今までお風呂に入る前だったけど、
お昼寝の関係で
子供達を夕方にお風呂入れる時もあれば
先に寝かせて晩御飯があとにズレる時もあるので
(昨日困った)

これからは
朝イチ測定
に変更しまーす。


朝イチなら食事に左右される事もないし。

1日の中で一番軽いであろう時間帯は昼だけどなww

だけど
朝イチも軽くなる時間なので…

76.1kg
74.9kg
(スタートから▲2.5kg)
メモ…生理7日目ほぼ終了。


まぁ…これがこれから基準になるってことで…
喜べないっつー笑


1日!

朝…レモン白湯、ストレッチ

昼、夜…酒とかツマミやら

寝る前…トマトジュースオリーブオイル、人の字運動、ブロッコリースプラウト


めっちゃ飲みました♡

とりあえず酔っ払ってるのでまた明日~!




ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ
にほんブログ村
そろそろ生理も終わりそうだ。

朝…レモン白湯、ストレッチ

おやつ…サツマイモ小

昼…タンメン、アボカド茶

夜…炊き込みご飯、カキフライ、手羽元フライ、焼き魚、まぐろ炒め



子供達のオヤツにサツマイモを蒸したんだが、
美味しそうでついつい一つ頂いちゃったわ笑

今日は雨だったから確定申告して
おうち育児だったので。

おうちの日のオヤツは毎回手作りしてるんだけど、
アイスボックスクッキーとかホットケーキとか
蒸し野菜とかシフォンケーキとか。

いつもは我慢出来るのにサツマイモは出来なかったわwww
むしろ食べたいから蒸したわww

だからかなー
あとは夜食べ過ぎだよねw油www

75.7kg
76.1kg
(スタートから▲1.3kg)
メモ…生理6日目


やはり数字には表れるってことか。
いやん~!


そういえば今日ね、
トイレに行った後、外に出たら

パンツ丸出しだった件。



{1A60DA6D-8227-4375-BA4A-9E63297303AF}



こーゆーやつ。

みなさん、よくやりませんか?

あたしは常習犯です。

息子が教えてくれたよ笑
お尻バンバン叩かれて笑ってたから「あれ?」と思ったら…。


体重増えたのに
今日はレバーペーストを作ったから
明日朝ごはんも食べちゃいそう…
そして昼飲み会…。
子供達連れて友達の家へ…。
と、とりあえず徒歩30分かけて歩いていこうかな…笑
ベビーカー押しながらだけども。

つまむから夕飯は抜いた方が良さげだな。
 

あー明日ドキドキだぁ。量りたくない~笑







ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ
にほんブログ村
今日は家族で遠出。
友達のとこに機種変してきましたー!
iPhone6になったぜー!

朝…ストレッチ、レモン白湯

昼…ビビンバ丼、アボカド茶(水筒で)

夜ご飯前…酵素サプリメント

夜…にゅう麺、ミニ親子丼

寝る前…トマトジュースオリーブオイル、人の字運動

夜食べ過ぎだよね笑

なんか5日目にしてお腹が空くのを普通に我慢できるようになってきた。
今までは小腹がほんのちょっと空いただけで食べちゃって火がついてバカ食いしてたな^o^
どーしよーもねー。


そうそう、
機種変したついでに
おニューの体重計買ってきました!!

{B5ABBD5D-FA56-4F26-8820-FBB180CA8DE8}


今までのは1000円いってない
足がはみ出るコンパクトなやつだったので、
たまに誤差が出るので何回も乗って安定した数字を量ってました。


これでダイエットもまた少し楽しくなったー!
楽しみながらやりたいなぁ~(それ絶対痩せないやつ)

早速乗ってみましたよ!
夜ご飯食べ過ぎたんで心配でしたが…

76.0
75.7kg
(スタートから▲1.7kg)
メモ…生理5日目


よかったぁ…


気づいたことがあります。

毎日体重計に乗る事が大事。

たぶん1日でも乗らないと次の日も乗らないでズルズルいきそう。
頑張って毎日乗ります!!
諦めない!!


レモン白湯いいねぇ。
レモン好きにはたまらんよ~
あったまるし。

なんかここにきて温かいもの好きになってきた。
キンキンに冷えてるのが好きだったんだけど。

なんかいー感じ♡(そのうち減少止まるんだろうなぁ…笑)




にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ
にほんブログ村