今日はちゃんとルール守るぞ~!
一応出たんだけどまだお腹もったり重い…。
ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!
にほんブログ村
(朝の決意)
朝…レモン白湯、グレープフルーツ半玉
唐揚げもピザもちまきも食べたしね…。
ガスも溜まってる感じ。
そのせいかお昼もお腹空かず。
でも3食取らないといけないんだよね?
少し食べました!
昼…茹で豚、もやしキャベツピーマン
お腹苦しいままヨガへ!
今日は子連れだけど放牧スタイル。
たまたま友達がいた!
放牧だから集中は出来なかったなぁ。
でも1コインなんだよなぁ。
でもちょっと遠いんだよなぁ…
この前行ったところと迷う~。
たぶん効果全然違う…。
同じことやってるのに…。
そして
夜…野菜炒め蒸し、大根ゴボウ千切りのやつ、チャーシュー、豚しゃぶ、こんにゃくステーキ
食べきれなかった笑
2つほどレシピ載せますね。
レシピというほどじゃないけど笑
☆大根ゴボウ千切り☆
これ、めっちゃハマってます。お肉にもお魚にも合うからご飯代わりになる~
①ゴボウをピューラーで削ぐ
酢をいれた水に浸けてアク抜きする
②大根を千切りして水にさらしとく
③ゴボウと大根を合わせて塩で揉む
水分が出るので少しの間置いておく
(塩気があるほうが美味しい!)
こんな感じ
④これにレタス千切りを足してボリュームを出す
⑤薬味系をプラス(カイワレ、ネギ、玉ねぎetc辛味が苦手な人は水にさらしてね♡)
これでかなりボリューミーに♡
人参とか入れたら見た目も綺麗だろうな~♡
肉が進みます♡(ダメだろ
☆豚チャーシュー☆
もちろんモモの脂ないところ…。
①焼く(もちろん油なし。コーティングされてるフライパンで)
②ネギの青いとことニンニクと生姜入りで一緒に茹でる
出来上がり~
食べてみた感想
砂糖とかみりん欲すぃ~~~←笑笑笑
では測定。
お腹いっぱい。
お風呂時
72.1kg
よーし。
そして寝る直前までメディキュット履いた!
出産後の入院中しか履かないでずっとしまってあったやつ引っ張りだした笑
ダイエット開始からずっと続けてるストレッチ。
(たまにサボるが)
体がどんどん柔らかくなってきてる!
ストレッチは気持ちいいから続けられる!
てかしないと体がゴキゴキな感じで重くなる。
肩甲骨が1番柔らかくなったかもなぁ。
これからはヨガと絡ませて続けていきたいなぁ♡
ちなみにストレッチすると子供達が真似して
「いっちにっいっちに」ってやってて可愛い笑
2歳の息子は上手なんだけど
1歳の娘の必死さ笑
あぐらみたいなのかいて、頭を床につけるの笑
ちょーーー可愛い~。
それ見て旦那が
「お前たち仲良いなぁ~」と羨ましそうに見てた笑
そんなこんなで
71.6kg
↓
71.1kg
(スタートから▲6.3kg)
今回の痩せ期で60kg台に行きたいなぁ~
ただ、日曜日のBBQね…。
お酒飲むとそのあと一回大増量するんだよなぁ…。
修正の間に排卵日来そう笑
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!
にほんブログ村








