*ぼそっとひとり言の日記 。 ❤  『 長年来のお友だちと過した充実した時間 』 ♪  | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

1月も半ばに差し掛かったときのことでしたaya


ここのところいろいろ考えさせられることがあったので、

本日はぼそっとひとり言の日記を残しておくことにします。メモ






この日は、ballet の長年来のお友だちと過したひとときでしたバレエ


常に自分というものをきちんと持って生きているお友だちが、

どうしても逢ってから話したいとのことで心配していたのですよ焦る


この歳になってくると置かれている環境も様々なので、

心から尊敬できるし立場的にも大変だよねと思うのです。ショック!


お友だちと過した内容は大きく割愛することにしまして、

向き合い方とは永遠の課題ような気がしてきたところですずーん


昨日今日始まったような話ではないけれども、

年が明けてママと話したこともそのまんまだしな・・・・


と、まあ支離滅裂。ドクロ


頭の中がぐしゃぐしゃのまま足掻いてもろくなことにならないので、

精神と身体の状態を見極めてから向き合う先を決めようと思いますakn



ペタしてね