今までお風呂に入る前だったけど、
ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!
にほんブログ村
お昼寝の関係で
子供達を夕方にお風呂入れる時もあれば
先に寝かせて晩御飯があとにズレる時もあるので
(昨日困った)
これからは
朝イチ測定
に変更しまーす。
朝イチなら食事に左右される事もないし。
1日の中で一番軽いであろう時間帯は昼だけどなww
だけど
朝イチも軽くなる時間なので…
76.1kg
↓
74.9kg
(スタートから▲2.5kg)
メモ…生理7日目ほぼ終了。
まぁ…これがこれから基準になるってことで…
喜べないっつー笑
1日!
朝…レモン白湯、ストレッチ
昼、夜…酒とかツマミやら
寝る前…トマトジュースオリーブオイル、人の字運動、ブロッコリースプラウト
めっちゃ飲みました♡
とりあえず酔っ払ってるのでまた明日~!
ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!
にほんブログ村

