朝から肉食べたりご飯食べたりお酒大量に飲んだ。

71.3kg
71.1kg
(スタートから▲6.3kg)


あーーここからが勝負だーー*\(^o^)/*



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ
にほんブログ村
朝…グレープフルーツ半玉、レモン白湯

そしてお買い物~!
歩いたけど車でも移動多かったかな。

昼…ヨーグルト、いちご、ぶどう、バナナ
(スペシャルランチ2)

そして次の日のBBQの準備。
お庭ベランダの整理と
お子達用のピザ用ミートソースを大量に作ったり。
ロールケーキ2種焼いたり。
今回はいちご練乳ロールとバナナシナモンロールにしてみた♡
美味しいかな~思いつきで練乳やらシナモンやら足したけどどんな味なんだろ笑
ロールケーキはいつもシフォン生地で焼いてるんだけどケーキの中で1番得意かも。
簡単だし、家にあるものでいつも出来るし。

明日は早く起きてピザ生地とチョコスコーン(キシリトールチョコで)作る!
楽しみ~

ってことで味見とか結構してて
リセットダイエット出来てない。

極め付けは夜。

BBQの買い出しのため(旦那が肉も酒も選びたい)
仕事から帰ってきて速攻おでかけ。
外食…。
買い出しの場所からファミレス探してたらサイゼリアが。

普通にドリア食った笑

夜…エビとイカのドリア温玉のせ、エビのカクテルサラダ、辛味チキン1つ、子供達の残したもの少し

食べたーーーー笑

はい!リセダイ終了の音です!笑

誰だよ、昨日
「玄米から少しずつ…」
とかほざいてた奴!

まぁ、いいや。美味しかった笑

出来る女なので(ぇ、ドリアやっちゃったの誰)
子供達は夕方にお風呂にいれといたのじゃ。
そのまま就寝。

あたしは次の日の準備した。



測定
70.8kg
71.3kg
(スタートから▲6.1kg)


そりゃそうだwww

ずっと頑張ってるくもりも出ないのよ…。


でも今日は飲むじょー♡来週また頑張りまーす笑

では、しばらくの増量劇場をご覧ください笑



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ
にほんブログ村
朝…レモン白湯、グレープフルーツ半玉

ちょっと歩きがてらお買い物~*\(^o^)/*
二人乗りベビーカー押し押し。
大昔に買ったダイエットシューズを引っ張り出して歩いてます。
(ぎっくり腰やった時に整体後、姿勢を治すため購入したがまったく履いてなかった…)

昼…大根ゴボウサラダ、砂肝、ニンニクの芽、チャーシュー
{CD9B322F-0E7F-484C-BE9F-90DD0E512A8C}


なんか食べれる量が減ってきたなぁ~。
ん?飽きてきたのか??笑

でも美味しくいただいてまーす*\(^o^)/*

スペシャルランチ②にしようとしてたのに忘れちゃった!
明日しかない!笑

夜…酵素サプリ、大根ゴボウサラダ、豆苗、レバー、ささみ

{C7AB0C2E-2CC8-498A-8E56-FECAFE3ABC90}



赤が足りないなぁ。
やっぱ人参かトマト食べたいなぁ。
明日食べよ!

そして今日はご飯の前に子供達をお風呂にいれてしまったので
うまく体重測れず。
お風呂後は無し。

そして
71.1kg
70.8kg
(スタートから▲6.6kg)

やはり痩せ期はちゃんと減るね。
もうすぐそのフィーバーも終了するけど、
日曜のBBQの酒大量摂取…。
そこでまた大増量してまう…。
でもそのあとまた減るからいいか笑

月曜からは玄米から食べ始めるつもりだったけど
少量から様子見よ~っと。






ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ
にほんブログ村