おどろきと、感謝。 | ももちゃんと、二人三脚。

ももちゃんと、二人三脚。

エンジェルガイダンスカウンセラー・ヒプノセラピスト
葉月のブログです。
2012年5月22日に、2歳11か月で光の世界に帰った娘、
百花と一緒に “二人三脚” で
天使ママさんのお手伝いをしています。

昨夜、 エンジェル・ヒーリングのモニターさん募集の記事を投稿させていただきましたところ、
1時間も経たないうちに 3名の方がご連絡を下さり、あっという間に募集を締め切らせていただくこととなりました。


「どなたからも ご連絡が来なかったら、知り合いのヒーラーさんやセラピストさんにお願いしようかな?」

なんて考えていたので、驚くと同時に感謝の気持ちでいっぱいになりました(〃^▽^〃)

ご連絡を下さったみなさま、本当にありがとうございましたm(_  _)m


まだ はっきりとは分からないのですが、次回の講座(9月)でもヒーリングの課題が出されるのではないか?と思いますので、

今回ご興味を持って下さったけれども、すでに募集が終わっていた・・・という方が(もしも)いらっしゃいましたら、
そのときに ご協力下さると とても嬉しいです




さて。

昨日は珍しく丸一日、会社でデスクワークをしておりまして、
「だるいなー。デスクワークって苦手だわぁ・・・。」
などと考えていたら突然、

胸の辺りがポカポカし始め、とても幸せな気持ちになりました

どなたかが、溢れるほどの愛を私に注いでくださっているのだと感じました。

ここ数日気持ちが沈んでいたのが嘘のように、
「至福とは、このことをいうのだなあ・・・」
と、うっとり。


でも、誰の愛なのか???

ももちゃん?

神さま?

誰の愛かは 分からずじまいでしたが、最近 『感じる』 能力がとても強くなってきているなあ、と自分でも思います。

感じることができるのは、とても幸せです。

亡くなった人(あるいは高次元の存在)の姿が見えることも、声が聞こえることも素晴らしいですが、
その愛を感じることができるのも、本当に幸せで癒されるものだ、と実感しました。


エンジェル・ヒーリングなどのヒーリングをお受けくださっても、すぐに そのエネルギーを感じることができるかどうかは分かりません。

ですが、ヒーリングのエネルギーを感じ取ろうとして神経を研ぎ澄ませることは、亡くなった人のエネルギーを感じるための良いトレーニングになるに違いありません。

ヒーリングのモニター募集は、私のブログだけではなく、よそ様のブログでも時々見かけますので、
「亡くなった方の愛を感じたい!」と思われる方は、
『感じる』練習として、ヒーリングを受けてみられても良いのでは、と思います^^