さてさて。
ダイエットが始まりました。
目標としては77.4kg→60kg
2人目妊娠直後の体重です!(母子手帳で調べたわww)
ただ、期限がありまして…。
というのも8月から3人目の子作りをするのです。
妊活中も妊娠中もダイエットはしたくないき、そのあとは授乳中になるから
半年間。
の期間頑張ってみよっかなと思います。
妊娠したらプラス12kg。
それから授乳中は完母のくせにまっっったく減らない。
むしろ食欲が暴走して体重は増す。
(ちなみにお子達も「プロテイン飲んでるの?」ってぐらいデカくなります)
もうチャンスはここしかない!!!
授乳中に胃袋が特大になって、
断乳してお酒飲んじゃってツマミたらふく食って(大酒豪です)
体重増加は止まらず…。
朝はあんま食べないんだけど(忙しくてバタバタしている)
お昼はどんぶり大盛りで食べてるかな。
あと子供達のオヤツ作ったりして
それも食べちゃうかな。
夜ごはんは噛まないで食べて(最近2人とも自分で食べれるようになって少しゆっくり食べれるようになった)
おかわりしておかずもずっと食べ続けるかな(女子の2.5倍くらい)
お風呂上がったらサワー絶対飲んで
寝かしつけてからおツマミ食べながらお酒。
そのあと夜食を2回くらい食べながら
(ラーメンのあとはご飯絶対いれるよ)
仕事。(音楽クリエイターです)
3時頃、満腹で就寝。
うん。
食べ過ぎ。
そりゃ太るわ。
では、1日目の詳細を。
インターネットで調べたら
「ブロッコリースプラウト」
「トマトジュースオリーブオイル」
「アボカド茶」
「豆乳」
これらがヒット。
これのテレビ観てたし、挑戦だー!
ただいま生理1日目のため豆乳は無し(排卵日から開始らしい)
朝、酵素サプリメント
昼、サラダ、手作り肉まん、アボカド茶、
トマトジュースオリーブオイル
夜、蒸し鶏、お新香、かぼちゃの煮付け、
大根の葉おにぎり、白飯1/4くらい
お風呂上がりにストレッチ
寝る前に人の字運動。(虻ちゃんがやってたやつ)
こーゆーやつ。
録画してた火村なんとかの推理観ながら。
美しくないって言われたよ。
もうさ~お腹鳴りまくりだからね~
1時頃しいたけ茶を飲んだ。笑
毎日食べてたのにいきなり夜食がなくなったからね…。
寝れてよかった。
そんで1日目はしゅーりょー!
ランキング参加してます。
ポチっとしていただけたら嬉しいブー!
にほんブログ村