また朝から腹痛。
ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!
にほんブログ村
またもや絞りだしてる感じ!
朝…レモン白湯、ストレッチ、スープ、スキムミルクバナナ1本ジュース
昼…スープ(キムチ)、バナナ1本
夜…スープ、バナナ1本、スキムミルク
寝る前…人の字運動
てか、バナナうめぇぇぇぇ笑
満足度が違う!!
みんなのレポとか見てると2日目が1番ツライ。バナナ美味しい!とか言ってて、
「え、絶対バナナとスキムミルクの日が1番ツライじゃん」
って思ってたけど、
バナナうめぇぇぇぇ
気持ちがわかりました。
満足満足。
夜はバナナをスキムミルクの粉につけながら食べました。
うまかたー。
溶かすより美味い。
スキムミルク美味しい~。
うちはオヤツやパンも手作りするのでスキムミルクはお家にあったけど、スキムミルクだけ食べた事はなかったわww
そんでね、今日は褒めてもらいたいですわ。
まぁ、朝はみんなあたしのお手製レバーペーストと手作りパンを食べてましてね。
(大好きなコンボ)
それは我慢できるんですわ。
昼は出てたのでドライブスルー。
マック。
子供たちはハッピーセットをもぐもぐ。(2人ともびっくりするくらい大食いです)
旦那は新しいカマンベールてりたま食べてましたわ。
いや~ポテトも美味そうでしたねぇ。
だけどあたしは一口も食べず。
持ってきたスープとバナナ1本を窓の外を眺めながら完食しました…。
家に帰ったら弟が駐車場でBBQ。(BBQの時だけ駐車場使いにくる)
友達みんないてさ(旦那もあたしもみんな共通です)、肉とかジュージュー焼いてましたわ。
酒とか飲んでさ。
いつもは混じってたけどそこでも一口も食べず我慢してさ。
夜は旦那お手製牛丼。
旦那はこの前まで居酒屋やっててさ。
家庭料理が抜群に美味いのね。
お客さん達がみんな美味しい美味しい、今でも作って!って言われる牛丼。
一口も食べず我慢してさ。
バナナを貪り食ったわ!!!!
やればできるんですわ、わたくし。
次の日のために
ささみとローストビーフ肉買ってきたし。
すんげー楽しみ。
しかも次の次の日のためにステーキ4枚買ってきたし。(激安の)
次の次の日の玄米もスタンバイおっけー。
そしたら今月はここまで頑張らない普通のダイエットに入るし!
リセットダイエットの本も届いた!
来月から頑張る!
お野菜たくさん食べて良く噛む!
いやぁ、脂肪燃焼スープダイエットやってから
はじめて1日ルール守れたけど。
バナナはすごいよ~バナナの日だから出来たわ。
これからはバナナ食べる時はもっと有難くちょーだいするわ。
バナナ先輩崇拝。
バナナバナナ言い過ぎだけどwww
それだけ感動したっていうことで…!
それで結果。
73.9kg
↓
73.8kg
(スタートから▲3.6kg)
メモ…痩せ期5日目
あんだけ我慢してマイナス0.1kgか…笑
割に合ってないな笑
やっぱ運動もしなきゃいけないよね。
バァバが腹筋マシーン持ってるらしいから借りようかな。
お子達寝かしつけたらやろうかな。
置くとこどうしよ…?
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!
にほんブログ村



