74.3kg
74.7kg
(スタートから▲2.7kg)
メモ…痩せ期2日目

やっぱりちょっと増えてましたね笑


脂肪燃焼スープダイエット1日目です。
昨日の夜に作っといたんだー!
圧力鍋でたんまり♡
薄味にした。
ダシダで味付け。
トマト缶使うとすぐ飽きそうだから
普通のトマト入れた。
キャベツが酸化してそのうちすっぱくなるんだろーなーぁ。

{B653C44D-C706-4D9C-A97E-0D8CB92DA7AE}



朝…ストレッチ、レモン白湯、スープ1.5杯

昼…スープ1.5杯、ぶどう、苺、メロン

夜…スープ2.5杯、ぶどう、苺、キウイ、アボカド茶

夜食…スープ1.5杯、ネギ1本、トマト1個

寝る前…人の字運動、ストレッチ


お腹空きすぎて夜食にも食べてもーた。
しかも果物嫌!ってなって
0時回ってたから次の日の野菜の日に無理やりカウントするという荒技ww
先が思いやられるw

あとはちょいちょいつまんでますね。
お昼は子供達の唐揚げを一口…。
ほんと一口で切なかったけど。笑
夜は里芋を一切れ。
ほんと…一切れで切なかったけど…笑
あと酢ダコ!酢ダコは3切れ食べちゃった。

許して…笑

たぶんちょいちょい反則するかも!
お腹空きすぎて育児に影響でるわ!
力でないと年子育児なんて無理だわよ…。
肉までは春雨ぐらいは食べようかな。
難しいところだ…。
体調と相談だな。

ちなみにくもりはウサギさんのやつみたいなのしか出なかったわ。(可愛く雲にしてみました笑)
出産してから毎日快便だったのに。
やはり食べてないからか…。
でも量的には普通なのかな…?
謎。
朝にも。
なんてゆーかちょいと下痢気味?
今後に期待*\(^o^)/*
(出産前は3日~1週間に1回あればいい方の超便秘体質でした)

そして、

区切りがわかりずらいので
今回から
1日の流れ→次の日の朝の体重測定
で1記事にしますね!

で、脂肪燃焼スープダイエット1日目を終えて…


74.7kg
74.3kg
(スタートから▲3.1kg)
メモ…痩せ期2日目


おおお。
夜食食べたのに。
あんなに…。
今日は野菜の日だから楽しみ♡



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ
にほんブログ村


テレビでやってたアボカド茶。

ブヒ美はせっせと試しております。

アボカドは大型スーパーで一つ98円の時に買い貯め。
1日の摂取量にアボカド一つ使う…


そんなの無理なので
あたしは
アボカド種一つに対し1リットルのところ
アボカド種一つに対し1.5リットルで作って
(実際出来あがりは1リットルくらい)
それを2日に分けて飲んでおります。

なので2日に一つぶんのアボカドをサラダとかで出してる。
子供達も好きなので。
あたしはあまり食べないようにしてる。(ちなみに大好物です)

味はみんな土みたいで不味いっていうけど…


あたしは美味しいです。普通に。笑
健康の味がする笑
ほうれん草とかの根の、土っぽいとこも大好きだし、
土好きなのかな…あたし笑




{C6E3B79D-44A0-4ABC-891B-F97B9927C9BE}

すーぐ飲み終わります。


あたしなりの作り方。

1.アボカド種を取り出す
{3B0543FA-A71F-4888-9EDE-90FF920A985D}

2.アボカドを押さえて端の方をちょっと切る
{2673F725-6FF6-4225-9482-65ABFCF18E72}


{6B7D75E6-B953-48DA-8DDC-4818B7DC764B}


こうして切ったところをまな板に置くと
スライスしやすくなります 

3.スライスする

{96AEE3AC-A93B-4B66-A8B8-E99115CE3801}



切りづらくなったらまた向きを変えてカット

{598C7C22-D6AF-4385-9A70-98A30793F69B}


4.鍋で煮る(40分)

{C4FC6EC9-FAF4-452D-AEF7-02D9506C46CD}

出来上がり~

{B213AD1D-124D-4376-A21F-9761864089C0}


写真だとわかりずらいけど
綺麗なピンク色です♡

ご飯と一緒に飲んでます。

肝臓にとてもいいみたいですね!






ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ
にほんブログ村
74.9kg
74.3kg
(スタートから▲3.1kg)
メモ…痩せ期1日目



いやぁ、減りましたねぇ、
なんといっても昨日は酒のみで食べ物全然食べてないからね。
あと徒歩30分のところを大荷物で歩きましたわ。
ダイエットシューズで!

トマトジュースも運動もしてないやー!あちゃー!ってなってたけど
うっすら記憶が…
キッチンにいったらトマトジュースが入ってたであろうマグカップと出しっ放しのオリーブオイルが…。


あたしちゃんと飲んでる!!笑

そういえば、運動もしてたわ!

えらい!笑
そして記憶を呼び起こしてみると

ブロッコリースプラウトも食べた。
そのまんま。
ほんと酔っ払ってたんだな…

シンクの中こんなww

{3E89BA7E-39C4-475C-9F4D-8772A9F5FDDE}




今日はthe二日酔い
だったんで食欲がなく。

朝…レモン白湯、ストレッチ

昼…ミニカレー、サラダ

夜…アボカド茶、ほうれん草クリームパスタ、パン

寝る前…トマトジュースオリーブオイル、人の字運動


明日からは脂肪燃焼スープダイエットする。
7日間。
減るかな~?
ちょっと楽しみ。
酵素サプリメントとうまい事野菜の日にブロッコリースプラウトを取り入れてアボカド茶も続けようかな。
オリーブオイルがNGっぽいからトマトジュースは今日で一旦終わり。
リバウンドするだろうけど
デトックスのために頑張りまーす!
貧血っぽくなりそうだから
お手製レバーペーストでパンとほうれん草も沢山摂取しといた。

食べ物を指定されてるから
1番不安なのが味見ね。
口に入れてベェすればいいのかな?笑
そんな罰当たりな事するとかえって良くない気も。笑


とりあえず今日は食べたから明日の朝は増えてるだろーなー。

地道に頑張りまーす!

3月末70kg
4月末67kg
5月末64kg
6月末62kg
7月末60kg

8月~妊活

を目標に。






ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ
にほんブログ村