身内に不幸があり
バタついてます。
下の子も高熱(*_*)

体重は一応量ってるので
落ち着いたらまとめて書きます!
さてさて、順調に太ってますねぇ笑
ダイエットって孤独だと成功しやすそう…
毎日誰かと会ってたら難しいのか…。

朝もバタバタすぎてレモン白湯飲む時間もなし(*_*)
いや、子供達がご飯食べてる時間に飲めるんだけど
連日その時間トイレにこもって頑張ってるから
時間がなくなる~!

どーしよー!
炭水化物食べてるのに全然出ないんだもーん!
きっとレモン白湯とか酵素サプリ飛ばしたからかも(*_*)

そして
昼…炒飯各種、手羽元揚げ、サラダ、手作りお菓子類、柏餅

柏餅うめぇぇぇ笑

ママ友集めて炒飯パーティです!
鶏ハム炒飯と海鮮(といってもカニかまとシラス)炒飯作った!
子供達の好きな手羽元も。

味見の時点ですごい食べたよね笑

炒飯のタレも特製!
醤油ダレと塩ダレで作りましたー!

というか…炒飯って難しくないですか?
1人2人分なら美味く出来るんですけどね…。
あたし苦手なんですよ。
でも本気でやって研究して克服したかも!
IHではなく、違う階のコンロでやりました笑

美味しくできた♡ベチャベチャにならなかったし!
ニンニクやニラじゃなくてニンニクの芽オンリーにしてみました♡

手羽元の唐揚げは子供向けに薄力粉と片栗粉混ぜて柔らかく揚げた。
うん、揚げ物食べてもーた。


子供達はギャーギャー遊び。
親達は紅茶ブレイク。

そしてお昼寝してたら…
まさかの19時前まで寝てしまうという…。
15時に寝て17時前に起きるはずが!!
目が覚めたら真っ暗でびびりました。

疲れすぎたのか、連日の疲れもあり
3人で爆睡!!

旦那は夜バイト行ったあと。
実母は寝っ転がって部屋でテレビ観てました笑

「ごめん!パスタでいい!?」
と聞いたら
ご飯の用意もしないで寝てしまった事に切れてました笑

うち毒親なんでヤバイですよ~笑
元々家族だけで違うところに住んでたんですが、
おばあちゃんが呆けてしまったので介護もするために実家に帰ってきました。
ご飯も作れないのでどんどん痩せていって…。
この冬に老人ホームに入れたので
うちの家族も引越してもいいんですがね。
ほんと実母と離れて暮らしたい!!笑

だけどマイホーム購入してから出ていこうかな…と。必死に耐えてます笑


夜…酵素サプリ、納豆シラスパスタ、炒飯の残り

簡単にササっと作ってしまいました~。
また炭水化物。
納豆シラスパスタにはカブを摩り下ろしてふんわりさせました♡

普通に食べたしね…

朝起きたら
71.0kg
71.2kg
(スタートから6.2kg)


増えるよねぇ笑

明日は同級生達と子連れ昼飲み…。

今日も親友が関西から帰ってくるから夜1時間抜け出して…と思ってたけど
明日会えるしキャンセル。

お茶割りだけ飲もう…笑





ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ
にほんブログ村
いやぁ眠い日でしたねぇ笑
お昼寝前にみんなでお風呂入ったり。 
気持ちのいいお昼寝だった♡

朝も昼も食べてない…。気持ち悪くて笑

夜…炒飯、スープ

美味しかったー!お米最高!
旦那の炒飯すごい美味しいから教えてもらって作ったよ!
次の日にママ友呼んで炒飯パーティするんだ♡
(また米食うのかよw)

お風呂時
71.5kg

71.1kg
71.0kg
(スタートから▲6.4kg)

うーん。
うーん。笑

ブログちゃんと書かなきゃな~
なんかバタバタと忙しく…。
朝書いてるんだけど、朝からバタつくと中々書けん(*_*)
そしてくもりでない!


これにて!

ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ
にほんブログ村