ダイエット始めてからは
意識的にトイレに行くようにしています。
ブヒ美です。

ま、子供達がギャースカすごいですけど笑

朝…ストレッチ、レモン白湯、豆乳

昼…牛肉ぶっかけうどん(小)、海老天、イカ天、レバニラ炒め少し

夜…酵素サプリ、あったかい緑茶

またまた子供達連れてお出かけ。
旦那はお仕事なのでバァバと一緒に!

イオンのフードコートだったんだけど、
バァバのレバニラ炒め少し貰っちゃった。
食べたわ~~内容ヤバイよね。
でもたまにはいっか!

あちゃ~と思ってたんだけど
あまりにもそのあとがハードで疲れ果てたんで
大丈夫じゃないかなぁ?と。

あ~疲れた!笑
ゲーセンやらキッズコーナーやら。
もうお昼寝の時間っていうのもあったし
興奮しすぎて制御したらギャン泣き、グズグズ!!
帰る時も大変でしたわ笑

バァバは甘いから子供達が超わがままになって
いつもこんなになるからすんげー疲れる*\(^o^)/*
(ちなみにパパがいる時も。平日に自分だけで2人連れは楽勝ですw)

2人抱えて移動してましたわww

{0D067630-655A-45B5-B97D-18F81A1AA5A1}



2人ともお家帰って即寝。
疲れすぎて眠い時は寝てる途中でも泣き叫び、
起こすとギャン泣き…

相当遊び疲れたみたい笑

そりゃあたしも疲れるわ。
なんか食欲もわかず…。
子供達食べさせてる間に
「あ、緑茶飲みてぇ」
ってなって
いつもお茶割り作ってる粉茶(お茶割りは断然粉茶派!!)
を湯飲み2杯飲む。

ババァ炸裂。

うまい~

疲れ過ぎる作戦いいかもね!
ハゲるけど!笑

で、そのまま食べず。

お風呂の時に量ったら73.8kg。

考えたんだけど、
もしかしたら久々にお昼普通に炭水化物食べたからかも。
お腹にたまる。

まぁ夜中の1時過ぎにお腹空きましたけどね。

まさか、食べませんでしたよ!
えらい!

トマトジュースオリーブオイルでお腹膨らまして
ストレッチして寝ました!

起きて腰が重くて。
トイレ行ったんですが。
これほんと生理前症状。
だがあと1週間~10日くらいあるはずなんだけど…。
ダイエットで習慣が変わって、身体も変化してるのかな?
そしたらもうすぐ生理くるってことかな?


で、朝。

73.7kg
73.4kg
(スタートから▲4.0kg)

あれー??
いつもの振り幅無い!

やはり夜も食べた方がいいんだな。
それか脂肪燃焼スープ飲んでないから?

むむむー
検証してみたい!

お昼がっつり食べて
夜はスープだけにしてみよっかな!
お腹が空かなければだけど!!笑



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ
にほんブログ村
そうか、まだ19日目なんだな。
焦っちゃダメだ。

カウンセリングと耳ツボと骨盤矯正
の予約しました。

その次の日ヨガも。

頑張らねば!

本当はジムとか行きたいんだけどなー
子供がいるとまだまだ無理だ~

体動かすの大好きで
ハードな運動大好き!
体育も5しか取った事ないんです。
でも高3の時左膝を脱臼しちゃって(バレーボールのスパイクの着地)
靭帯も伸びてしまい癖になっちゃって
あれから思い切りスポーツ出来てない。

たまにバレーボールやったり
卓球やドッチボールやってるが。
片足庇いながらのハンデでちょうどいいくらいだ笑

 
{EDA8878E-1F3A-4BFB-BA47-B75AC39446AE}



でもこんなに太ってしまって逆上がりすら怪しい…
今度やってみよ…


今日と明日は休日出勤の旦那ですが
午前中に帰ってきました!

なのでみんなでお買い物♡

朝…レモン白湯、ストレッチ、ハチミツトースト(ぇ)

昼…野菜たっぷりちゃんぽん麺少なめ

おやつ…きなこドーナツ

夜…酵素サプリ、脂肪燃焼スープ、もやしえのき、レタス炒飯1/4

寝る前…ストレッチ、トマトジュースオリーブオイル


なんか、代謝あがってる??
お風呂入って出てくると0.5kg減ってるんだが。
みんなこんなもん?

てか、ダイエット楽しいかも。
やりがいある。

ご飯後の体重は74.5kg。

朝は
73.7kg
73.6kg
(スタートから▲3.8kg)

こんな感じでゆるゆる減っていったらいいのに…。
でもそんなうまくはいかないよな~

運動だな、やっぱ運動。

そろそろ生理前でPMSがやってきたぁ~
体がだるーぅく、頭ぼーっとして、嗚咽がちょっとでて、寒がりになるんです~。
そして眠…。
出産してから酷くなってしまい。

ほんと出産って体質すんごい変わるから怖いじぇ…。こんなとは思わなかったわ!
でもはやく産みたい♡笑
あっとゆーまに夏だ!
楽しみだな~
妊活まであともう少し!

今日から豆乳始めよっと♡


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ
にほんブログ村
朝…レモン白湯、ストレッチ

昼…インスタント塩ラーメン野菜たっぷり
(2袋を3人で分けた)

夜…酵素サプリ、和風パスタ、脂肪燃焼スープ

ストレッチ、トマトジュースオリーブオイル


旦那が胃腸炎で3日休んでたんだけど、本日復活!
夜パスタ作ってくれたよ笑
断れないし少なめに食べた!笑

食後に量ったら74.5kg
あら、結構いけるのね。


あたし気づいたんだが、
お昼ご飯食べたら片付けて結構すぐお昼寝の寝かしつけ入るし
あたしもゴロゴロして寝る時もあるから
お昼食べすぎるとやばいんでは?と思った。

夕方はまたバタバタ育児と家事で
晩御飯食べたら
またバタバタ片付けして部屋の整理や洗濯物整理や(うち大家族で家事全部やってるからすごいボリュームなんです…大人4人、子供2人、この前まで要介護の老人も居て介護もしてました…)
お風呂入れたり子供達のケアしたりなにやらたくさんやって
その後寝かしつけ30分。
そしてそれから仕事開始で寝るの3時。←これは他にズラす時間ないのでどーしよーもなく。


夜のエネルギー消費半端ない笑

てかこれなら夜食とか食べてたのも納得。
食べなきゃ1日回せなかったわ。
でも食べちゃいけないんだよね笑
食べなくてもやってけてるし!笑

でも午前中は年子連れの大量の買い物や
遊び行ったりして1番疲れる時間。笑
どこの時間でどう食べたら1番いいのかな~。


これもカウンセリングで相談しよーっと。


って書いたあと、
お腹がぐーぐーなり過ぎて仕事にならん!
甘いもの食べたい…
ハチミツトースト
食べてしまいました…

これがだらしないデブの悪いところな。
一生後悔しろ!!(自分)

{177C7A42-FB6C-4421-A7B2-63C412795082}



だけどハチミツトーストのおかげで
さっくさく進み。笑
調子よかったわ~笑

甘いものも脳にいいのかな…。

そして計測。

73.8kg
73.7kg
(スタートから▲3.7kg)


はい、もうわからないょ~
でもヤラカシはその内数字に出るんだろ。
今日たまたま出ないだけで。

調子乗らないで夜食はほんとやめよ…
(とか言ってまた食べたり…誰か止めて…真夜中誰も止めてくれない…)



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ
にほんブログ村