ふぁぁ
ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!
にほんブログ村
生理でお腹が少し重ーい
眠いし体重~い。
軽めなんですがね、少しでも体調違うと敏感なわたくし…。
違和感ってやつですね…。
そして普通って生理中、食欲増す?減る?
あと排尿と排泄が多くなる、少なくなるとか…。
浮腫みはみんなあるのかな…?
あたし、お腹が重くなって食欲が減るんです。
あと、お通じが良くなって、体がぽっぽする人。
なんか調べたのと違うから「なぜだろう?」と。
ただ、よく喉渇くし、変な汗?気持ち悪い感じの。嫌な汗が出る。
いわゆるデトックスなのかな??
生理中は痩せないというけど、
もしかしたらあたしの体質だとそんな事はないのかな?
とりあえずデトックスに集中しよう!
朝…レモン白湯、ストレッチ
昼…ほうれん草味噌汁、野菜蒸し(ブロッコリースプラウト有)、ステーキ、玄米お茶碗1杯
寝る前のトマトジュースオリーブオイルはリセットダイエットを終えた1週間でやってみよっかなーと。
生理前と生理中とリセダイ中はやめてみます。
生理中は体を温めるためにもアボカド茶をやってみよっかな!
そして明日はカウンセリングや骨盤矯正や耳つぼダイエットの日!
子供達はその時間、一時保育に予約しました~
お金かかる~笑
骨盤矯正とかはクレジットカードの貯まったポイントでやるんですがね。笑
夜…酵素サプリ、アボカド茶、味噌汁、ミニ三色丼
お風呂時
73.5kg
おっけおっけ。
戻ってる。
そして朝…
73.5kg(昨日)
↓
72.8kg
(スタートから▲4.6kg)
メモ…生理2日目
あーよかったぁガクンと下がってくる~。
溜め込み時に大量飲酒と暴食は怖いってことですね。
さてー!耳ツボやってきます♡
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!
にほんブログ村

