また朝から腹痛。
またもや絞りだしてる感じ!

朝…レモン白湯、ストレッチ、スープ、スキムミルクバナナ1本ジュース

昼…スープ(キムチ)、バナナ1本

夜…スープ、バナナ1本、スキムミルク

寝る前…人の字運動


てか、バナナうめぇぇぇぇ笑
満足度が違う!!

みんなのレポとか見てると2日目が1番ツライ。バナナ美味しい!とか言ってて、
「え、絶対バナナとスキムミルクの日が1番ツライじゃん」
って思ってたけど、

バナナうめぇぇぇぇ

気持ちがわかりました。
満足満足。

夜はバナナをスキムミルクの粉につけながら食べました。
うまかたー。
溶かすより美味い。
スキムミルク美味しい~。
うちはオヤツやパンも手作りするのでスキムミルクはお家にあったけど、スキムミルクだけ食べた事はなかったわww



そんでね、今日は褒めてもらいたいですわ。

まぁ、朝はみんなあたしのお手製レバーペーストと手作りパンを食べてましてね。
(大好きなコンボ)
それは我慢できるんですわ。

昼は出てたのでドライブスルー。
マック。
子供たちはハッピーセットをもぐもぐ。(2人ともびっくりするくらい大食いです)
旦那は新しいカマンベールてりたま食べてましたわ。

いや~ポテトも美味そうでしたねぇ。

だけどあたしは一口も食べず。

持ってきたスープとバナナ1本を窓の外を眺めながら完食しました…。

{739DF5B8-4A2C-4003-91C7-AD77C2DCEBD8}


家に帰ったら弟が駐車場でBBQ。(BBQの時だけ駐車場使いにくる)
友達みんないてさ(旦那もあたしもみんな共通です)、肉とかジュージュー焼いてましたわ。
酒とか飲んでさ。
いつもは混じってたけどそこでも一口も食べず我慢してさ。

夜は旦那お手製牛丼。

旦那はこの前まで居酒屋やっててさ。
家庭料理が抜群に美味いのね。
お客さん達がみんな美味しい美味しい、今でも作って!って言われる牛丼。

一口も食べず我慢してさ。

バナナを貪り食ったわ!!!!


やればできるんですわ、わたくし。

次の日のために

ささみとローストビーフ肉買ってきたし。

すんげー楽しみ。

しかも次の次の日のためにステーキ4枚買ってきたし。(激安の)

次の次の日の玄米もスタンバイおっけー。


そしたら今月はここまで頑張らない普通のダイエットに入るし!

リセットダイエットの本も届いた!
来月から頑張る!

お野菜たくさん食べて良く噛む!




いやぁ、脂肪燃焼スープダイエットやってから
はじめて1日ルール守れたけど。
バナナはすごいよ~バナナの日だから出来たわ。
これからはバナナ食べる時はもっと有難くちょーだいするわ。
バナナ先輩崇拝。

バナナバナナ言い過ぎだけどwww
それだけ感動したっていうことで…!


それで結果。

73.9kg
73.8kg
(スタートから▲3.6kg)
メモ…痩せ期5日目


あんだけ我慢してマイナス0.1kgか…笑

割に合ってないな笑

やっぱ運動もしなきゃいけないよね。
バァバが腹筋マシーン持ってるらしいから借りようかな。
お子達寝かしつけたらやろうかな。
置くとこどうしよ…?


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ
にほんブログ村
お腹が痛くて起きる。
これがデトックスなのか?
絞り出してる感じ!

朝…レモン白湯、ストレッチ

車で買い物行ったらいつもよりシャッキリ感が無く怖くなる。
あと帰ったらいつもよりだるい笑
お昼寝を心待ちにしてる自分がいた笑

昼…スープ、オクラ山芋、カボチャ、ブロッコリー、ミニミニおにぎり(子供達のオムライスで)

やはり炭水化物を少しでも取ると復活!

