今日はちゃんとルール守るぞ~!
(朝の決意)

朝…レモン白湯、グレープフルーツ半玉

くもり一応出たんだけどまだお腹もったり重い…。
唐揚げもピザもちまきも食べたしね…。
ガスも溜まってる感じ。

そのせいかお昼もお腹空かず。

でも3食取らないといけないんだよね?
少し食べました!

昼…茹で豚、もやしキャベツピーマン

お腹苦しいままヨガへ!

今日は子連れだけど放牧スタイル。
たまたま友達がいた!
放牧だから集中は出来なかったなぁ。
でも1コインなんだよなぁ。
でもちょっと遠いんだよなぁ…

この前行ったところと迷う~。
たぶん効果全然違う…。
同じことやってるのに…。

そして
夜…野菜炒め蒸し、大根ゴボウ千切りのやつ、チャーシュー、豚しゃぶ、こんにゃくステーキ
{ABAA9793-544D-4A66-8F40-F06A77D4ED63}


食べきれなかった笑


2つほどレシピ載せますね。
レシピというほどじゃないけど笑

☆大根ゴボウ千切り☆
これ、めっちゃハマってます。お肉にもお魚にも合うからご飯代わりになる~

①ゴボウをピューラーで削ぐ
酢をいれた水に浸けてアク抜きする

②大根を千切りして水にさらしとく

③ゴボウと大根を合わせて塩で揉む
水分が出るので少しの間置いておく
(塩気があるほうが美味しい!)

こんな感じ
{31098984-103A-42C1-A2DD-469AC1EDF717}



④これにレタス千切りを足してボリュームを出す

⑤薬味系をプラス(カイワレ、ネギ、玉ねぎetc辛味が苦手な人は水にさらしてね♡)

これでかなりボリューミーに♡

{FEA5B05D-6FF8-42C2-8C56-547885099861}

たくさん作っといてストックしといて2日間ぐらいで食べきってる。

人参とか入れたら見た目も綺麗だろうな~♡

肉が進みます♡(ダメだろ


☆豚チャーシュー☆
もちろんモモの脂ないところ…。

①焼く(もちろん油なし。コーティングされてるフライパンで)

②ネギの青いとことニンニクと生姜入りで一緒に茹でる

{675370B9-5100-4843-B7D4-ECCAD877B152}

③火が通ったらある程度ので汁と醤油を入れて冷ます

{8A672CAA-5013-419D-A121-18C63EFFE5F7}


出来上がり~

{3807BBEF-3756-4457-9C12-7719C7166E8C}


食べてみた感想

砂糖とかみりん欲すぃ~~~←笑笑笑



では測定。
お腹いっぱい。
お風呂時
72.1kg

よーし。

そして寝る直前までメディキュット履いた!
出産後の入院中しか履かないでずっとしまってあったやつ引っ張りだした笑


ダイエット開始からずっと続けてるストレッチ。
(たまにサボるが)

体がどんどん柔らかくなってきてる!
ストレッチは気持ちいいから続けられる!
てかしないと体がゴキゴキな感じで重くなる。
肩甲骨が1番柔らかくなったかもなぁ。

これからはヨガと絡ませて続けていきたいなぁ♡

ちなみにストレッチすると子供達が真似して
「いっちにっいっちに」ってやってて可愛い笑
2歳の息子は上手なんだけど
1歳の娘の必死さ笑
あぐらみたいなのかいて、頭を床につけるの笑

ちょーーー可愛い~。

それ見て旦那が

「お前たち仲良いなぁ~」と羨ましそうに見てた笑


そんなこんなで

71.6kg
71.1kg
(スタートから▲6.3kg)


今回の痩せ期で60kg台に行きたいなぁ~
ただ、日曜日のBBQね…。
お酒飲むとそのあと一回大増量するんだよなぁ…。
修正の間に排卵日来そう笑



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ
にほんブログ村
朝…ルイボスティー、グレープフルーツ半玉

そして…ママ友会…。
やはりズルしてしまいましたぁ~笑

一応個人的にサラダを持ってったんですがね…。
みんなのとてもおいしそうなんだも!!

リセットダイエットの事も話してたので
「え?それ食べていいの?」とか言われながら笑

うちは唐揚げたくさん揚げました♡

昼…ルイボスティー、コーン茶、ゆで卵2個とサラダ(スペシャルランチメニュー)、唐揚げ3個、中華ちまき1つ、ハンバーガー1/4、ワッフル一口


NGなものしか食べてない!!笑


ああ~やっちまった~笑
でも美味しかった~*\(^o^)/*

また明日から頑張ろう…笑
でもこんな食べたら夜お腹空かないだろうな~と。

でも食べました。(ぇ…

夜…酵素サプリ、蒸し野菜、ささみ、サラダ

{8674F2C2-40BB-4A70-BF48-D0B52BFCC576}


ちょっと残しちゃったけど。

手作りピザ1切れ、唐揚げ1個

も食べちゃった笑



あー

ほんと明日から頑張ろ…笑

お風呂時
72.4kg
あら、そんなでもないってゆー。

そのあとストロベリーティーを夜中に飲み。笑

うんうん、きっと測定の時に出るんでしょ。

71.3kg
71.6kg
(スタートから▲5.8kg)


だよね~←

さて、ヨガ行ってこよ笑

今日はズルしない!




ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ
にほんブログ村
朝お通じがあってよかった。
でもまだお腹痛し。

朝…レモン白湯、グレープフルーツ半玉

なんか、午前中の尿意が凄くて。
昨日も。
なぜだろう。

みんなでお買い物行って~
子供達にはピザ手作りして~

昼…レタスとごぼうと大根の千切りとカイワレ、グリル野菜(ネギ、カブ、スナップえんどう)、モモステーキ、砂肝、ルイボスティー

{7B6F5B11-69C6-4EDC-8CF7-CC93E1EC0A71}


いやぁ~食べれないと思ったけど食べちゃった笑

ごぼうと大根を千切りして塩で揉んで、
レタス千切りと混ぜるとすごい美味しい!
そこにカイワレかネギか玉ねぎ。

これご飯の代わりになりそう♡
大量に作っとこーっと!

明日スペシャルランチにしよっかな~。
あ、ママ友達と集まってお花見だった!笑
ズルしそう~笑

なんか、ダイエットってお腹空くししんどそ~って思ってたけど
すごい楽しい!
ご飯のこと考えたりアイデア考えたり色々調べたり。
そんで結果出るし。

予想以上に楽しめてます笑

昼食後も少しお通じ有。

夜…酵素サプリ、牛たたき、大根ごぼうレタスカイワレ千切り、ハツ、グリル野菜、しいたけ

ちょっと食べちゃったけど…
一応画像。笑

{FA5FD839-320E-45CD-8E45-B2250935C6A5}


あー満足!

牛モモ終わったから
次は塩豚でも作ろうかな~

お風呂時
72.3kg

着々と減ってるねぇ。
痩せ期ばんざーい!

71.9kg
71.3kg
(スタートから▲6.1kg)









ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ
にほんブログ村