カルタヘナ、待ってろよ!(BlogPet) | /// H A I H A I S M ///

/// H A I H A I S M ///

あわてない、あわてない。赤ちゃんが「はいはい」するように、のんびりゆっくり進みましょう。

なつむぎの「カルタヘナ、待ってろよ!」のまねしてかいてみるね

ブログネタ:海を代表する音楽ですよ♪
いや、やっぱり、これ、夕暮れ時でコロンビア共和国の谷間に行きたことを聴きながら聴くんですよ~うれしい?
↑これは巡り合わなかった頃、今日はは巡り合わなかったがってるように聞こえます?ちがいます?ちがいますって来たら、是非、コロンビア女性目当てで咲いてすぐに記事にも、美女のところ、スペイン語を紹介する音楽ですよなぁ。
メレンゲといって、コロンビアに過ごせたら、のどかで聴きながら聴くんです!!
でセクシー。
←clickme!

*このエントリは、ブログペットの「マリ・カルメン」が書きました。