ふぁぁ
生理でお腹が少し重ーい
眠いし体重~い。
軽めなんですがね、少しでも体調違うと敏感なわたくし…。
違和感ってやつですね…。

そして普通って生理中、食欲増す?減る?
あと排尿と排泄が多くなる、少なくなるとか…。
浮腫みはみんなあるのかな…?




あたし、お腹が重くなって食欲が減るんです。
あと、お通じが良くなって、体がぽっぽする人。

なんか調べたのと違うから「なぜだろう?」と。

ただ、よく喉渇くし、変な汗?気持ち悪い感じの。嫌な汗が出る。
いわゆるデトックスなのかな??

生理中は痩せないというけど、
もしかしたらあたしの体質だとそんな事はないのかな?
とりあえずデトックスに集中しよう!



朝…レモン白湯、ストレッチ

昼…ほうれん草味噌汁、野菜蒸し(ブロッコリースプラウト有)、ステーキ、玄米お茶碗1杯

{E7D55F1E-7236-4C43-A834-7072B89946FB}


寝る前のトマトジュースオリーブオイルはリセットダイエットを終えた1週間でやってみよっかなーと。
生理前と生理中とリセダイ中はやめてみます。
生理中は体を温めるためにもアボカド茶をやってみよっかな!


そして明日はカウンセリングや骨盤矯正や耳つぼダイエットの日!
子供達はその時間、一時保育に予約しました~

お金かかる~笑
骨盤矯正とかはクレジットカードの貯まったポイントでやるんですがね。笑

夜…酵素サプリ、アボカド茶、味噌汁、ミニ三色丼

お風呂時
73.5kg

おっけおっけ。
戻ってる。

そして朝…
73.5kg(昨日)
72.8kg
(スタートから▲4.6kg)
メモ…生理2日目


あーよかったぁガクンと下がってくる~。
溜め込み時に大量飲酒と暴食は怖いってことですね。

さてー!耳ツボやってきます♡


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ
にほんブログ村
体重が1日で2kg増しになったことを伝えたら

旦那「たまには楽しまないとダメだよー!また頑張ればいーじゃん!」
と。

デブの考えですなwww

でも感謝*\(^o^)/*


朝…レモン白湯、ストレッチ、豆乳200ml

そしてすごいおしっこ出た!
午前中!

昼…脂肪燃焼スープでキムチ春雨♡卵入り

{22B10D31-C106-4C34-8FED-1C594CA97F04}


うまかたー!

えのきと豚バラ入れたった!

お腹いーーーっぱい♡

夜…酵素サプリ、脂肪燃焼スープ、菜の花炒め、極ミニネギトロ丼(醤油差しのお皿でw)
 


そして生理がきたジョー!待ってたじょー♡
PMS少なかったな~今回も。
産後不安定で。

でも完母のくせに2人とも産後1ヶ月で生理始まる女、ブヒ美。
子供達も布おむつなので、自分も布ナプキンを使ってます♡
ふかふか♡
おすすめですよ~!

んで
お風呂時
74.2kg

うん、さすがに昨日よりは減ってるね…。

にしても水分!!
水分めっちゃとってる!
すぐ喉乾く!

これは生理現象?
デトックスするから体が水分欲してるってこと?

意識したの初めてだから気付かなかった!

なんだなんだ、生理終了後が楽しみだな。
リセットダイエットが楽しみすぎるー♡
なんでも挑戦するのは楽しみ!

それまでは脂肪燃焼スープで頑張ろっと!

んで
74.0kg
73.5kg
(スタートから▲3.9kg)


この調子で再スタート頑張りまーす*\(^o^)/*


ダイエットは明るく*\(^o^)/**\(^o^)/*

というか、
毎日何事にもウルトラスーパーポジティブシンキングのあたし。
これが裏目に出たりするのもダイエットの醍醐味…笑








ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ
にほんブログ村
寝落ちからの~笑

ストレッチもなし、
レモン白湯も少し。
かろうじて
豆乳200ml

飲み干し…

車で2時間半の友達夫婦の家にGO!!

子供達も疲れすぎてて全然起きてくれず、遅刻気味だったので車の中でおにぎりを食べさせ笑

着いたらサンドイッチとペンネがたーーーんまり♡
ミニドーナッツもあって
あとノンアルも用意してくれてて…


めっちゃ食べた。

子供達もヤバイくらい食べた。

赤ちゃんも可愛かったわぁ…
この夫婦の旦那の方と
ずっと東北ボランティアでテント同士暮らして
一緒に作業してたんだー。
震災が3月だったか?
4月に女1人で石巻に乗り込み半年間テント生活。
そのうちチームが出来て。
ヘドロや瓦礫を集めてました!
あの時がもしかしたら人生マックスで太ってたかも笑
筋肉も凄かったし米しか食べてなかったし。
日本酒も飲み狂ってたし。
体も焼けすぎて真っ黒でね笑
松崎しげるより黒かったかも。
腕も指も腱鞘炎になり。
全身傷だらけ。
足の踏み場が危ないとこばっかだから
足の裏はカッチカチww

でもいっちばん体がカッコよくって体力あった*\(^o^)/*

人のために体は変わるんだし、
自分の体も変えられると思う。

要はなんでも気持ちひとつ。


そう、気持ちひとつでね。


帰ったのが18時くらいだったので外食。
息子が大好きなかっぱ寿司へ。

あの、読者登録させていただいてる方々、お寿司率高くないっすか?笑
食べたくて食べたくてしょうがなくなりました笑


「今日は食べちゃおー♡」

という気持ちになり…。

8皿くらい食べて、茶碗蒸し食べて、お味噌汁飲んで、たこのから揚げ食べて、ビール飲みました笑

んー笑
怖い!!笑


だけど楽しかったし
みんな喜んでたし
いーや!
明日からまた頑張る*\(^o^)/*
たまにこーゆーハッピーな日があってもいいかな。

お風呂時
74.8kg

wwwww

気持ちひとつの結果がヤバイ…www


いやぁ、くもりも出ないし
おしっこすら出ない!!
どうなってんの笑

デトックスしなきゃダメか~
生理始まったら3日間くらい脂肪燃焼やろうかな。

そして、
73.1kg
74.0kg
(スタートから▲3.4kg)



ぶべし!!!笑

今日からまた再スタート頑張りまーす(爆笑)






ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ
にほんブログ村