昨日もミニミニおにぎり食べたら復活したしなぁ…

やはりこの脂肪燃焼スープダイエットはヤバいんじゃ…?
とりあえずデトックスして一回リセットするために最後まで頑張るん。
体と相談しながら必要としてるものは少しはとる。


夜…スープ(キムチの素入り)、鍋の具の野菜、春雨少し、鶏ハム2切れ、果物ミキサージュース、酵素サプリ

寝る前…人の字運動


いやはや夜中から長い事仕事をしてしまいましてね。
乗りに乗ってたんで…。
お腹がグーグー笑
寒いしさ。

はい、しいたけ茶飲んでしまいました。

すみませんでした。

それでもお腹グーグー!
我慢しゅるもん!!もう33歳だから我慢できるんだもん!!

朝…なんか浮腫んでる気もするし
減ってる気がしない…。

量ってみると…

73.7kg
73.9kg
(スタートから▲3.5kg)
メモ…痩せ期4日目

{358820D1-4167-4F02-B41B-972A36EA6605}



やっぱりーー!!

しいたけ茶の塩分で浮腫んだ気が…。

あとはキムチの素楽しみすきね。

今日は言われた通りバナナとスキムミルクで頑張ってみようっと…泣







ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ
にほんブログ村
脂肪燃焼スープダイエット2日目。

朝からお腹いたくてトイレ。
なんかスープの恩恵受けてるような痛み。笑

朝…ストレッチ、レモン白湯

昼…スープ、野菜、ブロッコリースプラウト

{0E89DE09-8292-47A2-B7E4-22999C409347}


⇧お昼、山盛り笑
・小松菜のおひたしもどき
・アスパラと白ネギのグリル
・ブロッコリー蒸し
・アボカド1/4
・豚肉ほんのちょっと

真ん中にタンパク質ちょい乗せした笑
子供達に野菜少し取られましたがね。
(だったらそっちの(タンメン)ちょーだいよ!と大人気ない事言ってみる母。)

スープも飽きてきたんでキムチの素を少し投入。
美味しかった笑
なんかお腹痛い…
ギュルギュルいってる笑
低気圧でだるーい!
これ、スープやってるからじゃないよね?
悪阻の時なんて2~3ヶ月まともに食べれてないから体的には大丈夫だと思うんだけど。
(ちなみに悪阻が酷くて初期の2ヶ月で10kg減っちゃいます笑)
ちょっと怖かったので夜は春雨投入しようと、
夕食の準備の時に用意してたら…

クラクラ!!

キッチン内ってクルクル回るから。

貧血?ではない?
やはり炭水化物とタンパク質抜いたからか?
ヤバイ!と思い、お茶碗1/5くらいのミニミニほぐした焼き魚おにぎりも用意。

夜の前…酵素サプリ

夜…スープ(キムチの素と春雨入り)、もやししめじ、ブロッコリー、ベイクドポテト
ミニミニおにぎり。

お腹いっぱーい!

ポテトも今日だけオッケーなんだけど
めっちゃ美味かった!
そしてスープ終わり。
また作らなきゃ。

お風呂入ったら…
なんか臭い!汗、臭い!ニンニク臭?

スープのせいだよねコレ。
すごいぃ~!

そして甘いもの食べたくなってしょうがなくて!!
やっちゃったよね~
こんな時間にコレ。

{D5712D81-CC1B-41E5-8EB1-75B5447448E3}


一個食べちゃった。

甘いもの好きじゃないのに欲して欲してやばかった!!

完全に糖分足りてないんだろうね笑
ごめんなさい…。


そして朝!

74.3kg
73.7kg
(スタートから▲3.7kg)
メモ…痩せ期3日目


減ってる~!

きっとヒヨコがなければもっと減ってた~!笑


最初は減りやすいだろうな、と3月末までに70kg
目指してるけど
果たして減るのかな…?笑
運動出来ないからなぁ~。

まぁ頑張ろう!





ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ
にほんブログ村