2つのブログを統合します。 | ももちゃんと、二人三脚。

ももちゃんと、二人三脚。

エンジェルガイダンスカウンセラー・ヒプノセラピスト
葉月のブログです。
2012年5月22日に、2歳11か月で光の世界に帰った娘、
百花と一緒に “二人三脚” で
天使ママさんのお手伝いをしています。

こんばんは^^

本日 2つめの記事になります。

今度 新たにサロンのHPを開設するのに伴い、ヒーリングサロン エトワールのブログを閉鎖し、当 『ももちゃんと、二人三脚。』のブログと統合させていただくこととなりました。

つきましては、エトワールの過去記事を当ブログに移行させる都合で、こちらのブログ記事が近日中に多数UPされることとなります。
(投稿した当時の日付でUPしますので、メールでの更新通知を受け取ってくださっている方以外には大きな影響はないものと思われます。)

みなさまには ご迷惑をおかけしますが、どうかご理解くださいますよう、お願いします。