朝…レモン白湯、ストレッチ
ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!
にほんブログ村
今日はお買い物と自宅育児しながら軽く弦楽器のレコーディング!
地味なカロリー消費…笑
今日は旦那が風邪でお休みでずっと和室で寝てた。
いつもと違うから子供達の反応も行動もちょっと違って、なんか疲れたのぅ~!
日々勉強ですな。
昼…スープ、ナス、ねぎ
おやつ…手作りクッキー3枚(ダメ)
そして夜…最終日気が抜けてやらかしましたよ。
夜…スープ、玄米、サラダ、トマト、アボカド(ダメ)、目玉焼き(ダメ)、スパム2切れ(ダメ)、里芋(たぶんダメ)、塩昆布きゅうり
あ~やっちまったな~笑
お風呂前に体重計乗ると
74.6kg
あ、それほどでもない。
それより!!
玄米美味しいんですけど!!
白飯の方が甘いけど
あたし玄米の味好きだわ!おこげできるし。
うちは秋田から送られてくる米をコッチで精米して食べてるので
精米しないでそのまま食べた。
発芽玄米にするのは面倒そうだけど…
玄米なら簡単だしお金かからない♡
炊飯器ももう一つちっちゃいのがあるから玄米専用にしよーっと♡
そして
体重!!
73.5kg
↓
73.7kg
(スタートから▲3.7kg)
ああああ増えてる~!
でも実は…いつも出てる
が夜も朝も出てないんです。
早く出ないかな~と。
よっしゃー!
今日からまた頑張るぞー!
スープはまだ残ってるしやはり効果を感じるので続けて、
あと玄米も出来る限りやる。
お肉とかも食べる。
だが積極的に野菜をとる!
アボカド茶はたまに。
トマトジュースは続ける。
豆乳もはじめる。
ブロッコリースプラウトもたまにやる。
よし!!
ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!
にほんブログ村


