ご感想をいただきました。 | ももちゃんと、二人三脚。

ももちゃんと、二人三脚。

エンジェルガイダンスカウンセラー・ヒプノセラピスト
葉月のブログです。
2012年5月22日に、2歳11か月で光の世界に帰った娘、
百花と一緒に “二人三脚” で
天使ママさんのお手伝いをしています。

先日、光のメッセージ from Crystals ワークショップにご参加くださった Y さんから、次のようなメッセージをいただきました音符 

とても素晴らしい内容でしたので、Yさんの ご承諾を得て、メッセージの一部をご紹介させていただきます。

以前から、メール送ろうと思ってたんですが
バタバタしてまして…

前のセミナーで、ゆちさんが
大天使ミカエルは、家電も治して…というお話しされてましたけど、
うちの掃除機、本当に途中でいきなり止まったりしてたんです。

あのセミナーのあと、毎晩頂いた水晶を握りながら
感謝と掃除機の事を言ってたら
この前の休みから全然止まらなく絶好調なんです。


掃除が終わったあとにも、いつも感謝を言っているんですが
ずっと止まらずに動いています。

(中略)

毎晩水晶を握りしめて寝るのが日課になっている今日、この頃です。

あのセミナーを受けてから、すごく体が軽くなったというか、

『自分自身は色々な存在から愛を受けて存在しているんだ』

と、改めて認識しました。

大袈裟ですが、

今のこの世界で生きている人が、みんなそんなことを理解して生きていけば、

凄く住みやすく、いい世界になりますよね。

今日のブログを読んで、ぜひとも連絡しなきゃ!と思い、メッセしました(^-^)

 

 



ワークショップで、ゆちさんが 大天使のお話をされたのですが、その中で 大天使ミカエルが家電製品の故障を直す・・・
というような話をなさったのです。

Yさんは、それをさっそく試してくださったようですキラキラ

そして、

『自分自身は色々な存在から愛を受けて存在しているんだ』

『今のこの世界で生きている人が、みんなそのことを理解して生きていけば、すごく住みやすく、いい世界になる。』

という素晴らしい気づきを得られたそうです。

ワークショップでお話しさせていただいた内容を、さらにYさんが深く掘り下げてくださったことを知り、
ゆちさんと二人で

「素晴らしいですね~。嬉しいですね~。o(〃^▽^〃)o 」

と、感激してしまいました桜**


ブログ記事や、セッション、ワークショップ等のご感想をいただくのは、本当にうれしいです音符 

モチベーションが ぐぐーんアゲ  と上がります。

Yさん、素敵なご感想を、本当にありがとうございましたm(_  _)m