朝から沢山トイレにこもったけど
(といっても子供達いるからそんな長くこもれない笑)

出が悪い…。

朝…レモン白湯、ストレッチ

昼…キムチラーメンじゃなくてキムチ春雨

夜…酵素サプリ、スープ、鶏手羽先3本、ゆで卵入りサラダ、はだかイワシ揚げ、野菜沢山つみれ汁
、アボカド茶、ブロッコリースプラウト


夜食べ過ぎだよねぇ。
炭水化物とってないとはいえ、ほんと減らさなきゃ。
お腹満腹禁止やな…

食後に量ったら
75.3kg


もう、終わりっしょwww

朝量ったら

73.8kg
73.8kg
(スタートから▲3.6kg)

ステイ…だ…と?

なぜ夜中にこんなに減るんだ?

でもこの先増える気しかしないYO!!

やばい!と思って
子連れヨガを検索!
4/1に予約しました笑
体験だから無料らしい。

あと、ダイエットの治療をやってるところも近くにあるみたいだから
カウンセリングしに行こうかなと…

耳つぼと骨盤矯正もやってるみたい。
安めだし一回やってみようかな。


いやぁ、このご飯の量と質で太ってくんならどーしよーもない!
色々試してみる!
自分に合うダイエットを。


うひ~ぶひ~!

いまんとこのグラフ!
{8DB5DAC6-CA1D-4476-B962-5A76AC05CDFF}


トマトジュースオリーブオイル飲んで
ストレッチしてお休み~


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ
にほんブログ村
さてぇ
脂肪燃焼スープダイエットが終わり。
(結果は2kgにも満たなかったww)

スープはまだあるので続けまーす!

朝…レモン白湯、ストレッチ

そしてチャリ運動。
チャリ30分くらい。
しかも合計25kg以上乗せて。笑
後ろと前に子供乗せね。
(あと水筒3個とお弁当とかその他子供荷物とか)

いやぁ、いい運動になりました笑

昼…玄米しらすとろろ昆布おにぎり、アボカド茶、きゅうり昆布、里芋、コーン、鶏肉蒸し

結構食べましたね。
一緒に子供達と遊んでエネルギー使ったんで大丈夫かなぁと。

そして帰りも30分かけて帰ってきました。


夜…脂肪燃焼スープ、玄米お茶碗2/3、サラダ、山芋焼き、ポークソテー、味噌汁、酵素サプリ

結構行ったー!笑

なんかご飯ちょっとで大丈夫になっちゃった。
全部食べれなかった。
ちょこちょこ食べ良いな。
今まで大口で頬張ってた!

食後に体重量ると
74.7kg

うん、いつも通りのやつだね。笑

お風呂上がり…ストレッチ


燃焼よろしくお願いします!

トマトジュース解禁。
寝る前…トマトジュースオリーブオイル、人の字運動、ストレッチ



とりあえずストレッチ好きすぎるやろ。

めっちゃ気持ちいいんだもーん!
体が調子いい!
暇さえあればやってる。
いつも隣で1歳2ヶ月の長女と、2歳5ヶ月の長男が真似っこして一緒にストレッチやってる。
激キャワ。
ちなみに2人とも
うつ伏せになってマッサージお願いすると腰や背中を踏み踏みしてくれます。


えーと脱線、

朝!!

73.7kg
73.8kg
(スタートから▲3.6kg)

増えてるね、うん。
む~ん…

今日の夜は春雨とかこんにゃくだー!!

絵なしですんません…








ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ
にほんブログ村

ブヒ美は…
こんな感じで作りました。

材料


{4E367F46-6C89-404E-9C04-BA9D601FABA0}

大きさでちょいと分量変えた。

セロリ大好きだから葉っぱも全部入れた!

トマト缶は飽きそうだから普通のトマトを使用。
飽きないように薄味。

水は2~3Lで圧力鍋!
15分くらい。

その日は圧力鍋から取って、
そのあとは冷蔵庫に入るくらいの大鍋にいれて冷蔵。
小さな鍋にも入れといて、それは次の日用に外に出しとく(火入れかかさず。)

これで2日間分ですね!

1週間で3回作りました!

栄養素や効果はこちら!

6つの野菜のやせパワーが集結!

1.キャベツ
粘膜を丈夫にしてくれるビタミンUが豊富。
胃潰瘍や十二指腸潰瘍にも効果が。煮て食べると、活性酸素を除去する力が生食の5倍にもなる。

2.タマネギ
ツーンとした特有の匂いの正体、硫化アリルが血液の凝固を抑え、動脈硬化や血栓を予防。血液をサラサラにしてくれる。

3.セロリ
カリウム、カルシウムなどのミネラルがたっぷり。茎よりも葉の方がビタミンが豊富なので、細かく刻んで、スープに入れるのもおすすめ。

4.トマト
抗酸化作用の高いリコピンが豊富。血液をサラサラに保ってくれる。赤い色素であるリコピンを多く含む完熟トマトを使うのが効果アップのコツ。

5.ピーマン
ピーマンに含まれるビタミンCは加熱しても壊れないのが特長。肌のハリを生成し、シミを予防する作用が高い。美肌づくりに抜群の効果を発揮。

6.ニンジン
活性酸素を消去する働きのあるカロチンがたっぷり含まれる。体をあたためる働きが特に強いので冷え症対策にも効果あり。



なんか…読んだだけで痩せる気がするww


味は薄めに作る方が飽きない!


そして…気になる結果ですが。


お通じがよくなりました!

快便ではないけど

絞り出す感じ。

食べてないのに出るのが凄いなぁと。


あと体重は2kgも痩せなかったwww

痩せ期にも関わらずww

反則は少ししかしてないのになー。


これじゃあ普通にダイエットするのと変わらないから

キツイ食事制限やっても意味なーい!


だけどスープだけは続けたいなぁと思った。

スープは効力ある。


5日目くらいからはスープに慣れてきて

普通に飲める笑

満足いく笑


以上、レポでした。

詳しくはテーマ別の「脂肪燃焼スープ」まで!



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ
にほんブログ村