毎日飲んでるトマトジュースとオリーブオイルを混ぜたもの。

お昼に飲んでたものの、
寝る前に飲んだら効果が増える…とどっかで読んだので夜寝る前に飲んでます。
(本当かどうかは定かではないw)

リコピンがどうたらだとか…

作用効果や作り方はこちら。


あたしは
こちらを使っております。

{89F168A7-7F83-4B85-84B5-328C1855B642}


もちろん食塩無添加。
1本152円でした。


そしてオリーブオイル。
安いやつじゃなくて信用できるやつ買った。
(料理には業務スーパーで買った安いやつ使ってますw)

大きいのにしました!


{BD03D14A-A0A7-4316-B9C0-CF9FAB3C6FEC}


マグカップにトマトジュースいれて
オリーブオイルを大さじ1くらい。
レンジで1分30秒~1分45秒。


トマトジュース温めると美味しい…♡

だがオリーブオイルで若干気持ち悪いww


でも寝る前に飲んで体も温まっていい感じ。
これなら誰でも続けられるかなぁと。






ランキング参加してます。
ポチとしてくれたら嬉しいブー!
にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ
にほんブログ村
今日は必要なものの買い物にいきました~!

{FE5A7CB9-E5DE-4C21-A5BE-C3DB656D2CF6}


安い大型スーパーにね(主にメガ盛り肉をまとめ買いしてます)


・トマトジュースx3本(無添加無塩)
・エクストラバージンオリーブオイル大x1本(安いオリーブオイルは料理専用)
・レモン果汁(無添加)
・ブロッコリースプラウトx2(100円だった)
・アボカドx7(98円だったのでまとめ買い)


明日から朝のレモン白湯もはじめよ~っと。


今日の1日。

朝…無。

昼…冷凍たこ焼き6個(塩)、レバー煮、野菜炒め卵包み、アボカド茶、シューマイ1個、ブロッコリースプラウト

夜ご飯前…酵素サプリメント

夜…サラダ、唐揚げ7個、白飯、キャベツもりもり、スープ


風呂上がり…梅サワー2杯、ワサビせんべい袋

寝る前…トマトジュースオリーブオイルオイル、人の字運動



夜、油もの笑
キャベツは繊維を残して大きめに千切り。
沢山噛んで食べ応えあるように。
でも結構食べちゃった、ね。笑

その直後に量ったのに。


76.8kg

76.0kg
(スタートから▲1.4kg)

メモ…生理4日目

おおおお。
痩せとる~!
すごい!
意識だけでこんな…!
元が大デブだと減りやすい!!笑


朝まじでどーしよー
レモン白湯だけでいいのかなぁ。
食べないんだよなぁ、朝って。
明日から寝起きにストレッチすることにしよう。
お昼はなるべく家で食べるからアボカド茶を用意できる。
まだ億劫にはなってないですわ。



てか運動してないけどいいのかなぁ…。
子供達いると無理だよなぁ。
出来るとしてもチャリくらい?
ベビーカー押しながらだと体制変だし効果なさそうだし。

あ、ちなみに1歳なりたての女の子と2歳ちょっとの男の子です。
娘もよく歩く子なんだけどまだ遅いし、息子もあたしがウォーキングするならずっと小走りすることになるし。笑

でも年子育児してれば勝手に運動になるか。
体力使ってんもんな~笑

預けてどっか通うとかも考えてない。
お金かかるし、可愛すぎて離れたくない。笑

育児と家事メインのダイエットですな!

ランキングも楽してダイエットだし笑
意識することと、テレビでやってるやつの検証みたいな感じですな。笑


こんなんで痩せるのかな…

いや、痩せなくてはならん。

アイドル達に曲を作ってるので
ライブサポートの時並ぶ時になるしね…
アイドルとハルクレベルから
アイドルとお相撲さんレベルくらいにはなりたいね。

うん、
明日も頑張ろ。

パパが休みだからお出かけ!
お昼か夜、外食になりそう~!

生理終わって痩せやすくなる来週、脂肪燃焼スープ7日間やってみようかなぁ~と思ってます。
デトックスなら先にやっておいたほうがいいかなぁ~って。
検証レポ頑張ります!




ランキング参加してます。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ
にほんブログ村
76.8kg
76.8kg
(スタートから▲0.6kg)
メモ…生理3日目

ステイでした!

ザーンネん。
でもそんなすぐ効果でるわけないよね笑

乗る前に麦茶一杯飲み干しちゃったせいもあるかな…。

でもでも1番重くなるであろう時間帯に量るって決めたんだから
これでいーのだ!!


さて、3日目ですが

朝…酵素サプリメント

昼…サラダ、春雨でキムチラーメンもどき、アボカド茶

夜…サラダ、おにぎり2個、オクラ納豆豆腐

寝る前…人の字運動、トマトジュースオリーブオイル


なんか、調べたらトマトジュースオリーブオイルは寝る前に飲んだ方が効果があるとか…ガセかな?笑
とりあえず飲む時間変えてみた!笑


そうそう、
昨日とおとといは旦那の帰りが遅くて
この話してなかったんですよ。

今日話したら…


{36C0BC88-A075-4563-8834-C66B682ADE50}




って腹抱えて笑ってました。

おやすみ、ってドアを出たあとも笑ってました。

あたしがダイエットするってことがたまらなく面白いらしい笑


あたし「ちょっと聞いてよ…。」

旦那「ん!なになに!?」

あたし「なんか最近苦しいなぁ~って思っててさぁ…体重量ったら臨月の時より5kg太っててさぁ」


旦那、もうここからクックク笑ってましたわ。


一緒にダイエットしよう!
って言ってましたが

あたしはやるとしたら本気でやるので
「お前みたいなチャランポランと一緒にすな!(旦那もデブです)」

って言ってやりましたわ!笑


「明日晩酌しよーぜー!」って言われたんだけど悩みちぅ…。

あ。うち夫婦仲めっっちゃんこ良いんです。ラブラブじゃなくて親友の方の。笑

痩せるより
美味しいもの一緒に沢山食べたいみたい。


だが、しかし。

ブヒ美は頑張りますわよ。


あー。
朝にレモン白湯取り入れたいなぁ~



ランキング参加してます。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ
にほんブログ村