今日は必要なものの買い物にいきました~!
安い大型スーパーにね(主にメガ盛り肉をまとめ買いしてます)
・トマトジュースx3本(無添加無塩)
・エクストラバージンオリーブオイル大x1本(安いオリーブオイルは料理専用)
・レモン果汁(無添加)
・ブロッコリースプラウトx2(100円だった)
・アボカドx7(98円だったのでまとめ買い)
明日から朝のレモン白湯もはじめよ~っと。
今日の1日。
朝…無。
昼…冷凍たこ焼き6個(塩)、レバー煮、野菜炒め卵包み、アボカド茶、シューマイ1個、ブロッコリースプラウト
夜ご飯前…酵素サプリメント
夜…サラダ、唐揚げ7個、白飯、キャベツもりもり、スープ
風呂上がり…梅サワー2杯、ワサビせんべい袋
寝る前…トマトジュースオリーブオイルオイル、人の字運動
夜、油もの笑
キャベツは繊維を残して大きめに千切り。
沢山噛んで食べ応えあるように。
でも結構食べちゃった、ね。笑
その直後に量ったのに。
76.8kg
↓
76.0kg
(スタートから▲1.4kg)
メモ…生理4日目
おおおお。
痩せとる~!
すごい!
意識だけでこんな…!
元が大デブだと減りやすい!!笑
朝まじでどーしよー
レモン白湯だけでいいのかなぁ。
食べないんだよなぁ、朝って。
明日から寝起きにストレッチすることにしよう。
お昼はなるべく家で食べるからアボカド茶を用意できる。
まだ億劫にはなってないですわ。
てか運動してないけどいいのかなぁ…。
子供達いると無理だよなぁ。
出来るとしてもチャリくらい?
ベビーカー押しながらだと体制変だし効果なさそうだし。
あ、ちなみに1歳なりたての女の子と2歳ちょっとの男の子です。
娘もよく歩く子なんだけどまだ遅いし、息子もあたしがウォーキングするならずっと小走りすることになるし。笑
でも年子育児してれば勝手に運動になるか。
体力使ってんもんな~笑
預けてどっか通うとかも考えてない。
お金かかるし、可愛すぎて離れたくない。笑
育児と家事メインのダイエットですな!
ランキングも楽してダイエットだし笑
意識することと、テレビでやってるやつの検証みたいな感じですな。笑
こんなんで痩せるのかな…
いや、痩せなくてはならん。
アイドル達に曲を作ってるので
ライブサポートの時並ぶ時になるしね…
アイドルとハルクレベルから
アイドルとお相撲さんレベルくらいにはなりたいね。
うん、
明日も頑張ろ。
パパが休みだからお出かけ!
お昼か夜、外食になりそう~!
生理終わって痩せやすくなる来週、脂肪燃焼スープ7日間やってみようかなぁ~と思ってます。
デトックスなら先にやっておいたほうがいいかなぁ~って。
検証レポ頑張ります!
ランキング参加してます。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!
にほんブログ村