【エンジェル・ヒーリング】 無料モニターさんを募集いたします。 →募集を終了しました。 | ももちゃんと、二人三脚。

ももちゃんと、二人三脚。

エンジェルガイダンスカウンセラー・ヒプノセラピスト
葉月のブログです。
2012年5月22日に、2歳11か月で光の世界に帰った娘、
百花と一緒に “二人三脚” で
天使ママさんのお手伝いをしています。

今年も お盆が終わりましたね・・・

お盆期間中は やたらと電化製品が故障したり ピーピーと警報音が鳴ったりしておりましたが、今はすっかり静かになりました。

それはそれで、なんだかちょっと 寂しいです


さて、少し前の話になりますが、
8月1日に、末吉愛先生のエンジェルヒーリングマスタリーコースを受講して来ました。

そこで、以前に先生から教わった 大天使ミカエルとラファエルのヒーリング をおさらいしました。

このヒーリングは、私の有料セッションを受けていただいた方への特典として、+1000円で させていただいているヒーリングと同一の内容なのですが、


今回 講座の課題提出のため、3名の無料モニターさんを募集いたします。
→ ご協力ありがとうございました!
募集を終了させていただきました。

これまでに、亡くなったお子さんや天使からのメッセージをお届けさせていただいた方、エンジェルヒーリングを受けていただいたことがある方でも大丈夫です^^

そして もちろん、天使ママさん以外の方でも大丈夫です。


  モニターさん募集要項です  → 募集を終了しました。


1.ヒーリングは遠隔にて、無料で行います。
2.ヒーリング後に、ご感想をお聞かせいただけたら嬉しいです。
3.ご感想は、後日 匿名にてブログに掲載する可能性があります。

モニターにご協力くださる方は、メールにてご連絡くださいm(_  _)m
アドレスは momocafe608 ★ gmail.com
の★を@に変えたものです。

お名前(漢字、読み方)
大まかなご住所(例:大阪府 大阪市 くらいまで)
をご記入ください。

個人情報は遠隔ヒーリング以外の目的には一切使用いたしません。


みなさま、どうか ご協力 よろしくお願いしますm(_  _)m