朝から沢山トイレにこもったけど
ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!
にほんブログ村
(といっても子供達いるからそんな長くこもれない笑)
出が悪い…。
朝…レモン白湯、ストレッチ
昼…キムチラーメンじゃなくてキムチ春雨
夜…酵素サプリ、スープ、鶏手羽先3本、ゆで卵入りサラダ、はだかイワシ揚げ、野菜沢山つみれ汁
、アボカド茶、ブロッコリースプラウト
夜食べ過ぎだよねぇ。
炭水化物とってないとはいえ、ほんと減らさなきゃ。
お腹満腹禁止やな…
食後に量ったら
75.3kg
もう、終わりっしょwww
朝量ったら
73.8kg
↓
73.8kg
(スタートから▲3.6kg)
ステイ…だ…と?
なぜ夜中にこんなに減るんだ?
でもこの先増える気しかしないYO!!
やばい!と思って
子連れヨガを検索!
4/1に予約しました笑
体験だから無料らしい。
あと、ダイエットの治療をやってるところも近くにあるみたいだから
カウンセリングしに行こうかなと…
耳つぼと骨盤矯正もやってるみたい。
安めだし一回やってみようかな。
いやぁ、このご飯の量と質で太ってくんならどーしよーもない!
色々試してみる!
自分に合うダイエットを。
うひ~ぶひ~!
いまんとこのグラフ!
トマトジュースオリーブオイル飲んで
ストレッチしてお休み~
ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!
にほんブログ村


