そう、飲んだ日です。


朝…レモン白湯

ヨガに行ってきましたーー!!
子連れオッケーだけど500円で隣の部屋で託児してもらえる教室。
体験だったので託児代しかかかりませんでした!

いやぁ、先生も素敵で完璧だったし
気持ちよかっただけなのに夕方には体パンパン!

確実に効果がある!

子供達もキャーキャードタバタ遊んですごく楽しんでました笑

来週は別の子連れヨガに行ってどっちに行くか決めます*\(^o^)/*

昼…ベジ牛丼

帰りに買って、実家のお店で食べました*\(^o^)/*
しっかり一人前食べた*\(^o^)/*



夜…焼き鳥6本くらい、酒たくさん

旦那と子連れ飲みしちゃいました笑
ハシゴ笑
帰ったの23時。
2人とも就寝!
帰ってからもあたしはテレビ観ながらお酒。
甲類だけで攻めたのでビンボトルで2~3本は飲みましたね笑

朝7時まで飲んじゃいましたー。

うん、8時起き。笑

72.8kg
71.1kg
(スタートから▲6.3kg)
メモ…生理4日目


お酒の日はグンと下がるね~。

でも昨日は焼酎のみなので喉渇かない。
明日はどうなるのか…!




ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ
にほんブログ村
さて。
2016年3月2日から始まったダイエット。
生まれて初めてのダイエット。

チャレンジしたこと
・脂肪燃焼スープダイエット
・トマトジュースオリーブオイル
・アボカド茶
・ブロッコリースプラウト
・玄米
・深夜食をなくした
・レモン白湯
・ストレッチ
・長風呂(20分くらい)
・骨盤矯正
・夜ご飯の炭水化物を少なめに(今までが食べ過ぎ説。2杯)


そして、

77.4kg
↓(1ヶ月)
72.8kg

4.6kg減。

んーやりはじめだし
目標は70kgで7.5kg減だったんだが。
まぁこんなもんかな。
あまり制限したくないし…。
体質改善からがんばろっと!


グラフはこちら
{FC8ED9D9-9F73-41BA-9773-946DA2CD8AA4}



やはり生理前の停滞期が目立つのと、
少し食べちゃったらグーンと戻るのね。

ほんと生理前気をつけよ…。


数字はこんな感じ
{7B296092-09B6-4912-970D-D52BE17F8558}


減り方が自分的には良いかなぁ~と。

4月も頑張ります*\(^o^)/*

そうだ、一応目標ね…。

68kg!



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ
にほんブログ村
朝…レモン白湯、ストレッチ

そして子供達を一時保育に預け、
骨盤矯正と耳ツボマッサージ体験、カウンセリングやりました。

もーねー酷い!

骨盤矯正はとってもよかった!
しまった感じするし、家でも出来る体操教えてもらいました♡

そのあとの耳ツボマッサージとカウンセリングをやってくれた女性…。

とにかく痩せた人の写真と詳細を永遠に説明。
もう飽きてるのに最後まで。
んで、あたしの体がどれだけヤバイかを説明。
そしてサプリと耳ツボの勧誘。
正直、食事も制限されるからそりゃ痩せるだろって感じで。
耳ツボも週2で通わなきゃいけないみたいだし、
入会金2万近くするし、
サプリ一式も買わなきゃいけないっていうから

「いや…サプリとかは考えてなくて栄養は食べ物でとって自然に痩せたい」
って言ったら
直後に手のひら返されて「じゃあうちでは無理ね。耳ツボダイエットは向いてないわ」

だって。

たぶん気の弱い人なら「え…」とショック受けてすがりつくと思う。

最後に
「例えば、週1で通って、サプリに頼らないで耳ツボだけでも少しは結果が出ますか?」

って聞いたら

「うちはサプリも一緒じゃなきゃ耳ツボダイエットやらないの」

と。


なんだそりゃーーー!!


もうね、終始、悪徳宗教の勧誘でしたよ。
まぁ痩せれば詐欺じゃないだろうけど、
やり口が詐欺だから気にくわん。

普通のダイエットじゃシワやたるみ増えるから綺麗に痩せれないとか脅すし。

あんな人に頼るくらいなら痩せなくていいわ。
逆に心が痩せてしまうわ。


帰りなんてまったく目も合わさず
ありがとうございました~だって。

たぶんあたしがビクともしなかったから気に食わなかった模様。

最後の方めっちゃ冷たかったし。
最初はめっちゃ親切だった笑


やはりダイエットと掲げてるところは怖い~。


さて!
その足で2人をお迎えに♡

めっちゃ楽しんでたみたい笑
よかったよかった♡

昼…アボカド茶、脂肪燃焼スープ、昨日の残りのミニ三色丼(玄米少なめ.卵無し)、サラダ

夜…酵素サプリ、アボカド茶、お鍋(うどんも)

早め帰宅の旦那が作ってくれた♡
美味いんだなぁ~
しかもあたしのために大根を麺みたいにスライスしてくれて鍋にIN。
美味しかったしお腹いっぱーい!

そう、お腹いっぱーい食べてしまったのです(笑)
く、苦しい(笑)

お風呂時
73.4kg

えーすごい!
すんごい食べたのに。炭水化物も。なぜ増えない?
生理ってすごい。
でも生理後も落ちやすいんだよね?

く、楽しみだ!
 
そして昨日の結果。
72.8kg
72.8kg
(スタートから▲4.6kg)
メモ…生理3日目


よーし、
帰ったら3月のまとめやるぞーぃ!

子連れヨガ行ってきまーす!







ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ
にほんブログ村