*第一弾 ガーナを手掛けるロッテより! ❤ 濃厚抹茶バー ( 生チョコレート入り ) | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

相変わらず、365日アイスを欠かさないカヌレです。チュー

 

なぜだか 一年単位でいただきたいアイスが決まってくるので、

今はセブンの ワッフルコーン ( ミルクバニラ ) のご常連さん。

 

何かに左右されることのない頑固な意志を持っているのですが、

マツコの知らない世界 は、時にそんなカヌレをも揺るがします。

 

 



影響を受けてしまったアイス → 第一弾です。ウインク

 

先日の『 マツコの知らない冬アイスの世界 』ですよね、

こちらのアイスを、召し上がっていたと記憶しています。

 

 

 

 

 

SEVEN&i PREMIUM シリーズより 濃厚抹茶バー ( 生チョコレート入り )

 

濃厚でとろける生チョコを抹茶アイスで包み、

抹茶チョコレートでコーティングしたチョコレートバーです。

抹茶は独自ブレンドした京都老舗「 丸久小山園 」の宇治抹茶を使用。

生チョコは複数のカカオをブレンドした、深みのある味わいです。

 

 

 


 

 

これ以上、溶けるのを待って撮影する勇気はありませんでした。えーん

 

抹茶のクオリティに重点を置くアイスなのかな?

アイスの濃厚加減を重要とするアイスなのかな?

 

by お口の恋人 ロッテ

 

カヌレ的にこちらのアイスで最も感激した点はと申しますと、

充分に緩んだ後の生チョコがかなり美味しいところですかね?

 

あ、Ghana はロッテですものね。ラブ

 

アイスクリームの濃厚さに関しては心許ないものを感じたのですが、

さすがは歌に チョコレートロッテ とあるだけのものはありました。

 

一品目、生チョコが魅力のアイスクリームでした。UMAくん