☆9月12日の活動☆ | シャローム幼児学園 ナーサリークラス

シャローム幼児学園 ナーサリークラス

「心を大切にした保育」をモットーにした
シャローム幼児学園のスピリットの流れの中で、
入園前の幼児のために、親も子も奉仕スタッフも、
共に神の愛を土台にした「祈りのある保育」をもち、
幼児の心身の健全な成長に役立てばと思っています。


今週も元気いっぱいのお友だちが集まりましたニコニコ笑い

立ち上がる自由遊び立ち上がる

歩行器にもだいぶ慣れたかなうさぎのぬいぐるみ



かっこいい車、似合ってるね車



おうちから持って来た、ママが作ってくれたトントン相撲のセットで遊んだね🤼‍♀️



0歳のお友だちのところに自然と集まっちゃうニコニコ飛び出すハート




🤸🏻‍♀️お母さんのための体操🤸🏻‍♀️




パー手遊びパー


「いっぽんばし」

「いっぽんばし こちょこちょ」

「グーチョキパーでなにつくろう」




📕読みきかせ📕


「いやだいやだ」





📖聖書のお話📖


出エジプトしたイスラエルの民が、カナンの地を偵察に行くお話でした。

とっても大きなぶどうぶどう😳




活動の後、シャローム幼児学園の入園説明会が行われましたキラキラ

ナーサリーからは5組の親子が参加されましたガーベラ

入園希望の方もいらっしゃり、幸いなひとときでしたクローバー


また、来週もお待ちしております照れ𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