*結構オチがありました! ❤  『 フレッシュレモネード梅酒 』 by 研醸株式会社 ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

すだち酒 以来、ジャンル的にはリキュールのお酒を重宝してましたのでねすだち


旧年中カヌレママと普段のお買い物をしていたついでに、

各々1本ずつ気になるものを見繕ってみることにしましたよヤッター






結果的にはこちらですsao☆


気が付いていなかったことが二点ほどありまして、

まずは梅酒という文字が含まれていたことですよね驚き


カヌレ、ぼっ~としてたのかな?あせる


もう一点 これだけは選ばないように気を付けていたのですが、

味わう時点で基本のお酒が焼酎であることに気が付いたのですずーん


さ、気を取り直して行ってみよう!興奮





               限定品 『 フレッシュレモネード梅酒 』 / 研醸 株式会社




博多焼酎蔵とのことで、たいへん失礼いたしました謝


梅酒の要素はほんのり程度でほとんどレモネード、

蜂蜜の甘味で酸っぱい加減を調節している感じかな?○(まる)


まんま果実がたくさん入っていましたよsao☆


得意としていないところは気になってしまうものですよね、

本格焼酎蔵の焼酎は梅酒の中にもきちんと存在してました焼酎


カヌレが共にしていたのは日記に残したばかりのこの子です ↓ ラブラブ!      







蓮根はご常連さま 『 大家さんのおでん 』 !ハスの葉       


いつの間にほっこりしている優しい美味しさですね、

今後はカヌレもおでんのご常連さまに据えていきますほっ







みつ豆ちゃんが、おでんを消費していくスピードを緩めなくては!なるほど


普段こういった類は購入してこないものでして、

カヌレの計画は目論み通りに進んでいきましたよ登場







北海道十勝 『 まるかじりカルパス 』   by プリマハムこぶたのピンチ


カヌレが拒否したところ自らスライスしていたのですが、

その行為はネーミングに失礼にあたる気がしてきました。ドクロ


あぁぁ~!しくしく


血液中のピノ・ノワールが大幅に欠如している模様です、

美味しいブルゴーニュが恋しくてたまらなくなってきましたよずーん



ペタしてね