おーし!
頑張るぞー!

朝…レモン白湯、グレープフルーツ半玉

そして2人を歯医者に。

つーかーれーたー笑

5ヶ月と1歳8ヶ月の時に2人連れ耳鼻科にはじめてチャレンジした時を思い出した笑
鼻掃除と吸入はヘヴィーよね。

今回も
うちの子達は愛想いいしみんなにニコニコだし扱いやすいのに

それでも疲れた笑

歯医者もみんな嫌よねぇ…

汗かいたしきっとカロリー消費できたであろう笑

昼…野菜蒸し、蒸し豚肉、ピーマン、トマト2個、ブロッコリースプラウト
味付けは塩コショウとゆずドレ(ノンオイル)

{824F5CFC-AB01-46B8-9466-90C66DD7F0DE}

これにトマト2個。
丸ごと食べた*\(^o^)/*1番この食べ方が美味しい♡

お腹いっぱーい!


だけど疲れすぎて
そのあと一緒にお昼寝。
寝てないからなー笑

夜中だけ酷くなるクループ…。心配で心配で寝れてない(´・_・`)
かわいそう。
心の底から変わってあげたい…。

夜…酵素サプリ、蒸し野菜、ねぎグリル、レタス、焼き魚、お刺身

{AC94C675-D183-406F-8A78-3CC7B4A547AE}

{D0B9C2E0-BD53-417C-A8DB-3B28C746F2FF}

レタスの方ほとんど残した。明日食べよっと。
お魚類はみんなとシェア。


お腹いっぱい食べてもーた。

夜はダメなのよね、確か。

お風呂時
72.6kg

うんいい感じ!
わりと最近理想通り。
やはり気持ちも体に伝わる気がする。

お通じもあり、
おしっこも出た!

72.3kg
71.9kg
(スタートから▲5.5kg)
メモ…生理7日目(終了)

よし、今日も一日頑張るぞー♡



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ
にほんブログ村
お腹すいてすいて。
子供達はホットケーキが食べたい!というので
魚肉ソーセージ入りのホットケーキを作ってあげました。
ホットドッグ味ですね笑
うちはホットケーキミックスじゃなくて薄力粉で作ってるんですが、
HMより断然美味しいんですよ!
ドルチェで作ってます。
やっぱ粉って大切だな…。
ドルチェは甘くて重いのでシフォンとか作る時はスーパーバイオレット使ってます*\(^o^)/*


でも…
あたしは
朝…春雨サラダ

そう、昨日ずっと水に浸かってたやつです笑
ハムも入れた♡

レモン白湯も飲んでない…。
バタバタでストレッチも出来ず。
やばいな、最近。
気を引き締めなければ。
通常運転の日が少ないからか…。

昼…ミニお好み焼き、おにぎり2個(うめとたらこ)

炭水化物ばっか笑
大量お買い物が溜まってたので家族で行きました!
平日に娘を連れ回す訳にもいかないので(1週間は様子見た方がいいみたい)
一気にパパっと行っちゃおうと。
年子二人連れだと買い物も倍時間かかっちゃうから(*_*)

そこで、旦那とかが小さい頃からある昔ながらの屋台風なお店で買い物。
車の中でみんなで食べました♡
お好み焼きすんげー美味しいし、
あげタコも焼うどんも焼きそばもなんでも美味しい!
おにぎりも愛の味がする!!
最近来てなかったから久しぶりに食べた~
つい最近まで毎週来てたな笑

そして帰って部屋の片付け!
片付けなくてはいけない書類の山。笑
クローゼットの中も整理。
子供達の冬物も片付け。
夏物も出し。早い衣替え!
重ね着の季節だしね。
あと写真整理!
200枚くらい溜まってたのを各アルバムに収納。

部屋がサッパリ~♡

ほんとはミシンで枕カバー作るのと、布オムツの引き出しも整理したかった…

その後旦那ご飯♡
休みの日曜日はいつも作ってくれる優男。

夜…酵素サプリ、味噌汁、親子丼

美味しかった~
旦那の親子丼好きなんだ!
普通に一人前食べた!

なぜなら明日からリセットダイエットやってみようと思ってるからです。
炭水化物たくさん食べた日だったな*\(^o^)/*

来週の日曜日はご近所ママ家族4組でBBQなので、
日にちを考えると明日からスタートがベストかなぁと…。
6日間しかできないけど笑
生理終わりきってないけど笑

とにかく初リセットダイエットやってみる*\(^o^)/*


お風呂時
72.8kg

おー!戻り方がいい感じ。
炭水化物満載でこれだし!
そしてここでストップさせる!

お通じがない~。
早く出ないかな~。

そして朝
71.5kg
72.3kg
(スタートから▲5.1kg)
メモ…生理6日目


おっしゃー!
もう飲酒の影響はここで終わりかな。

明日からリセットダイエットだー*\(^o^)/*




ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ
にほんブログ村
朝まで飲んでしまったので…

昼まで何も食べず。笑


昼…玄米おにぎり

夜…酵素サプリ、肉サラダ

コーヒー(牛乳たっぷり)


飲んだ次の日に爆食いしないように。
セーブしました!

あと、やはり日本酒を飲むと次の日めっちゃ喉渇いて沢山水分取っちゃって太る、っていうことがわかった。

今回は焼酎のみなので大丈夫だった*\(^o^)/*


そして、
ヨガ。
効果すごい。

お腹の奥の方が筋肉痛。
すごい奥の方。
こんなところの痛み久しぶりに感じた!

ヨガ絶対やる!
気の流れとか自然とか大事にしてるあたしにはピッタリかも!

それはそうとまたもや夜間にお腹がすいてすいてたまらなくて…。

春雨サラダ的なの食べようかなぁと
海藻と共に水につけて戻して。
仕事ちょっとやりはじめたら
下の子(娘)の呼吸が変!
喉になんかつっかえてる感じ。
咳も変!!
すぐさま起こして呼吸を整えさせようとしても
「コゥ!コゥ!」と変な咳っていうかむせてる感じ。
とにかく苦しそう!
バァバを急遽起こして寝てる息子を頼み。(普段は嫌がって何もしてくれないけど、尋常じゃない空気を察して快く承諾してくれた)

旦那と娘を抱えて
0時頃救急へ!!

結果…クループでした。
お薬も効いてくれたし吸入も2回して
少し良くなった娘ちゃん。
2時半に帰ってきてちゃんと寝れました(*_*)

クループは寝てる時にひどくなって呼吸困難を起こし死に至ることもある病気。
クループっぽいなとは思ったけど焦るよね~。
良くなってよかった(*_*)

そんな感じでバタバタしてて夜もつきっきりだったのでストレッチとかもせず。

食欲もうせて春雨サラダを食べることもなくww

ああ。娘ちゃん。息子もだけど。
ママはなんでもするからね。
おんぶで楽に呼吸出来るなら何年でも毎日毎日朝までしてあげる。
ママはどーだってなんでもいいのよ。
あんた達が元気でいてくれるなら喜んでなんでもするよ~。


そして朝…
71.1kg
71.5kg
(スタートから▲5.9kg)
メモ…生理5日目

うん、このくらいでオッケーかな!
くもりも出てなくて苦しい~
あと今日気をつけないとね!


寝てません*\(^o^)/*笑







ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ
にほんブログ村