お天気悪くてどこもいけない日でしたわ。
ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!
にほんブログ村
うちはもっぱら朝パンなんですが、
春よ恋とゴールデンヨットを混ぜて食パンを作ってます。(もちろん食パンはホームベーカリー)
そこでですね、
ふすまパン(ブラン食パン)を作るべく
お粉を楽天でポチりしました。
それが届き焼いてみると…
う、うまい!!!
なんか黒糖っぽいコクや香ばしさがあって美味い!!
ブランパン♡♡
お砂糖とバターも少なめに作りました!
ガーリックマーガリンを少しつけて…♡
玄米もブランパンも美味しくて最高!
家族は普通の食パンに白飯を食べてます笑
まぁ美味しすぎて朝から食べちゃったよね~
朝…レモン白湯、ストレッチ、ブラン食パン2枚、豆乳200ml
味見で1枚のはずが止まらずもう1枚。笑
昼…蒸し野菜、蒸し鶏、味噌汁(昨晩の味噌鍋アレンジ)、目玉焼き、白飯1杯
白飯って甘いねぇ笑
たくさん食べた!!
うち3段蒸し器があってものすごく使うんですが
(子供達にお芋蒸してあげたり野菜や肉まんやシューマイなど好きなので稼働多め)
大きいからドン!って蒸せて超ラク。
こんな感じ。
このまんま酒と塩こしょうして蒸すだけ。
ちなみに下の段には子供達のオヤツ(さつまいも)
が入ってます笑
レンジよりも断然美味しいから
蒸し器オススメですよ~!
そして子供達と室内遊びして
邪魔されながら仕事の仕上げして
夜ごはん!
夜…酵素サプリ、白飯(少なめ1杯)、わかめネギ味噌汁、サラダたんまり、目玉焼き、青椒肉絲
まず卵食べすぎね笑
大好きなんだよねぇ卵…。
みんなにに焼いたんだけど残ったからもったいなくて食べちゃった。(デブの思考)
そしてサラダはスイートチリソースで食べた。
これも大好きなんだよねぇ~
ノンオイルのドレッシングあるのに。笑
お風呂時量ってみると
73.8kg
うん、増えとる。
うん、ヤバイね。
ちょっと調子乗りすぎてもーたな。
今溜め込み時なのに。
でも、このくらいは食べたいでござる…。
キチンと食べて痩せたいでござる…。
寝る前…トマトオリーブオイル、ストレッチ、エクササイズ的なの10分
エクササイズ的なのをやったけどこんな短時間で効果出る気がしねぇww
気休め!
そして朝、体重測定。
72.9kg
↓
73.2kg
(スタートから▲4.2kg)
結構食べてるしね。
この増量が命取りになりそう。
今日の夜は減らそ!!
お昼も!
脂肪燃焼スープの材料が足りないから
買いにいかなきゃ!
よっしゃー頑張るぜー
ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!
にほんブログ村





