お天気悪くてどこもいけない日でしたわ。

うちはもっぱら朝パンなんですが、
春よ恋とゴールデンヨットを混ぜて食パンを作ってます。(もちろん食パンはホームベーカリー)

そこでですね、

ふすまパン(ブラン食パン)を作るべく
お粉を楽天でポチりしました。

それが届き焼いてみると…

{BF1B5266-8C8F-4F44-82F2-6102C9E2F790}

{81DAAD1D-8968-4148-B637-DDB7513A84E9}


う、うまい!!!

なんか黒糖っぽいコクや香ばしさがあって美味い!!
ブランパン♡♡
お砂糖とバターも少なめに作りました!

ガーリックマーガリンを少しつけて…♡

玄米もブランパンも美味しくて最高!

家族は普通の食パンに白飯を食べてます笑

まぁ美味しすぎて朝から食べちゃったよね~

朝…レモン白湯、ストレッチ、ブラン食パン2枚、豆乳200ml

味見で1枚のはずが止まらずもう1枚。笑


昼…蒸し野菜、蒸し鶏、味噌汁(昨晩の味噌鍋アレンジ)、目玉焼き、白飯1杯

{2A75B058-D1BA-4505-BC68-A55A70699F5C}

白飯って甘いねぇ笑
たくさん食べた!!

うち3段蒸し器があってものすごく使うんですが
(子供達にお芋蒸してあげたり野菜や肉まんやシューマイなど好きなので稼働多め)

大きいからドン!って蒸せて超ラク。

こんな感じ。

{73BF35F1-4E57-476D-8DE4-F6133E3A4E78}


このまんま酒と塩こしょうして蒸すだけ。
ちなみに下の段には子供達のオヤツ(さつまいも)
が入ってます笑

レンジよりも断然美味しいから
蒸し器オススメですよ~!


そして子供達と室内遊びして
邪魔されながら仕事の仕上げして

夜ごはん!

夜…酵素サプリ、白飯(少なめ1杯)、わかめネギ味噌汁、サラダたんまり、目玉焼き、青椒肉絲

まず卵食べすぎね笑
大好きなんだよねぇ卵…。
みんなにに焼いたんだけど残ったからもったいなくて食べちゃった。(デブの思考)
そしてサラダはスイートチリソースで食べた。
これも大好きなんだよねぇ~
ノンオイルのドレッシングあるのに。笑

お風呂時量ってみると
73.8kg

うん、増えとる。

うん、ヤバイね。


ちょっと調子乗りすぎてもーたな。
今溜め込み時なのに。

でも、このくらいは食べたいでござる…。
キチンと食べて痩せたいでござる…。

寝る前…トマトオリーブオイル、ストレッチ、エクササイズ的なの10分

エクササイズ的なのをやったけどこんな短時間で効果出る気がしねぇww

気休め!

そして朝、体重測定。

72.9kg
73.2kg
(スタートから▲4.2kg)

結構食べてるしね。
この増量が命取りになりそう。
今日の夜は減らそ!!
お昼も!
脂肪燃焼スープの材料が足りないから
買いにいかなきゃ!

よっしゃー頑張るぜー



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ
にほんブログ村
脂肪燃焼スープダイエットのあとリバウンドしないように
頑張ってセーブしてきましたが
そのアフターケア期間も終わった模様…。

おそるおそる
今日は炭水化物や油質をとってみました!


朝…レモン白湯、ストレッチ、豆乳200ml

そして歯医者と買い物ハシゴ
少しだけ疲れた…

昼…玄米おにぎり2つ(塩昆布とシラス)、もやしキャベツの野菜蒸し、ホルモン(しかもシマチョウ)

{505DF926-B2B8-4653-8E26-7F0DCF29D090}


食ったー!油気持ちわりー!笑
二口目くらいは最高に美味しかった!!

そして恒例のお昼寝タイム。
ほんとデブの生活だなww
でもお昼寝の寝かしつけはどうにもならん!

夜…酵素サプリ、味噌豆乳鍋(ラーメンも食べた)

夜もお腹いっぱい!!!

お風呂時に量ると73.5kg。
昨日のお風呂時より0.1kg増し。

朝どうなってることやら…。

と体重計に乗ったら。

73.0kg
72.9kg
(スタートから▲4.5kg)


おおおお。
これこれー!
食べてキープ!
キチンと食べてキープ出来る体にしたい。

久しぶりに炭水化物と脂質たっぷりとったらいつもよりくもりちゃんと出た!

次からリセットダイエットに挑戦するので
それまでに(あと2週間後くらいかなぁ)
72.0kgくらいに減らしつつキープが目標。

ほんとさ、増えるのは一瞬だけど
減らすのは大変なのよね。
性格的に全て「バァー!って食べてバァー!って減らす」みたいな人間なんだけど
この初めてダイエットで学んだ。

もう二度とこんな面倒くさい事にならないよう
常に気をつける

痩せてももう太らないようにしよう…。

と心から決意するブヒ美なのでした。




ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ
にほんブログ村
昨日の、夜ご飯をお茶だけにしたのに
お風呂時と次の日の朝の体重振り幅が無かった件。

脂肪燃焼スープを食べてないから寝てる時に減らなかったのか?と。

け、検証したい!!!

よーし!
今日もお昼に炭水化物もちゃんと食べて
夜ご飯抜いてみよ!
そしてスープは飲む。

と思い立ち検証してみました。

朝…レモン白湯、豆乳200ml、ストレッチ、ミニパンケーキ

そして2人乗りベビーカーを押しながら
近所のパン屋さんへ!

いっちに!いっちに!と歩いてみました笑
25分くらいかな?

昼…キムチ入り脂肪燃焼スープ、ステーキ、サラダ、目玉焼き、玄米お茶碗1杯、ブロッコリースプラウト

{6C3B1CB2-4EB2-471A-AD72-493678C66E5B}


あーお腹いっぱい!しあわせ!
脂肪燃焼スープダイエットの時のステーキの残り焼いた!まだあと半分ある~うへへ。

そしてちょっと遊んで寝かしつけ。

運動してねー笑

夜…酵素サプリ、脂肪燃焼スープ、味見もろもろ

夜はね…味見しないといけないからね…。
かけら程度だけど。
ミートソースとかホワイトソースとかも作ったから結構味見しちゃったな。

お風呂時に量ったら73.4kg


寝る前…トマトジュースオリーブオイル、ストレッチ

仕事しなかったから早めの2時頃寝た。

さて、
結果は…

73.4kg
73.0kg
(スタートから▲4.4kg)


うん、あんま関係なかったね。

でもスープ飲んだけど減るって事は
脂肪燃焼スープ凄いってことだよね。

もう一回作っとこう…。

ちなみに毎日くもり出てるけどウサギさんみたいなやつね。
1日分集めると量はちゃんとあるかも。


さて、今日も頑張ろ!
2人を歯医者に連れてこーかなーと目論み中…。
めっちゃ疲れそう




ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ
にほんブログ村