生から

嫌なものを無くすことに繋がるし


面倒事を放置しているより、

完了させたほうが気持ちがいいし

ついでに運気も上がる。(笑)


 


取り組んで感触を確かめながら、

続けてるんだけど

もっとこの先を見てみたい。照れ







玄関のドアまで拭き掃除して

お片付けを進めつつ

可愛いインテリアシールで彩ったりしてる。🏠️✨





心地いい美術館みたいな

ラグジュアリーホテルみたいな

おうちに住むのが夢。




できることから手をつける!ピンク薔薇







そんな中はたと気づいた。流れ星








お金も、お気に入りのモノも、


活用(運用)するからこそ

もっと生きる。キラキラ








だから、持ってるだけじゃだめ。







愛でていこう🐶🌸












~Topics🐶🎶~



インスタのパピヨンナツ夫インスタ美術館 は、

毎日ストーリーズを更新してます。


ついに転職するんですが、

リアタイでの心境や気付きを綴った

ちょっとした日記に。(笑)











大きく変わるタイミングは
誰にでもあると思いますが

そんなときほど、
自分にとって大切なものを実感できる。

だから、不安にのまれず
(のまれても)

大切なものを大切だと
感じてほしいなぁと思います。🐶🌸





✨TDSシリーズ✨ 


 

 

 

 





SNSラブピンクハート

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 長谷川恵真

 Ema Hasegawa

 

 

パピヨンナツ夫🐶🌸描いてます。 

Papillon-Nutso

 

 

メール

ateliernutso@gmail.com

 

 

nutsoshop

https://nutsoshop.thebase.in

 

LINEスタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1733287/ja

 

https://store.line.me/stickershop/product/1730291/ja

 

 

YouTube パピヨンナツ夫チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCfMwJK2MxYOcE9dGP-u2FUw

 

note(おさいせん箱)

https://note.mu/papillon720