こんばんは
長谷川恵真です🐶🌸









ディズニー記事はまだ続きますが、
今日はナツ夫アートのお話です🐶🎶








商品開発をしていて、


ナツ夫🐶🌸の絵で
あなたの仕事運上げます!企画。🎨🖼️🌈




仕事運アップ!!キラキラキラキラキラキラ




今日思い付いたのは、


四柱推命の日干と
月柱(仕事運)を中心に鑑定して、

ポストカードサイズのアートを創作すること。🖼️






四柱推命の命式は、生年月日でわかります✨






私の中の印綬ちゃんが分析、説明したがるから
少し文章もDMかメールでつける感じ。(笑)





さくっと読める長さ、になるはず…!!!(笑)



劫財×印綬って、
自分の考えめちゃくちゃあるから

話したいことになると
長くなりがちw




 




お仕事、お金の面を
攻略したい私の願いから
生まれたアイディアです😂😆💗


 
 
今日は試しに、
私の命式をテーマに制作しました。🖼️




日干が壬🌊
月柱が劫財、印綬、沐浴。











ここにスポットライトを当てると
やっぱり海のようにのびやかで
クリエイティブな感覚がわいてくる。






虹ってかわいいなぁ💕




虹の順番を当たり前に調べてから塗るのは
知性の星・印綬ちゃんらしさ🎀

 



本を読んだり旅して本物をみて感じて
絵にするのが好き🐶💗

  



四柱推命のこと
毎日毎日、考えてます(笑)



遊び心の星・食神(しょくじん)は、
無邪気な楽しい自分を許すと開運💗











命式が一人一人違うように、

このナツ夫🐶🌸のアートも
みんな全然違うものになると思います。🎀
  




想像しただけで、ワクッとしちゃった✴️






以前、ストーリーズで
アンケートを取らせてもらったとき

「パーソナルな商品」、「ナツ夫の絵も必須☆」
票が集まりました。





私自身も誰かに何か言われて
制作するより
(指図されるのムリ 笑)、


自分が納得するものを創りたいから、
一致していて嬉しかったです。




 
私もお客さんも楽しめる、
成長できる商品になりますように🌱✨






インスタで募集しようかと考えてます。


(経営~事務、創作まで
全部一人でやってるので管理しやすく✨)




けっこうエネルギー使うので

「好きな人にだけ描きたい!」ということで
購入はフォロワーさん(読者さん)限定にします。





のんびり、にっこり~🐶🌸








~Topic🐶🎶~


登山女子 空ちゃんのお店で、
初めて登山用の鈴を購入しました!🗻✨

茨城県は熊が出ないそうで、
しし鈴を作ったんだって!可愛い🐗❤️






ピカチュウ×フェイラーは最高の組み合わせ!🐭⚡

キャラもの好きなんだけど
ちゃちいものは嫌い。(笑)

気に入った上質なものを長く使いたい派💕



アサシン&シンデレラは
イケメンに溺愛されまくって
癒されるからオススメ!(笑)





まだ続く!!
✨TDSシリーズ✨ 


 

 

 








SNSラブピンクハート

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 長谷川恵真

 Ema Hasegawa

 

 

パピヨンナツ夫🐶🌸描いてます。 

Papillon-Nutso

 

 

メール

ateliernutso@gmail.com

 

 

nutsoshop

https://nutsoshop.thebase.in

 

LINEスタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1733287/ja

 

https://store.line.me/stickershop/product/1730291/ja

 

 

YouTube パピヨンナツ夫チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCfMwJK2MxYOcE9dGP-u2FUw

 

note(おさいせん箱)

https://note.mu/papillon720