74.3kg
ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!
にほんブログ村
↓
74.7kg
(スタートから▲2.7kg)
メモ…痩せ期2日目
やっぱりちょっと増えてましたね笑
脂肪燃焼スープダイエット1日目です。
昨日の夜に作っといたんだー!
圧力鍋でたんまり♡
薄味にした。
ダシダで味付け。
トマト缶使うとすぐ飽きそうだから
普通のトマト入れた。
キャベツが酸化してそのうちすっぱくなるんだろーなーぁ。
朝…ストレッチ、レモン白湯、スープ1.5杯
昼…スープ1.5杯、ぶどう、苺、メロン
夜…スープ2.5杯、ぶどう、苺、キウイ、アボカド茶
夜食…スープ1.5杯、ネギ1本、トマト1個
寝る前…人の字運動、ストレッチ
お腹空きすぎて夜食にも食べてもーた。
しかも果物嫌!ってなって
0時回ってたから次の日の野菜の日に無理やりカウントするという荒技ww
先が思いやられるw
あとはちょいちょいつまんでますね。
お昼は子供達の唐揚げを一口…。
ほんと一口で切なかったけど。笑
夜は里芋を一切れ。
ほんと…一切れで切なかったけど…笑
あと酢ダコ!酢ダコは3切れ食べちゃった。
許して…笑
たぶんちょいちょい反則するかも!
お腹空きすぎて育児に影響でるわ!
力でないと年子育児なんて無理だわよ…。
肉までは春雨ぐらいは食べようかな。
難しいところだ…。
体調と相談だな。
ちなみに
はウサギさんのやつみたいなのしか出なかったわ。(可愛く雲にしてみました笑)
出産してから毎日快便だったのに。
やはり食べてないからか…。
でも量的には普通なのかな…?
謎。
朝にも。
なんてゆーかちょいと下痢気味?
今後に期待*\(^o^)/*
(出産前は3日~1週間に1回あればいい方の超便秘体質でした)
そして、
区切りがわかりずらいので
今回から
1日の流れ→次の日の朝の体重測定
で1記事にしますね!
で、脂肪燃焼スープダイエット1日目を終えて…
74.7kg
↓
74.3kg
(スタートから▲3.1kg)
メモ…痩せ期2日目
おおお。
夜食食べたのに。
あんなに…。
今日は野菜の日だから楽しみ♡
ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!
にほんブログ村









