おーし!
ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!
にほんブログ村
頑張るぞー!
朝…レモン白湯、グレープフルーツ半玉
そして2人を歯医者に。
つーかーれーたー笑
5ヶ月と1歳8ヶ月の時に2人連れ耳鼻科にはじめてチャレンジした時を思い出した笑
鼻掃除と吸入はヘヴィーよね。
今回も
うちの子達は愛想いいしみんなにニコニコだし扱いやすいのに
それでも疲れた笑
歯医者もみんな嫌よねぇ…
汗かいたしきっとカロリー消費できたであろう笑
昼…野菜蒸し、蒸し豚肉、ピーマン、トマト2個、ブロッコリースプラウト
味付けは塩コショウとゆずドレ(ノンオイル)
丸ごと食べた*\(^o^)/*1番この食べ方が美味しい♡
お腹いっぱーい!
だけど疲れすぎて
そのあと一緒にお昼寝。
寝てないからなー笑
夜中だけ酷くなるクループ…。心配で心配で寝れてない(´・_・`)
かわいそう。
心の底から変わってあげたい…。
夜…酵素サプリ、蒸し野菜、ねぎグリル、レタス、焼き魚、お刺身
お魚類はみんなとシェア。
お腹いっぱい食べてもーた。
夜はダメなのよね、確か。
お風呂時
72.6kg
うんいい感じ!
わりと最近理想通り。
やはり気持ちも体に伝わる気がする。
お通じもあり、
おしっこも出た!
72.3kg
↓
71.9kg
(スタートから▲5.5kg)
メモ…生理7日目(終了)
よし、今日も一日頑張るぞー♡
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!
にほんブログ村


