ダイエット始めてからは
ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!
にほんブログ村
意識的にトイレに行くようにしています。
ブヒ美です。
ま、子供達がギャースカすごいですけど笑
朝…ストレッチ、レモン白湯、豆乳
昼…牛肉ぶっかけうどん(小)、海老天、イカ天、レバニラ炒め少し
夜…酵素サプリ、あったかい緑茶
またまた子供達連れてお出かけ。
旦那はお仕事なのでバァバと一緒に!
イオンのフードコートだったんだけど、
バァバのレバニラ炒め少し貰っちゃった。
食べたわ~~内容ヤバイよね。
でもたまにはいっか!
あちゃ~と思ってたんだけど
あまりにもそのあとがハードで疲れ果てたんで
大丈夫じゃないかなぁ?と。
あ~疲れた!笑
ゲーセンやらキッズコーナーやら。
もうお昼寝の時間っていうのもあったし
興奮しすぎて制御したらギャン泣き、グズグズ!!
帰る時も大変でしたわ笑
バァバは甘いから子供達が超わがままになって
いつもこんなになるからすんげー疲れる*\(^o^)/*
(ちなみにパパがいる時も。平日に自分だけで2人連れは楽勝ですw)
2人抱えて移動してましたわww
2人ともお家帰って即寝。
疲れすぎて眠い時は寝てる途中でも泣き叫び、
起こすとギャン泣き…
相当遊び疲れたみたい笑
そりゃあたしも疲れるわ。
なんか食欲もわかず…。
子供達食べさせてる間に
「あ、緑茶飲みてぇ」
ってなって
いつもお茶割り作ってる粉茶(お茶割りは断然粉茶派!!)
を湯飲み2杯飲む。
ババァ炸裂。
うまい~
疲れ過ぎる作戦いいかもね!
ハゲるけど!笑
で、そのまま食べず。
お風呂の時に量ったら73.8kg。
考えたんだけど、
もしかしたら久々にお昼普通に炭水化物食べたからかも。
お腹にたまる。
まぁ夜中の1時過ぎにお腹空きましたけどね。
まさか、食べませんでしたよ!
えらい!
トマトジュースオリーブオイルでお腹膨らまして
ストレッチして寝ました!
起きて腰が重くて。
トイレ行ったんですが。
これほんと生理前症状。
だがあと1週間~10日くらいあるはずなんだけど…。
ダイエットで習慣が変わって、身体も変化してるのかな?
そしたらもうすぐ生理くるってことかな?
で、朝。
73.7kg
↓
73.4kg
(スタートから▲4.0kg)
あれー??
いつもの振り幅無い!
やはり夜も食べた方がいいんだな。
それか脂肪燃焼スープ飲んでないから?
むむむー
検証してみたい!
お昼がっつり食べて
夜はスープだけにしてみよっかな!
お腹が空かなければだけど!!笑
ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!
にほんブログ村


