うい~。

朝…レモン白湯、ストレッチ、ブラン食パン、豆乳200ml

最近、レモン白湯を飲みながらストレッチして(お子達が食事中)
そのあとブランパン焼いて豆乳と一緒に食すのがお決まりコース。

午前中は歩きがてら(5分くらい笑)支援センターで遊ぶ。
全然動かず座りながら子供達を見張りつつ放置w
自由に遊ばせる。

昼…とうがらし麺に卵とご飯少量とキムチ

はい。やりました。
大好きな大好きなとうがらし麺を大量買いしたのがあと1個だけ残ってて。
毎日毎日夜中に手を出しそうになってる自分がいて…!
もう早めに無くしとこうと!!笑
最後にご飯打ち込むのが決まってて。
それを今回は少量に…。

あー美味しかった~!

もう大量買いしないようにしないと笑

手が空いた分、子供達には素敵なランチプレート作ってあげました笑
完食してた笑

夜…酵素サプリ、脂肪燃焼スープ、さつまいものカケラ、ブロッコリースプラウト

脂肪燃焼スープまたもや作りました。
どんどんこなれてきててウケるw
コメントでオススメしていただいた味噌味。
リピしまくり!
味噌汁にするの大満足~!
それかキムチの素とかコチュジャンとか辛い系ばっかだな~。
他にも何かないかな~
カレー味はなんとなくやだ。
カレー食べたい←


お風呂時は73.4kg

そしてやりました。

やっちゃいました。

{5CD069F7-D472-4693-8A64-0016E079FCE6}

夜中に剣先スルメ食べた。
一匹。

酒ではなく白湯お供に。
そんでテレビ観た!!
仕事が昨日でひと段落したので。
そんでスルメやりました。

やっちまったな。

そう、そしてくもりが出ない。泣
毎日出てたのに~泣
出したいけど出ない(*_*)
腸が苦しいよぉ…
朝ようやく出たけどまだ苦しい~

生理来たらいつも出るから待つかな…(´・_・`)

トマトジュースオリーブオイル
飲んで
ストレッチと5分エクササイズ
やりましたー

朝量ると

73.2kg
73.0kg
(スタートから▲4.4kg)

剣先スルメの影響…絶対あるよね。

そんでね、
今日はお祭り行って
ビール飲みながら色んなの食べるの。
子供達も連れてくからあんま長居出来ないけど、
同級生ママ達と一緒に。


どーなるブヒ美!!



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ
にほんブログ村