朝…グレープフルーツ半玉、レモン白湯
そしてお買い物~!
歩いたけど車でも移動多かったかな。
昼…ヨーグルト、いちご、ぶどう、バナナ
(スペシャルランチ2)
そして次の日のBBQの準備。
お庭ベランダの整理と
お子達用のピザ用ミートソースを大量に作ったり。
ロールケーキ2種焼いたり。
今回はいちご練乳ロールとバナナシナモンロールにしてみた♡
美味しいかな~思いつきで練乳やらシナモンやら足したけどどんな味なんだろ笑
ロールケーキはいつもシフォン生地で焼いてるんだけどケーキの中で1番得意かも。
簡単だし、家にあるものでいつも出来るし。
明日は早く起きてピザ生地とチョコスコーン(キシリトールチョコで)作る!
楽しみ~
ってことで味見とか結構してて
リセットダイエット出来てない。
極め付けは夜。
BBQの買い出しのため(旦那が肉も酒も選びたい)
仕事から帰ってきて速攻おでかけ。
外食…。
買い出しの場所からファミレス探してたらサイゼリアが。
普通にドリア食った笑
夜…エビとイカのドリア温玉のせ、エビのカクテルサラダ、辛味チキン1つ、子供達の残したもの少し
食べたーーーー笑
はい!リセダイ終了の音です!笑
誰だよ、昨日
「玄米から少しずつ…」
とかほざいてた奴!
まぁ、いいや。美味しかった笑
出来る女なので(ぇ、ドリアやっちゃったの誰)
子供達は夕方にお風呂にいれといたのじゃ。
そのまま就寝。
あたしは次の日の準備した。
測定
70.8kg
↓
71.3kg
(スタートから▲6.1kg)
そりゃそうだwww
ずっと頑張ってる

も出ないのよ…。
でも今日は飲むじょー♡来週また頑張りまーす笑
では、しばらくの増量劇場をご覧ください笑
ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!
にほんブログ村