朝。
ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!
にほんブログ村
喉が渇いて渇いてしょうがない。
とりあえず麦茶と水と炭酸をガブ飲みする。
あと豆乳。
そしたらリバース。笑
豆乳ダメや!笑
朝から子供達をお風呂にいれる。
よっしゃー!今日も祭りに行くぞー!←
食べたもの
・鴨のステーキ串1/2
・鹿のステーキ串1/2
・手羽先1つ
・煮干しラーメン半分
・生キウイサワー
んー満足!
迎え酒大好きなんだけど
1杯でやめといた。
夜…酵素サプリ、脂肪燃焼スープ、ミニカレー
昨日あまりに人数増えたし子供もかなり居たんで
急遽、圧力鍋で大量のカレー作ってご飯9合炊いといたの笑
その残り*\(^o^)/*
あとは旦那がチョコチョコおつまみ作ってくれた。
んでお風呂時
73.3kg。
食べてないのにこの増量は
水分とりすぎだからですね笑
麦茶とか水3L以上軽く行ってるね笑
お酒大量飲みすると次の日喉が渇いて渇いてしょうがない!
そしてそのまま子供達寝かしつけ中
共に寝落ち…。
そして朝になりバタバタでお出かけ…。
体重は
72.2kg
↓
73.1kg
(スタートから▲4.3kg)
浮腫みやばし!!!
笑
ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!
にほんブログ村

