こんにちは
長谷川恵真です🐶🌸








9月23日 、
誕生日を迎えて29歳になりました。🐶🎂🎉



ストーリーズに上げました。
おめでとうメッセージ、ありがとうございます!🎀


インディー、パスで待ち時間少なく乗れて嬉しかった!✨






昨日は28歳最後の記事を書きました。✨




日付が変わると同時に、
あめくん🐰からおめでとう、と
Tiffany Tのネックレスとお揃いの
ピアスのプレゼントをもらいました💎✨




お仕事が終わったら
ポケGOのコミュデーを一緒にして

夜はフレンチを🍴✨




その時に可愛いく
Tiffanyの写真を撮ります☺️📸






私からは
あめくんいつも一緒にいてくれてありがとう、ということで
ペンケースをプレゼントした✨🎁✨





先週ミラコスタに連れてってくれたのに
さらにサプライズしてくれて
ビックリ!!😳💗

優しいあめくん。







 
もうあめくんに3回も
お祝いしてもらっているとは、
あっという間だなぁ。








子どもを産み育てる大変さを
めっちゃ分かるようになってからは

(子ども持つこと真剣に考えた結果わかった 笑)


年々家族への感謝も深まっています。🏠️





朝から長谷川家の家族ラインが動いて
おめでとう、と言ってもらえたり
生まれた日の写真が送られたりで
ありがたいなぁと感じた。🐶🎀



今度ケーキでも持っていこう。🍰(笑)







ナツ夫🐶🌸のアートは、
まずは3,000円くらいから販売しようかなと思ってます。





めざせ億越えアーティスト!🎨🖼️










素敵な1日になりますように🐶🎀











P.S.

DMやラインでもおめでとうと言ってもらえて、
嬉しかった!🐶💕

ありがとうございます😳💗

葉月さんのインスタはこちら💕









✨TDSシリーズ✨ 


 

 

 






SNSラブピンクハート

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 長谷川恵真

 Ema Hasegawa

 

 

パピヨンナツ夫🐶🌸描いてます。 

Papillon-Nutso

 

 

メール

ateliernutso@gmail.com

 

 

nutsoshop

https://nutsoshop.thebase.in

 

LINEスタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1733287/ja

 

https://store.line.me/stickershop/product/1730291/ja

 

 

YouTube パピヨンナツ夫チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCfMwJK2MxYOcE9dGP-u2FUw

 

note(おさいせん箱)

https://note.mu/papillon720