そう、飲んだ日です。
ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!
にほんブログ村
朝…レモン白湯
ヨガに行ってきましたーー!!
子連れオッケーだけど500円で隣の部屋で託児してもらえる教室。
体験だったので託児代しかかかりませんでした!
いやぁ、先生も素敵で完璧だったし
気持ちよかっただけなのに夕方には体パンパン!
確実に効果がある!
子供達もキャーキャードタバタ遊んですごく楽しんでました笑
来週は別の子連れヨガに行ってどっちに行くか決めます*\(^o^)/*
昼…ベジ牛丼
帰りに買って、実家のお店で食べました*\(^o^)/*
しっかり一人前食べた*\(^o^)/*
夜…焼き鳥6本くらい、酒たくさん
旦那と子連れ飲みしちゃいました笑
ハシゴ笑
帰ったの23時。
2人とも就寝!
帰ってからもあたしはテレビ観ながらお酒。
甲類だけで攻めたのでビンボトルで2~3本は飲みましたね笑
朝7時まで飲んじゃいましたー。
うん、8時起き。笑
72.8kg
↓
71.1kg
(スタートから▲6.3kg)
メモ…生理4日目
お酒の日はグンと下がるね~。
でも昨日は焼酎のみなので喉渇かない。
明日はどうなるのか…!
ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!
にほんブログ村

