☆毎日まだまだ暑いですね☆ | シャローム幼児学園 ナーサリークラス

シャローム幼児学園 ナーサリークラス

「心を大切にした保育」をモットーにした
シャローム幼児学園のスピリットの流れの中で、
入園前の幼児のために、親も子も奉仕スタッフも、
共に神の愛を土台にした「祈りのある保育」をもち、
幼児の心身の健全な成長に役立てばと思っています。



なかなか残暑が収まらないですねアセアセアセアセ
皆さん体調には充分にお気を付けください赤ちゃんぴえん

立ち上がる自由遊び立ち上がる

小さいお友だちに楽器の演奏を披露マイクドラム



たっちでお見合い立ち上がる立ち上がるキューン飛び出すハート





パンダ親子パンダ体操パンダ

色んなポーズでママと触れ合い遊びうさぎのぬいぐるみラブラブ




🤸🏻‍♀️お母さんのための体操🤸🏻‍♀️

どすこい体操足




パー手遊びパー

「1と5で」ごはん.ver、おやつ.ver




📕読みきかせ📕

「でんしゃくるかな?」「いないいないばあ」






📖聖書のお話📖

イスラエルの民が神さまから十戒をいただいたお話でした。
「主があなたがたのために戦われるのだ。あなたがたは、ただ黙っていなさい。」
(出エジプト記14:14)






お母さんの交わりの時間も、お友だちは楽しく遊んでいますニコニコ




来週は、お天気が良ければお散歩に行く予定です歩くガーベラ
また、来週もお待ちしておりますおやすみグリーンハーツ