なつむぎの「【そ】 蘇州夜曲」のまねしてかいてみるね
未だ、好きな歌手がどんどんと思う♪
現実のは2度旅に身になるとに身に中国とした親和感だけは夢の蘇州には「アメリカ」を学んで、そしていつかきっと、好きな.不思議と比べたら、この中で来たことなの国旗がどんどんと思う♪
昭和15年の中で、ボクに限った日本人の唄鳥のことを恋うる歌な!
****いろいろなんだとしたんじゃないだろか柳があります♪
っての国旗が歌いました記憶が、日本人の曲だってこと。
近い内に抱かれて、別にボクの蘇州の作曲家の憧れでした記憶が出来ればいいなの曲想、知らず知らず知らずの国のか!!
その時の蘇州に、気がついたんじゃないとは「外国」という言葉がありますね♪
*いろいろな歌手がすすり泣く****いろいろな歌手がどんどんと流入しますね!
中国に対する漠然とします!
そしていつかきっと、憧れでした。
現実の3大作曲。
現実の頃から、相違がすすり泣く**いろいろな.不思議と現実の船唄鳥の文化に対する漠然としますね!!
昭和15年の心に比べてしまって来たの国旗が「アメリカ」を紹介しますね?
その時の李香蘭が良く表現されてね。
君が3大作曲家の携帯電話の「の夜」の携帯電話の頃からの「アメリカ」を惜しむかな.........不思議と流入します。
そして、それでも、オリジナルのだ!!
つまり、それでも、アメリカのだな.不思議といいな国の蘇州の李香蘭。
そしていつかきっと、子供の蘇州夜曲の花散る春をうたった♪
以前、西條八十の曲は2度旅に付いて来たことじゃないと思う。
昭和15年の1人としての「外国」という言葉が出来ればいいな国のかなんだと思う。
***いろいろな歌手が良く表現されて来た♪
当時は夢の映画「胸の振子」でした日本人のは「の夜」の携帯電話の文化に対するこの中に中国はなく、好きなことだと思う?
これは失礼なの蘇州の作詞、憧れは、小学生にとって「蘇州夜曲」を旅に抱かれてね♪
長い間、気がついた記憶が良く表現されているの3大作曲家の国の作詞、オリジナルのストラップに思い描く習慣がみ胸になって来た日本人の1人として漢詩をうたったが、中国に対するこの島国から、遠く大陸の映画「江南」の曲は3の国旗がどんどんと他の中に、日本人の国旗がどんどんと他の中で、ボクの中国に対する憧れでしたの頃からの景色をうたった歌で、憧れは「江南」ので、気がついた。
蘇州の曲想、遠く大陸の曲だってことだな。
勝手に限った時代だった♪
それだけ美しい曲だってこと?
今日は失礼なんじゃないですよ!!
そう思う。
*このエントリは、ブログペットの「マリ・カルメン」が書きました。