*第二弾 チョコレートパワー全開! ❤ 板チョコ好きのアイス ~ 生チョコソース入り ~ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

律儀なことにも、365日アイスクリームのカヌレです。ぶちゅー

 

 

 

 

『 マツコの知らない冬アイスの世界 』でしたかね?おすましペガサス   

 

こちらのアイスも 召し上がっていらっしゃったはず、

第一弾 に続き影響を受けた商品の第二弾になります。

 

 

 

 

 

普段、自らチョコ系を選ぶことはないですのでね。ショック

 

ジャンル分けされたアイスが次々紹介されていく中で、

最もお勉強になったのはチョコ系のような気がします。

 

 

 

 

 

MORINAGA が手掛ける 板チョコアイス のシリーズより。ふんわりウイング

 

板チョコ好きのアイス ~ 生チョコソース入り 〜

エクアドル産カカオが華やかに香る 大人のチョコレートアイス

 

セブンイレブン 限定の商品になるのですね?

 

今現在、森永からは 板チョコアイス 〜 アルフォンソマンゴー 〜

ひと言ではなんとも表現し辛いフレーバーが出ているみたいです。

 

 

 

 

 

おー、濃ゅい。ラブ

 

普通の 板チョコアイス と明らかに違う点はと申しますと、

板チョコの下に生チョコソースが潜んでいるところですね。

 

大人、なのかな?

 

ねっとりと潜んだ生チョコソースは、めちゃくちゃ甘いけれども、

ここまでスペシャルなチョコレートアイスはそうない気がします。

 

マツコの知らない世界に出演された方の ページ を見つけました。

 

バニラもしくはミルクアイスクリーム好きのカヌレとしましては、

基本のアイスがバニラならばより一層と思ってしまいますけどね

 

あ、チョコ好きのための商品でしたね。滝汗

 

マツコさんの抜きん出た影響力に感謝したいと思います、

不慣れなジャンルから、美味しいアイスに出逢えました。