朝…レモン白湯、ストレッチ

今日はお買い物と自宅育児しながら軽く弦楽器のレコーディング!
地味なカロリー消費…笑

今日は旦那が風邪でお休みでずっと和室で寝てた。
いつもと違うから子供達の反応も行動もちょっと違って、なんか疲れたのぅ~!
日々勉強ですな。

昼…スープ、ナス、ねぎ

おやつ…手作りクッキー3枚(ダメ)

そして夜…最終日気が抜けてやらかしましたよ。

夜…スープ、玄米、サラダ、トマト、アボカド(ダメ)、目玉焼き(ダメ)、スパム2切れ(ダメ)、里芋(たぶんダメ)、塩昆布きゅうり

あ~やっちまったな~笑

お風呂前に体重計乗ると
74.6kg

あ、それほどでもない。

それより!!
玄米美味しいんですけど!!
白飯の方が甘いけど
あたし玄米の味好きだわ!おこげできるし。

うちは秋田から送られてくる米をコッチで精米して食べてるので
精米しないでそのまま食べた。

発芽玄米にするのは面倒そうだけど…

玄米なら簡単だしお金かからない♡

炊飯器ももう一つちっちゃいのがあるから玄米専用にしよーっと♡

そして
体重!!

73.5kg
73.7kg
(スタートから▲3.7kg)


ああああ増えてる~!


でも実は…いつも出てるくもりが夜も朝も出てないんです。
早く出ないかな~と。

よっしゃー!
今日からまた頑張るぞー!
スープはまだ残ってるしやはり効果を感じるので続けて、
あと玄米も出来る限りやる。
お肉とかも食べる。
だが積極的に野菜をとる!
アボカド茶はたまに。
トマトジュースは続ける。
豆乳もはじめる。
ブロッコリースプラウトもたまにやる。

よし!!
{E84CD81F-7872-46CE-ACD3-6C4999F82EC9}




ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ
にほんブログ村
お天気~!
最高!

低気圧に弱い体なので
雨の日はダルくて怠けがち。
(満月新月にも影響される。水分が多いのが原因っていう噂ww)

よーし!
水族館いくぞー!
自転車で行こうかと一瞬悩んだけど(チャリで30分くらい)
帰りは2人とも自転車で寝ちゃいそうで怖いから無難に車で…←ダイエットになってねー

朝…ストレッチ、スープ、ローストビーフ3枚、トマト、ササミ、キャベツ
(ここでスープが無くなる)

お昼はあちらで食べないようにするために食べてみた。

水族館で子供達はメロンパンやクリームパンを食べながらイルカショー!

情けないのですが…メロンパン少し食べました笑

テンションマックスで遊んで14時過ぎに帰宅。

ステーキ1/2(大)、トマト、酵素サプリ
を食す。

皆さまお昼寝タイム。
食べてあたしもごろんしてしまった…!
そしてスープを作る!

夜…スープ、ステーキ1枚半(大)、キャベツ、玉葱、トマト2個

きゃべつと玉葱はスープにも入ってるからいっかな~と。グリルと蒸しで。

いやぁ~腹いっぱい。

やはり体重が気になって食後に量ってみると…

74.8kg


やべぇ笑
昨日と同様やべぇ笑

明日こそ増えてるはずだわwww

水たくさん飲んで出すしかねぇ!!!


でも、

肉うめぇ~~~

{E63A462A-7346-41E8-96E7-E3363C15F900}


悔いなし!←デブのセリフ


さて、朝の計測。

73.5kg
73.5kg
(スタートから▲3.9kg)
メモ…痩せ期7日目


ステイか!

あんだけ食べて!!!

やっぱあたし糖分がヤバイのかもな。
糖質。
東北ボランティアの時の激太りもお米しか食べるものがなかったし日本酒ばっか飲んでたからかも。あんだけしんどい作業してたのに激太りて…
仲間もみんな太ったしな~

あと、妊娠して甘いもの大好きになって
授乳中とか必須だったし。
(もう治った)

やはり糖質でががーんと太るのかも。

脂質はそれほどこないのかも。

うーん、またこれは別に記事書きますね!!

さて~
今日は玄米!!

お野菜とジュースの日なんだけど

お野菜の何をオカズにして玄米食べよう…?
調べてみるか。

今日で終わりなので脂肪燃焼スープまとめの記事も書きまーす!








ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ
にほんブログ村
毎日お腹痛くて起きる。笑
毎朝ちゃんと少し出る!

というか…食後絶対トイレ行きたくなる!

朝…ストレッチ、レモン白湯

もうねーストレッチが気持ち良すぎて。
気づくと一日中ちょいちょいしてる。


昼…スープ、キャベツ玉葱スライスとキノコ類とササミを蒸し器で蒸したもの(大盛り)

くっそ美味しい。

肉って幸せの味なんだなぁ…←デブのセリフ
やはりお肉は満足度高い。お腹いっぱい!

そこでハッと気づいて
脂肪燃焼スープダイエットを調べなおしたら…


5日目と6日目間違えた!!

{78E547FE-60AB-42D8-9990-B0E84175987C}



5日目…赤身肉とトマトの日
6日目…牛肉と野菜の日


トマトと野菜、間違えた!!


と一瞬焦ったが、

「まぁ明日トマトにすればいっか。」

と楽観視。
牛肉とトマト合うし。

これで太ったりね笑
そしたらドンマイ笑

徐々に減らしてくのだ!
3歩進んで2歩下がっての繰り返しだとしても
1歩ずつ確実に進んでくのだ!

そしてお昼ご飯のあとまたトイレ。

なんか快便じゃなくて
本当絞り出てる感じなんだけど
腸が軽いの!!
下腹部の重苦しさがなくなってきてる!

これが脂肪燃焼スープの本当の効果なんだろうな~。

だから今回は体重の減りを重要視しないで
デトックスしてダイエットスタートの準備として頑張ろうかな、と思ってます!

まだたった3kgちょい減っただけだけど
体が軽くなって楽になってきてる。

あと15kgか…

先長いな笑

だけど本当に楽になるだろうから地道に頑張る!


そして

夕方…ミニおにぎり、酵素サプリ

夜…スープ、ローストビーフもりもり、野菜蒸し、野菜グリル、ブロッコリースプラウト

ローストビーフ食べ過ぎた!!笑
700gまでいいって言うから!笑


やばーいぞぉ。

どうなってるだろう…体重…笑い泣き
とお風呂上がりに量ってみると74.9kgwww
明日の朝1kg以上落ちることあるの?笑

絶対増えるっしょww
肉のせいかくもりもそんな出ないし…
…と乗ってみたら。

73.8kg
73.5kg
(スタートから▲3.9kg)
メモ…痩せ期6日目


えー痩せてる。

もうマジ自分の体わからない。

きっと積み重ねなのだろう!

今日はお天気だから2人連れて水族館にでもいこっかなー♡

そして今日はステーキの日だ♡♡
安いやつ買っといたんだ!
トマトもむしゃぶりついてやるー!



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ
にほんブログ村