朝。
喉が渇いて渇いてしょうがない。
とりあえず麦茶と水と炭酸をガブ飲みする。

あと豆乳。

そしたらリバース。笑

豆乳ダメや!笑

朝から子供達をお風呂にいれる。

よっしゃー!今日も祭りに行くぞー!←

食べたもの

・鴨のステーキ串1/2
・鹿のステーキ串1/2
・手羽先1つ
・煮干しラーメン半分
・生キウイサワー

んー満足!
迎え酒大好きなんだけど
1杯でやめといた。

夜…酵素サプリ、脂肪燃焼スープ、ミニカレー

昨日あまりに人数増えたし子供もかなり居たんで
急遽、圧力鍋で大量のカレー作ってご飯9合炊いといたの笑
その残り*\(^o^)/*
あとは旦那がチョコチョコおつまみ作ってくれた。


んでお風呂時
73.3kg。

食べてないのにこの増量は
水分とりすぎだからですね笑
麦茶とか水3L以上軽く行ってるね笑
お酒大量飲みすると次の日喉が渇いて渇いてしょうがない!

そしてそのまま子供達寝かしつけ中

共に寝落ち…。

そして朝になりバタバタでお出かけ…。
体重は

72.2kg
73.1kg
(スタートから▲4.3kg)


浮腫みやばし!!!


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ
にほんブログ村
お祭りで食っちゃ飲みする日。


朝…レモン白湯、ストレッチ、豆乳200ml、ブラン食パン

そして旦那の夏に仕事場に持ってくどデカイ水筒にお茶割りを作り、
祭りにゴー!
同級生と行きました。

イカ焼き少し食べたぐらいで
1日中、何も食べず。

子供達は食べ過ぎですがww


ほんと、お酒飲むとご飯食べないんですよ…あたし。
酒オンリーになっちゃう。体に悪い。

ビールは一杯にしてずっとお茶割り!
んで、うちに移動してまた酒盛り。
梅干しサワーとか。

あと今日休みだって言ってた同級生1人に電話しただけなのに、

なぜか18時くらいから呼んでもない同級生とその子供達が集まり…
こんな事に。

{7BA64488-3E33-45E0-9900-3C4E0971F50C}


まだまだここから続々と集まり。


人数は20人超えたwww
ほんと地元最高。笑


まぁ例のごとく飲みすぎまして。
3時頃まで。

ビール、お茶割り、サワー、日本酒、ワイン

たらふく飲みました。(あ、あたしは大酒豪です…)


なので、
酵素サプリやトマトジュースも飲まなかった。
あはは。

たまにはいっか。

73.0kg
72.2kg
(スタートから▲5.2kg)

まぁ食べてないからな…

二日酔いなのでこれにて。笑




ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ
にほんブログ村
うい~。

朝…レモン白湯、ストレッチ、ブラン食パン、豆乳200ml

最近、レモン白湯を飲みながらストレッチして(お子達が食事中)
そのあとブランパン焼いて豆乳と一緒に食すのがお決まりコース。

午前中は歩きがてら(5分くらい笑)支援センターで遊ぶ。
全然動かず座りながら子供達を見張りつつ放置w
自由に遊ばせる。

昼…とうがらし麺に卵とご飯少量とキムチ

はい。やりました。
大好きな大好きなとうがらし麺を大量買いしたのがあと1個だけ残ってて。
毎日毎日夜中に手を出しそうになってる自分がいて…!
もう早めに無くしとこうと!!笑
最後にご飯打ち込むのが決まってて。
それを今回は少量に…。

あー美味しかった~!

もう大量買いしないようにしないと笑

手が空いた分、子供達には素敵なランチプレート作ってあげました笑
完食してた笑

夜…酵素サプリ、脂肪燃焼スープ、さつまいものカケラ、ブロッコリースプラウト

脂肪燃焼スープまたもや作りました。
どんどんこなれてきててウケるw
コメントでオススメしていただいた味噌味。
リピしまくり!
味噌汁にするの大満足~!
それかキムチの素とかコチュジャンとか辛い系ばっかだな~。
他にも何かないかな~
カレー味はなんとなくやだ。
カレー食べたい←


お風呂時は73.4kg

そしてやりました。

やっちゃいました。

{5CD069F7-D472-4693-8A64-0016E079FCE6}

夜中に剣先スルメ食べた。
一匹。

酒ではなく白湯お供に。
そんでテレビ観た!!
仕事が昨日でひと段落したので。
そんでスルメやりました。

やっちまったな。

そう、そしてくもりが出ない。泣
毎日出てたのに~泣
出したいけど出ない(*_*)
腸が苦しいよぉ…
朝ようやく出たけどまだ苦しい~

生理来たらいつも出るから待つかな…(´・_・`)

トマトジュースオリーブオイル
飲んで
ストレッチと5分エクササイズ
やりましたー

朝量ると

73.2kg
73.0kg
(スタートから▲4.4kg)

剣先スルメの影響…絶対あるよね。

そんでね、
今日はお祭り行って
ビール飲みながら色んなの食べるの。
子供達も連れてくからあんま長居出来ないけど、
同級生ママ達と一緒に。


どーなるブヒ美!!



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ
にほんブログ村