”はじまりの風<神社&お茶会 第2回> 満席です!!” | ももちゃんと、二人三脚。

ももちゃんと、二人三脚。

エンジェルガイダンスカウンセラー・ヒプノセラピスト
葉月のブログです。
2012年5月22日に、2歳11か月で光の世界に帰った娘、
百花と一緒に “二人三脚” で
天使ママさんのお手伝いをしています。

おはようございますニコニコ

 

昨日は 東京参拝ツアー&お茶会でした。

 

 

 

 

雲ひとつない 晴天ニコニコ
 

 

 

 

そして、先ほど10時から1月25日(金)開催の

神社&お茶会のお申し込みを開始いたしましたが、

5分ほどで満席となりましたおねがい

 

 

 

りりさんとも 相談させていただいていたのですが、

もしご希望が多いようでしたら、

私たちの地元での開催になりますが、

イベントの回数を もう少し増やすことができるかも知れません。

 

 

ですので、

 

「参加したかったけど 満席だった・・・ガーン

 

というときには、

(必ずご希望に添えるかどうかは分からないのですがあせる

 

ぜひぜひ、私たちのどちらか、

あるいは はじまりの風宛に ご連絡をくださいねウインク

 

 

どうか、よろしくお願いします。